あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
素朴な疑問!!!!!

e0048957_23452577.gif

           すンごくどうでもいい質問があります!

            皆さんて服はいつ捨てますか?

          これまたいつか着れるよなぁ・・とか思いません??????

       虫に食われたり、破れたり、物理的に着れなくなった物は捨てれるんですど。

           流行は回るから、また何十年後かに着れるとか思ってもそれも

           あんまり当てはまらないと思うンですょ。

           例えばお母さん世代に流行ったベルボトム。

           何年か前も流行再到来でしたけど

            やっぱり何か違う。

           同じベルボでも何か違ってやっぱり着れないんですょね。

           イケル!!と勘違いして町に出てもやっぱり変な自分に気づいて
           帰りたくなっちゃったり・・・・・・・。

           やっぱりきっぱり捨てるべきかな・・。

           なんて、そんな事で悩んだ今日この頃でした~。
e0048957_23454111.gif

by aya-kki | 2007-04-24 23:50 | その他
秋田かがり火よさこいにて
先週、土日は秋田のお祭り、「かがり火よさこい」へ行って来ました♪(●・ω・)ノ★。、::。.::

秋田

でも天気予報では、80%の雨・・・(´ДÅ)。

でも飛行機降りて、現地に着く頃には雨もマシになり、少し安心・・
けど。。。。サムッッッッΣΣ(゚д゚lll)

ナメてました私・・・。

待ち時間で体が冷えてゆくより踊って早く温かくなりたい・・・。
(普段は休憩のが好きなのですが・・(o_ _)ノ)

そんな感じで雨に降られつつ、海風に冷たく厳しく吹かれつつ
日が暮れてゆき、夜のお祭り独特の素敵な雰囲気に・・・・。

ライトアップされたステージに夜店が並んで
イイ感じ。
お客さんのノリもピークでラストステージでは
一曲踊り終わると何とアンコール!!!!!!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

う・・う・・嬉しい・・・・楽しい・・・・!!

ラストには花火も上がり、イッパイ盛り上がって
無事お祭りは静かに幕を閉じて行きました。

そして会場は片づけられ、静かな港が何か切なかったです。



秋田の町はコンビニも見あたらず決して若者が集まりそうな感じゼロでしたが
一人旅に来てゆっくりしたいな・・と思える
情緒漂う町でした。


ここの所お祭りが少なく、イベント系が多かったので
久しぶりの感じですっごく楽しかったです。

秋田の皆さん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥございました○o。(p∀`●ノ.+゚*。

また是非誘って下さいネ!!
by aya-kki | 2007-04-24 02:46 | 今村組
OFF???
今日は4月入って初めてのOFFだったのですが、寝たのが朝8時半だったので
起きたら11時40分。

一日の半分が終わってる・・・・やりたいことイッパイあったのにぃ~・・

美容院にネイル、服もほしいし、アロマテラピーに永久脱毛にも行きたい・・。

あ~ぁ。

けど何とか気を取り直してとにかく家を飛び出しました。

今日は遠出をするのもしんどくて、とりあえず近場でショッピングをしました。
今日はイヴサンローランのグロス&口紅。

e0048957_2127248.jpg

買ったらこんな可愛いポーチもくれはりました!
ラッキー!!
e0048957_21274576.jpg

それから、手が乾燥しててカチカチでしわしわなので
ハンドクリームも購入しました!

e0048957_2128233.jpg

これはヴェレダっていうトコのですけど、ホントはローズが欲しかったけど
なかったのでヒッポファンていう柑橘系の香り・・・。

ネイルサロンで甘皮処理をしてトリートメントもしてもらって
完全に寝てました。

今は9時半やけどもう寝ます。

明日からまた忙しい日々が始まります。

っていうか休日の翌日って体以上にしんどいですよね?

突っ走り続けてたほうが以外と楽な気もしますがやっぱりOFFは必要!

皆さんはどんなOFFの過ごし方をしてらっしゃいますか??
by aya-kki | 2007-04-18 21:40 | 美容
札幌練習 本格始動・・・・・(泣)
はぃ。練習行って来ましたぁ・・・・・。

始まったのね・・ついに。

今日はプロデューサーの時田さんも今日は練習に来てくれました。

今年は初の札幌参加メンバーも多くて中々雰囲気が毎年通りに行かない・・。

そんな中、久々に真剣に踊ってたのに。

上から下にドーン!!ってやる技の時に自分のアゴヒザ全速力

ぶつかって、かみ合わせが若干おかしくなりました。

しかも耳も飛行機乗ってるみたいに、水入ったみたいになってるし・・・・。

アカンなぁ・・・。

決まらない・・・・・・・・・・・・・・(泣)

久々に真剣モードになるとダメね。
by aya-kki | 2007-04-17 22:50 | 今村組
思い出のパパのジープ
e0048957_0401951.jpg

これはお父さんのジープです。

けどお母さんが「売れ売れ」ってうるさいので売りました。

名古屋にいってしまうそうです・・。

一回だけ乗せてもらいましたがカナリ恥ずかしかったです。

けどお父さんは嬉しかったそうです。

犬のルンちゃんと3人でドライブしました。

一生忘れないそうです。

そんな父心も分からず結構長い間反抗的に、そして拒否してきました。

父子関係は長い間最悪でした。

25歳にもなってようやく分かるような気がしてきました。

おやこって難しい・・・・。

私も親になったらもっともっと分かるんやろうなぁと言う気がします。

たった一回しか乗った事ないジープやけど「さよなら」は寂しい気がします・・。
by aya-kki | 2007-04-06 00:46 | その他
桜祭り
桜祭り。

4月1日に滋賀県の栗東で無事に終えました!

天気は途中で雨がパラパラ来たけど、何とか持ちこたえてくれました!

久々に「艶」もやったょん♪

昼間っから青空の下でお客様はドン引きやったんじゃないかな・・・(泣)

昼間の野外は厳しいぃぃぃぃぃ!!辛い!!

けど、遠方からわざわざ来てくださった方もいて一日楽しく過ごせる事が出来ました!

ステージカーってのを初めて使わせて頂いたんですけど

これが想像以上にスゴかった!

HIROMI GO もたぶんビックリ!!・・・のはず。

今村組もこれでゲリラライブやっちゃおうかしら。。とか思っちゃう感じでした。



桜祭りを終えて、準備に追われてた事もあり終わってぐったりしてましたが
そんな暇はなく・・けど明日は久々のOFFです!

休みが取れなくて近所のスーパー行くだけでもSHOPPINGに来た気がする私は・・・・・。

けどそんな私にご褒美が・・・・

昨日奈美恵ちゃんのCD発売日で買いに行ったら・・
何故かポスターもらっちゃって超ご褒美でした(>_<)
e0048957_052038.jpg


「え??もらっていいんですか??え?何で??!!」ってレジで大騒ぎでした♪


店員さんも私のファンぶりに気が付いてくれたのかしら☆
で、早速部屋に貼りました・・

いつも「奈美恵ちゃん♪奈美恵ちゃん♪」ってうるさいので
先生にはバカにされてるどころか、ちょっとキレられ気味です・・・。ははは。
by aya-kki | 2007-04-05 00:59 | その他