あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
一期一会 放送が終わって・・・・。
皆さん↓に沢山のコメントありがとうございます!!

めっちゃ嬉しいです!

今回本当に人と接する事や分かり合う事やったり・・・の難しさを

改めて実感しました。

番組全体的に、重た~~~~~~い雰囲気に包まれたまま

エンディングな感じでしたが、最終日は、ファミレスでとっても

イイ雰囲気でお話してたんですょ。

しかも何とその場には今村先生もいたので、悪者のまま

終わってる訳じゃないので安心して下さいネ(笑)

何かあの番組の中じゃ悪者のまま、消えていったので

可哀想やなぁ。。。と思いました。

4日間も一緒に過ごしたので、最後お別れの時は

寂しかったです。

ホントは、私みたいなんと、エリカちゃんみたいなんが

力を合わしたら最強やと思うよね!!って最後話してたんです。

私にとってもとてもイイ出会いでした。

でも、こんなアクの強い団体に一人交じって

心細かったやろうし、最後までいてくれて良かったなぁと思いました。

エリカちゃんお疲れ様でした。

彼女にとって、何かの転機になってくれたら嬉しいです。

いやぁ・・・・しかし難しいロケやった・・・。

それから見てくれた皆さん有り難うございました!!!!
by aya-kki | 2006-11-25 20:40 | 今村組
一期一会 予告
http://www.nhk.or.jp/151a/index.html


予告ムービー見れちゃいマス♪

見てね~(>_<)

あ~ドキドキするなぁ・・・。

早く見たいなぁ・・・・。
by aya-kki | 2006-11-21 22:36 | 今村組
NHK一期一会
皆さん!!

11月24日夜11時半から!!
http://www.nhk.or.jp/151a/list/list.html

一期一会キミにききたい!に出演します!!

取材が始まるまではこの番組知らなかったんですけど、見てみたら結構面白い!
NHK教育ですょ~!!
私が?!いいの?!って感じでしたけど。

今回は今村先生じゃなくて直に私に来たお話しで、初ピンでの出演!
と言っても今村組も出てくると思いますが・・・。


ノリで出演OKしたはいいけど、いざ撮影になると
ノリでOKしたのマズかったなぁとちょっと反省・・・。

結構マジメな番組やん!!って後から気づいて・・・

さすがNHK教育・・・・・。

お相手の女の子も遊びに来てるんじゃないので
私も本気で密着。
3日のはずが延長して4日行動を共にしました。

やっぱりね、今村先生が隣にいてると
お師匠さんなので
リアクションをいちいち気にしてまともに話せない自分がいるので
今回先生抜きに本気で本音でぶつかれたと思っているので
良かったな・・と。
けど放送後のダメ出しが今から怖いです・・・・・・。

教師カンカン物語ではふざけたキャバ嬢的なアホ丸出し女に
映ってましたが、これで違う一面も見てもらえるかなぁ・・・と
思っています。
やっぱりNHK教育なので。


アホキャラも間違いなく私ですが。

やっぱりNHK教育なので。←しつこい??
by aya-kki | 2006-11-13 01:41 | 今村組
゜+。:..:。+゜大好き安室ちゃん゜+。:..:。+゜
唐突ですが・・
実は私、大の安室奈美恵ファンなのです・・。
11月5日大阪城ホールで奈美恵のツアー最終日。
ギリギリまで休みがもらえるか分からなかったけど前からずっと行きたくて行きたくて・・・。

前日に友達に連絡取って「明日アムロ着いてきて!!」

「いいよいいよ~!!行く行く!!」

・・・・良かった・・ヒマな友達がいて。
危うく一人で行く所でした・・

ちょっと遅れて会場に入って、ダメと分かりながらも携帯を取り出し
写メを撮ろうとしたとき・・・
ガッと腕を捕まれて・・・
「次やったら退場させるぞ」

ヒ~~~~!!!!o((>ω<o))

ビックリして見上げると黒いスーツを着た会場係が・・・・。
あぁ~怖かった・・・。ビックリしたぁ~。

せっかくやのにあの男のせいでテンション下がったわ!!
・・・と言ってもこっちもステージを作る側に立つこともあるし
迷惑なお客さんいたら注意するもんね・・・。

とにかく、ナミエは可愛すぎたし大満足の夜でした!!
それにしても27曲もほぼMC無しで踊り続けてスゴイなぁと関心しました。

だって私なんて、OROCHIと鬼聖2曲連続で死にかけてるのに・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

グッズはTシャツとタオルを購入して帰りました!
ツアーグッズはほぼ売り切れ。
今村組グッズも毎回こんなに売れたらいいのになぁ・・・と
ふと考えてしまいました!|(lll´+д+)
e0048957_17375850.jpg


あっそうそう!
今日7時からフジテレビ系で教師カンカン物語に先生と
出演してます!!
良かったら見て下さいね~!

そして!!
11月24日!
NHKの「一期一会」という番組にも出演しますよ!!

見て下さいね~!!
σ(゚ー^*)
by aya-kki | 2006-11-07 17:42 | その他