あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
newszero
ここ何日かのNEWSZERO皆さん見てくれてますか?

28日が本番・・・

今日初めて完成した踊り!乾坤一擲頑張って来ます!

生放送でしかもお客さんのいない本番・・・てどんなんやろぅ・・・。

不安と期待でいっぱいってこんな感じを言うのでしょうか?

新一年生みたいな感じですが・・。


でも、今回の出演の意味、なぜ私たちなのか、しっかり考えて・・

行って来ます。


届けられたらいいな・・と思います。
by aya-kki | 2006-12-27 00:48 | 今村組
2006FINAL LIVE
キョウハ、ステキナクリスマスイヴ・・・・・・・

風邪をひきました。

全ての疲れが一気に出ました。

でも、お陰様で22日のライブは無事に成功!!

気持ちよかったぁ・・ライブはやっぱりいいです。

けど今年は、史上最大に練習出来てない状態だったので

出演ギリギリまで練習してました。

そして新曲踊るか踊らないかも当日決めました。

めちゃめちゃ不安な状態で本番を迎え、新曲発表では

お見苦しい姿をお見せしました。

みんなイイ目をしてる中きっと一人立ち位置探してキョロキョロしてた事と思います・・。

NABEGONさんブログで多少私の現状について触れてくれてますので

参考に・・・(泣)

そんな私の最愛の相方NONちゃん
e0048957_21553148.jpg

神威もオロチも鬼聖も全て私の相方。
いつも迷惑かけてます。
ここまで私が踊ってこられたのもNONちゃんのお陰。
いつも影で支えてくれてます。

今回の新曲HAGUNでは初めてNONちゃんと離れた為酷い不安に襲われました。

これからもこんな私をよろしくお願い致しますm(_ _)m

今年はライブ終わりましたが、まだまだスケジュールが詰まっております。

明日もまた練習です。
風邪早く治します・・・・・・・。

皆様良いX'masをお過ごし下さい。


オマケ
★☆★☆★☆★☆★☆★あややのX'masネイル☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
e0048957_223441.jpg

ホログラムのスカルプチャー
ポイントに薬指だけフレンチラインにストーンを敷き詰めました★
by aya-kki | 2006-12-24 22:10 | 今村組
一期一会を見て・・・・
先日放送された「一期一会」を見て、一人のおばあちゃんから問い合わせがありました。

お孫さんの現在の生活を案じておられ、遠く岡山からわざわざこちらまで足を運んで来て下さった。

水曜日の朝、先生と共に待ち合わせ場所へ向かいました。

先生は、おばあちゃんには非常に弱い。

年末に向かう過酷なスケジュールの間を縫って、何とか時間を見つけた。

私は
「年明けでいいんじゃないの?今は申し訳ないけどスケジュール的には無理やで」

「いや、水曜やったらレコーディングの前がいけるやろ。」


「う~・・・・・ん」



結果、おばあちゃんからの話だけでは、判断出来ずとにかく本人に会わない事には

何とも言えず、とにかく会える段取りをお願いしましたが

おばあちゃんもお母さんも喜んでくれはったので、行って良かったな・・と思いました。

先生は、人にも厳しいけど自分には更に厳しい。

そこが多分、「甘い事言ってられへんな」と若者の心に訴えかける。

スーパー49歳健在。
e0048957_329048.jpg


ただいま、午前3時半。

e0048957_339987.jpg


さぁ寝よっかな。

ライブまで後1週間。

もうちょっと頑張ろ。
by aya-kki | 2006-12-16 03:41 | 今村組
☆、。・:*★.。・:*:・♪愛用コスメちゃん☆。・:*:・゜`★.。・:*:・♪(*
今日は私の愛用コスメを紹介します。
①とっても、ヨイ石けんを発見しました!
e0048957_1714849.jpg

このお茶石けん!!
クレンジングも出来ちゃう優れものo(*^▽^*)o

お茶の香りが気持ちヨイ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
http://www.yuuka.co.jp/購入はココ(*´∀`)


②それから、真剣に目尻のシワに悩んでいる為・・
史上最高の高値コスメ(自分の中で)に手を出した。
e0048957_17122295.jpg

↑コレ。
騙されてんのかどうか分かんないけど
ジバンシーのお姉さんは、プチ整形と同じ効果があるって言ってはりました。
値段を聞いて「ギャー!!」と思いましたが、そんな事より
お肌の曲がり角の今が大事と思い切って購入。

疑いつつも、「え!?ホントですか??・・・じゃ買います」

といつもの如く購入。

③ステラマッカートニーの香水&ボディークリーム
e0048957_17254625.jpg

ローズの香りが最高(ノ´ー`)ノ

e0048957_17341762.jpg

ナミエヘアで若々しくGOGO☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
by aya-kki | 2006-12-07 17:36 | その他
ライブに向けて(*´Д`)=3ハァ・・・
せっせと練習に励んでおります、今日この頃・・・

すっかり寒くなりましたねぇ・・・練習の体育館も冷え込みがハンパなぃです
(*´Д`)=3ブルブルさ・さむいフゥゥゥー

NORIサン振付による新曲は、まだ覚えておりません・・。

何とか形になって来つつありますので頑張ります。
最後まで諦めません。

22日、当日。

新曲発表の際にステージ上に私がいなければ

「・・・間に合わなかったんやな・・・可哀想に・・・」

と胸の中でつぶやいて下さい。

お願いします。


さて!!

この前、11月25日に行ってきた「北摂津祭」でのショット!!!
e0048957_16341727.jpg

左がリサちゃん、右がナミちゃんです。

高校2年生・・一番イイ時です。
若いなぁ・・。キラキラしてるでしょ??

さぁ次は12月10日の名古屋イベント。

何と1万人もお客さんが来るんだって!!∑q|゚Д゚|pワオォ

しかもAAA(トリプルエー)が私らの前に出るんだって!!!!(屮゜Д゜)屮 ゥオイ!!

・・・で???AAAって・・・・・???

驚いてはみたものの、もひとつ誰か分からんのよね・・・。

んで、後は尾木直樹さんと布施博か布施明のどっちかがメインゲストなんだって!!
(歌歌う方の人!!)

結構豪華よね?


運営協力費¥1000やし良かったら見に来てちょ(。→∀←。)キャハ♡
by aya-kki | 2006-12-06 17:18 | 今村組
クラウディア 奇蹟の愛
久々に号泣するお話しに出会いました。

一週間くらい前かなぁ・・。

何気なしにつけたテレビに 阿部寛と黒木瞳・・
http://www.fujitv.co.jp/yakusoku/index2.html

知ってますか?
「クラウディア奇蹟の愛」ってお話し。

涙、鼻水垂れ流しっぱなしでしたょ~

映画化してもおかしくないくらい良かったです。

私はあらすじを上手く書けないので良かったらタイトルで検索してみて下さい!

最後号泣で迎えたクライマックス!!

何と、実在の主人公の映像が最後流れた時、初めて実話だと分かり

それにまた号泣・・・。

絶対絶対絶対お勧め!!

特に長年連れ添って相手の存在んの有り難みが分からなくなりつつある

ご夫婦やカップルなんかに特にお勧めです!

いや!やっぱ誰にでもお勧めします!

「こんな愛があるの?!」

「こんな風に人を愛してみたい!!」

とか、とにっかく!!素晴らしかったです!!

本にはなってるみたいなので、読んでみて下さい!

誰かドラマ見た人いるかなぁ・・

あの素晴らしさを共感したいぃぃぃ・・・・
by aya-kki | 2006-12-04 00:04 | その他