あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
お食事会にてO(o´∀`o)O
ちょっと前のおはなしですが・・・
うちのメンバーとお食事会しました!
e0048957_1916417.jpg

by aya-kki | 2007-03-19 19:18 | 今村組
キャッチについて行きました。
私の前髪・・・・。
翌日先生と東京に行くことになってる夜の出来事だったので
「この前髪見たら先生なんて思うやろ・・」
「怒るやろうなぁ・・」と思ってたら案の定・・・(〃_ _)σ゛

「お前何やねんそれっΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))!!!」

「すみません・・気が触れまして・・・」

そら怒っても無理ないと思います。だって・・・
e0048957_1946513.jpg

これやもん・・・・。
実際の映像は出せない為、絵に描いてみました。

それでね、仕方ないから東京行って、私の次の仕事までに時間が空いたので
フラフラ表参道を歩いていること朝の10時・・・・・・。
道行くみんなが私の前髪を見てる気がして美容院行こうか悩んでて。。。
でも東京の美容院なんて高そうやし、どんなトコかも分からんし・・・。

そしたら

「すみません、今髪切りたいと思ってませんか?」って。

「えっっっっっっΣ(゚□゚ノ)ノ」

「声かけてくれてラッキー!!!!」っていうのと「やっぱ変やし声かけたんやね・・・」
っていう複雑な思いで彼に事情を説明しついて行くことに・・。
話を聞くとカット¥6000を半額の¥3000で良いというし。

美容師さんも佐世保から出てきたという超素朴な感じのお姉さんやったし安心・・。
佐世保よさこいの事とか、会話も出来たし九州弁やったし安心・・・。

「この前髪はキツイけん、今から戦うけん、しばらく話しかけんでね。」

「は・・はい。すみません・・・。」

という事で何とか見れるようには整えて頂きました。

とりあえず安心、後は伸びるのを待つべし!!!!!
by aya-kki | 2007-03-13 19:47 | 美容
最近の色々・・・
e0048957_1563288.jpg

今日のバラです。3種類MIX☆
お家にバラがあると気分上がります!
ピンクがカワイイバラちゃん☆

e0048957_221870.jpg

最近先生は料理にハマってるようです。
中々美味しいですょ。
意外に。これはあり合わせで野菜炒め
カナリ怪しいけど・・・

e0048957_222846.jpg

これはバストUP美容液
ティンプテッドのマシュマロボム☆
バラの香りでしかも、舐めても害がないらしぃ・・(笑)
最近通販にハマってマス。

NASA開発の洗顔料も買いました☆

そして、今、思い立った用にジョキジョキ前髪をパッツン切ってしまいました。
夜中2時です。

不細工過ぎて写真UPは出来ませぬ。

切り終わって鏡を見て半泣きになりました。

ブリトニーの気持ちがちょびっと分かるような気持ちになっちゃいました(笑)
ハハハ。
by aya-kki | 2007-03-11 02:00 | その他
乾燥の季節に・・┐(´~`;)┌ 
e0048957_094734.jpg


お口に入れても全く問題無しのこのクリーム!
完全無農薬で超安全!エジプシャンマジッククリーム
おばあちゃんみたいにガッサガサの手をツヤツヤにしてくれます!

顔にも、髪にも、全身に使えちゃう!

乾燥が気になるこの季節に超重宝します。

でも、ちょっと高い・・

お試し用のこの5㌘だけで¥680

でも。価値あるかも・・・・・

キャメロン・ディアスやクリスティーナ・リッチのメイクアップアーティスト、グッチ・ウェストマン (2005年よりランコムメイクアッププロデューサー)も愛用。2004年のエミー賞の引き出物にも選ばれた実績を持ち、米国ベストセラー 商品のJAPANバージョンです。
by aya-kki | 2007-03-08 00:20 | 美容
さ・さ・さ・寒い・・・・・・
昨日までこんな暖かいのアリ?!?!

ってくらい暖かくて夜も窓開けっ放しでOKくらいだったのに・・・。

今日は雪降りすぎ!

季節逆戻り?!

今年は暖かくて助かったと思ってたのにぃ~!!

寒いのホンマ無理!!!!!!


ハイ~という事で明後日から今村組練習再開します!

寒い体育館は耐え難いょ~

何とか暖かさカムバック!!

またまたこの体に鞭打つ時期が来ちゃったなぁ・・・・・。

恐ろしい練習・・・。

え?今年も踊るのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
by aya-kki | 2007-03-06 23:03 | その他
この前の講演にて
先生の講演はやたら10月~2月にかけて多いんです。

寒い時期やしかな?

何かやるなら室内で?って事で講演・・??

安易過ぎ?

なんしか、やっと講演ラッシュも落ち着きを見せている。


とにかく先生の講演はお勧めなんですょ。

    【お勧めポイント】

   ・聴いてて飽きない。

   ・眠くならない。

   ・笑える

   ・泣ける

   ・お客さん層を見て瞬時にお客さんに合った話に転換出来る



けどね、マネージャーとしての欠点は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0048957_19231856.jpg

突然、ステージに上げられるんですよ・・。

この日は高校生相手の講演。

ビックリしたょ。

対象が中学生やったり、高校生やったりの時は
同じくらいのメンバーがうちにはイッパイいてるので、突然ステージに上げられて

「みんなにメッセージを・・・」

って振られるんですよね。

心の準備がぁ~!!!!!!

でも、うちの若い子たちも自分の経験語ってくれるんですけど
これが結構イイんですよね。

まぁ、メンバーの話はおまけとしても
先生の講演は一回聞きに来て欲しいです。

価値アリです!!!
by aya-kki | 2007-03-03 19:31 | 今村組