あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
奈美恵ちゃんとオソロ
e0048957_13501729.jpg


このワンピ!!
探しまくってGetしました!!

奈美恵ちゃんとお揃いです☆

嬉しいな♪
大好きな薔薇柄やし♪

似合い度は全くちゃうけど。そこは許して下さいm(_ _)m

またまた得意の自己満って事でm(_ _)m
by aya-kki | 2007-06-23 13:52 | ファッション
★tamaさんょり★
e0048957_21132165.jpg


札幌でのショット♪
tamaさんよりです。
珍しく良い感じなので、UPさせて頂きました!!

ありがとうございます★


ところで今年の衣装はこんな感じです!!

結構キワドイ感じデスね★
by aya-kki | 2007-06-21 21:18 | 今村組
すっかり日常・・・。
なんか毎年繰り返すこの感じ。更新遅くなってスミマセン・・・

札幌終わって早一週間。

すっかり日常です。

札幌終わっても全くゆっくりする間もなく一週間が過ぎました。

中々ハードです。

最上級でハーデスト。(?)ちょっと忙しすぎてHigh気味です。

今更腰が超痛いデス。


昨年に続いてのファイナル進出。

今年は、なんだかある意味冷静に受け止めました。

何てったって、ファイナル進出の連絡が来た時は

ボンちゃんと一緒にコンビニのトイレでオシ●コしてて・・・・・・。
笑いながら「今頃連絡来てたりしてぇ~♪ははは」なんて言ってたら・・・

戻った時に、みんな集まって泣いてるし・・・。


今年は、ホントに無理かなぁ・・って思ってたから少しホッとしました。

厳しい練習に耐えて来たオチビちゃんや新人さんにはファイナルのステージを
見せてあげたかったんです。

たった一瞬の事だけど、あのステージはやっぱりすごくイイから・・・・。

今年は、メンバー、スタッフ全員で必死になって札幌の三日間で創り上げた感じが
すごくして達成感とか充実感とか、冷静に良かったなぁ・・・って
思える遠征でした。

金曜日のソーランナイトはボロッボロで・・・。
これはマジマズイゎ・・・。って思ってたんです。

けど日曜日は水を与えられた魚みたいにピチッピチにはじけました!!!!

今年も、クラカケ母さん筆頭に、い~~っぱいの人たちに支えられて
こんな に素敵な時間を過ごさせてもらいました!!

みなさん、遅くなりましたが有り難うございました!
by aya-kki | 2007-06-19 22:17 | 今村組
今日は・・・。
e0048957_011376.jpg
e0048957_012552.jpg



今日は、エクステとネイルをしました。
by aya-kki | 2007-06-06 00:13 | ファッション
もう6月かぁ・・・
は--------------!!!

ドキドキして来た!!

もうこんな時期になっちゃったのね!!

去年の曲は、「鬼聖~KIJIRI」で、今年は「再希~SAIKI~」

キジリ衣装ももう着ることがないのかぁ・・と思うと寂しいです。

と同時に、次の曲発表スッゴイ緊張・・・・。

心臓飛び出そうです。


6月8日。
4日後。

今年は、札幌終わった後、どんな気持ちになってるのかな。

ヨサコイじゃなくてもいいんです。
ホントに何でもイイんだけど、


今年は今年のメンバーで。
出会うことのなかったみんなと、
こうして出会えて、

年齢層はバラバラでも、

一つの事にかけた願い、想い。

一生懸命、後もうちょっと。

日々、ツライ事も多いけどあの感動を知ってるメンバー達と
新人さん達を支えながら、後もうちょっと。

今年は、このメンバーで、どんな結末が待ってるのか・・・・。

スッゴイいい結末を、後4日で作ろう!!みんなで!!

なんて、偉そうに言ってるけどホントに心臓出そうやぁ!!(泣)


さぁ!!そろそろ気合入れるか!!!

頑張れ私!!

こうして出会えて、そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この出会いを、ずっと宝物にしたいね。

・・・ホントに人生、こんなに頑張れる事、この先あるのかなって思う。

一切手抜きナシ!!

乾坤一擲ゃわ!!

皆さん、力を貸して下さい!!

ゲンキダマ~!!!!
by aya-kki | 2007-06-05 00:27 | 今村組