あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
心のゆとり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???
忙しくなって来ました・・・。

休みがなぃです・・・。

そんなこんなで癒しを。ちょっとした笑いを。遊び心を。

持ちたい今日このごろです。

e0048957_1153236.jpg

人間じゃありません。

e0048957_1175497.jpg

龍太。
e0048957_1161998.jpg

親子。間違いなぃ。似てるわ。

この機能携帯に付いてます??
顔の右半分と左半分て全然違うんですね(笑)

e0048957_116472.jpg


私は出来ませんょ。そんな恥ずかしい事。

ちょっとは笑えましたか?

また提供しますね
e0048957_1252548.gif

                       先生
e0048957_128359.gif

by aya-kki | 2007-01-30 01:29 | 今村組
♪GIVENCHYで春メイク♪
限定販売でどうしてもGETしたかった今回のこのコスメ♪

見た目だけでヤられました・・。

e0048957_1181996.jpg
e0048957_1183420.jpg


可愛くなぃですか?この9色のシャドー!!

それから一番左下のチークも★

限定販売モノは見逃す事も多く、今回も雑誌見て「これ欲しいなぁ・・・」
と思ってたのですが、買い物行くヒマも無くあきらめていました。
けど、おとついたまたま四条烏丸の大丸前を
仕事で通りすがったので思い出して、先生に
「一瞬だけ!!いい???」と懇願してGIVENCHYへ直行。

 無事にGET出来たのでしたヤレヤレ・・・・。

実際使うシャドーの色はブラウン系ばっかりで、実用性と言えば「???」ですが
見るだけで幸せになれちゃうような、こんなコスメは私の心を捉えて離さないのです。

いやぁ最近は何でも百均で揃うから小学生でもメイクするんですよね・・

スゴイですよね、最近の子は。

肌が荒れちゃうょ~って言いたいけど、自分もそう言われて来た張本人なので
偉そうには言えませんね・・。

昔、隠れてママのドレッサーでこそっとメイクしてたのが懐かしいわぁ・・・。
by aya-kki | 2007-01-23 01:39 | 美容
2007年はどんな年にしようかな@事務所会議
e0048957_1452745.gif

     京都府のカナリ南端の小さな町の小さな事務所で

     うちの男達が夢のような話しを真夜中まで語り続ける・・・・。

     会議も早々と終わり、雑談に近いモノはありますが

     エライでっかい話しが・・・。

     男と女の根本的な違いでしょうか?

     女達は「うんうん」と頷きながら聞いている。

     私からすれば夢のような話し・・

     「現実に出来る」と男達は目をキラキラさせてる。

     けど、こんなくだらない時間が大切なんだと思います。


     私は夢や野望よりも平凡を求めてしまいます。

     こんな団体にいるから余計そう思うのかな。

     けどきっと、普通の仕事や何の刺激もない生活をしてると

     それはそれでつまんない・・・と思うのでしょうね。

     こんな事は日常茶飯事です。
     
     しっかり支えないとな。
    
     そうそう。おもしろいエピソードがありました。
    
     昨日かな?事務所にある問い合わせの電話があって

     「そんなに丁寧に対応下さるとは思ってもみませんでした」

     「!!!!!!!!!!!!???????????」
    
     どんな団体だと思われてるんだ!!??

     カナリ意表をついた相手さんのお言葉でした(笑)

     普通に対応しますよぉ!!

     いくら名前が「今村組事務所」でも!!!!!

     怪しい団体じゃありませんから!!(笑)

e0048957_1472458.gif

by aya-kki | 2007-01-12 02:09 | 今村組
ILOVE絵本
e0048957_23533041.gif

私は絵本が大好きです!

集め始めて3年くらいですけど、絵が可愛いのはもちろん

内容も「イイ!」と思えるものじゃないと買いません。

今日は数ある中で、最近買った絵本をチェケラッッ!
e0048957_23541380.jpg

こちらは、あのマドンナ作の「イングリッシュローズィズ」
将来、女の子が産まれたら読んであげたいなぁと思う絵本です。
絵の可愛さもGOO!

e0048957_23563844.jpg

こちらは、宮西達也のティラノサウルスシリーズ♪

このシリーズは5作目なんですが、全部持ってます!

お話がとにかくイイ!

最初の頃の方がぶっちゃけ好きです・・・。
担任してた頃、毎朝一冊必ず読んでました。自分も好きなのでついつい・・。

ホントはもっともっと紹介したいけど、キリがないので止めときます。

あっ!!!!!!

そうそう!最近どうしても欲しいのが、飛び出す絵本!!
狙ってるのが「不思議の国のアリス」か「オズの魔法使い」!
子供だましな飛び出し方じゃなくてスゴイですょ!

値段も¥4000~¥5000くらいするので、さすがに悩んでます。
子供が遊んで破ったりしたら、泣いちゃうでしょうね。
またリクエストあれば紹介したいと思います!

e0048957_095852.gif
さっ!
続いては美容ネタ!
e0048957_072277.jpg

コレコレ!このビューラー!!
SUQQU(スック)っていうトコのなんですけど
このビューラーが、中々手に入らなくて。
予約すら受け付けてくれない程の人気ぶり。

やっと手に入れる事が出来ました!
まつげ上がる上がる!その辺のビューラーとは違うょ!

京都高島屋とか大阪そごうにあるから良かったら是非♪
by aya-kki | 2007-01-07 00:13 | その他
バーゲン★バーゲン★
この時期はバーゲンなのでどこ行ってもイッパイゃね・・・。

休みの内にバーゲンで買い物三昧が正月の目的の一つでしたので頑張りました!!

2日はママンと京都四条へ★

何じゃこりゃ~w(・Д・☆)wっていう程の道路渋滞・・

歩道渋滞・・・店内渋滞・・・・・

若いときは「ドリャ-」って突っ込んで行く元気があったけど、もうダメゃね・・・・。

ママと二人「疲れたなぁ・・」 「今日はもう諦めょか・・・」

と、早めの撤退。

けど、ちゃっかり目的のジャケット一枚はGETして帰りました・・・(*μ_μ) ♪♪

そして、そして今日は大阪のミナミへGO!!

今日辺りはまぁまぁまだ人も落ち着いてるでしょう・・・と。

狙いはOK!(●´∀`)ノ+゚*。ゆっくりSHOPPING。

いつもの衝動買いをセーブしつつ、厳選した品だけをお買い上げ*:・゚*イェ━★

いくつになってもショッピングはイイですね!!

充電完了!・・・?(ちょっと足りん??)けど世間の皆様はもぅ初出勤されてる方が

イッパイいるもんね。

私も正月ボケした頭と体を戻さないと・・・・

e0048957_072276.jpg


↑豹柄の女優帽欲しかったけど、半額で一万ちょぃ・・・・
悩んだ挙句、「こんなモンいつかぶるねん」と自分で自分に言い聞かせ、
写真を一枚撮って自己満で、帽子さんとさょならしました。
by aya-kki | 2007-01-06 00:15 | ファッション
お疲れ様でぇ~す。そして明けましてオメデトウ★
帰って来ましたよぉう・・・・(*´Д`)ノ

ただいま・・・気が付いたらもう2007?!?!

な、感じで慌ただしい年明けとなりました。

ふぅ・・・・とりあえず一段落ついて・・・いいんやんな?!?!いいんだょね?!
と誰かに確認したい気分・・・・・

せっかくのOFFやし、熱だけは出ないように気をつけよぉ!!∵ゞ(>д<)ハックシュン

昨日のカウントダウンは生きた気分しないくらいの冷え込み。

芯から冷えたね。

踊ってるとポカポカしてきたものの、くせ者は旗のポール部分。

キンキンに冷えて氷みたいに冷たくって手もげそうやった・・・

けど、予想以上のお客さんで盛り上がって楽しかったょ。

商店街の薬局のおっちゃんがみんなにショウガ湯の差し入れをしてくれたり。

「父兄の方ですか?大変ですね。」と声をかけられたり・・・・

「ちゃんと見ろや!!衣装着とるっちゅねん!!!(怒)」
とは言えず、「いえいえ、私も踊ってるんですょぉぉぉぉホホホホ」
と答えておきました。

良い年明けでした。

皆さんはどんな元旦を過ごされたのでしょうか??

昼間っから飲みましたか????

正月くらいはゆっくりして下さいね!!

それからそれから2007もヨロシク御願いします!

今年も頑張って踊ります!!!!

たとえ父兄と間違われようが・・・・・・・・・・・・・・

e0048957_2354155.jpg

では良い2007を~★★☆★★

★PS★
↑いっつも行ってるネイル屋さんのブログに載せてもらった写真です
良かったら一回行ってみて下さい★

http://www.brand-crea.com/blog/2006/12/
by aya-kki | 2007-01-02 00:01