あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
髪を切りました・・・
春らしく髪を切りました。
・・正確にはエクステを外しました。
e0048957_0111524.jpg


思いっきりシャンプー出来るし、髪はすぐ乾くし地毛はいいよね!!

エクステって人毛っていうけど、良く考えたら「誰の髪?!?!」って思います。

気にしだしたら怖くなっちゃうゎ・・・・・・。

それから、それから、うちの小さなトップダンサーゆきなちゃんと☆♪☆
e0048957_0141548.jpg


可愛いでしょう??

娘やったらイイのになぁ~!!!

私が25歳でゆきなが9歳??!!(*σ_σ)☆

やから、16の時の子やったらあり得ない事もないのかぁ・・

親子に見えます?????????

キャー!恐ろしい・・・(;′д`)

けど、こんなおませさんの娘いたら、大変そうゃなぁ・・・・。

実際お母さん大変そうやし・・・・。(笑)


けど、やっぱりカワイイゆきなヽ(。>∀<)ノ

芯の強い子です。

今年も大活躍してくれる予定なので、応援して下さい♪(ヽ*´∀)ノ 

明日は群馬で講演なので早く寝ます・・・。

オヤスミ~Zzz...o(-∀-`*o).゚。.
by aya-kki | 2007-02-26 00:26 | その他
シーズンOFF
練習しばらく無いし、今村組は今シーズンOFFです。

次、体動くか心配やなぁ・・・・。

年末のハードスケジュールが夢のようやなぁ・・・。

良く乗り切れたなぁ・・・。


次体動いてくれるかなぁ・・・。


日々不安になる毎日です・・・・。
by aya-kki | 2007-02-21 22:27
VERSACE
大好きなんです!
VERSACE!

ハデハデな大阪のおばちゃん的なVERSACE独特の柄が!!

なのに、全然下品にならないとこがさすが!
とは言っても高過ぎで手が届きませんゎね・・・・。

昨日レインボーローズを見つけたお花屋さんに行く前に立ち寄ったVERSACE・・

お客さん誰もいなくて店員さんの視線が痛すぎる・・・

出ることも出来ず、ギリギリ手に取った一見普通の黒いTシャツ。

値段見るのもなんか抵抗があったけど、とりあえず勇気を出して見てみました。

「・・・・・・・・!!7万?????!!!!!」

意識ぶっ飛んでる瞬間に、店員さんが私の隣に瞬間移動してて

「秋冬ものですので30%OFFになっておりますのでお求めやすいかと・・・」


って・・・・・・・・・・

金銭感覚おかしくなりそうだったので、逃げるように飛び出しました。

目の保養になれば・・・とそれすらさせてくれないあの店の雰囲気・・。

庶民には厳しかったです。

そんな私が今回お勧めしたいのはVERSACE新作の香水!
e0048957_22553973.jpg


めちゃめちゃイイ匂いです!!

せめて香水だけでも・・・・。

ちょっと悲しいけど・・・・

けどすんごくお勧めです!!
by aya-kki | 2007-02-12 22:57 | 美容
レインボーローズ
東京滞在中にも関わらず、買わずにはいられませんでした。
e0048957_1916887.jpg


ツボでしょ?一本¥1000でカナリ高めでしたけど・・・

それよりこんなん持って明日TVの収録どうしょ・・・・・。


けどキレイでしょ?ちゃんとした生花ですよ!

カラーウォーターを吸わせて作ったんですって!

枯れちゃうのがもったいないなぁ・・・・・。

京都にも売ってるトコあるかな?探そう!!
by aya-kki | 2007-02-11 19:18 | その他
BEST SHOTv(。・ω・。)♪
e0048957_2375067.jpg


最近、写真が好きです。

踊ってるより、写真撮ってる方が好きかもです。

今回の九州講演ツアーベストショット+.d(・∀・*)♪゚+.゚

どうですか?????カナリ自信作です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
by aya-kki | 2007-02-06 02:42 | 今村組
VOSSウォーター
これこれ!!この水!!

マドンナがこの水が無いホテルには泊まらないと言う水。

九州のホテルで見つけて即買いしました。気になってたんです。

e0048957_22435029.jpg

VOSSウォーターです。

このボトルのデザインはカルバンクラインなんだって。¥630もしました・・。

高過ぎ・・・・。継続して飲めません・・・・。

まだ飲んでないけど、どんな味か楽しみです。
水は美容にいいって言うもんね。

何で九州???

先生の講演で、熊本、佐世保の中間地点です。

熊本公演は1700人のお客さんで、すごかった!!

幼稚園の若いお母さん方ばっかりで先生もノリノリでした(笑)
by aya-kki | 2007-02-02 22:52 | 美容