あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
永久脱毛
昨日は中学生中心のお客さんのイベントに行ってきました。
若いってぃぃよね~。


久々に踊ったので今日は筋肉痛で起き上がれず・・・・・・・・・・・。

今日もいつの間にかこんな時間なので早く寝ます。

明日も早いからね。

ブログ頑張って書こ~。
e0048957_2533275.jpg


さて皆さん。
長年の夢ゃった「永久脱毛」なるものを今実行中です。

意外とつるつるにしようと思えば時間がかかるのです。

一回目やってから、次行けるのがだいたい一ヶ月半~二ヵ月後。

それを個人差にもよるけど3回繰り返したらだいたい毛はなくなります。・・・・らしい。

私は2回行きましたが、70㌫くらぃなくなったかなぁ。

脱毛も色んな方法があるので、何がいいのかは分かりませんが
エステとかだと何か怖いのでお医者さんでやってもらってます。

(JPSレーザー脱毛システム)っていうヤツ。

レーザー脱毛の原理
黒い色素に集中する特殊なレーザーを照射すると、
皮膚にダメージを与えずに毛根と毛包が焼灼されて永久に脱毛できます。
(毛が抜け落ちてる休止期の毛根には効果がありません。成長期になって再度照射します。)


↑は説明にそう書いてあった!!
ピストルみたいなので、パキュンパキュン打っていく感じで毛が焦げた匂いが
します。一回10分くらぃで終わっちゃうし超カンタン!

痛みはたまに「イテッ!!」ってなるくらぃの絶えられる程度。

ちょっと始めるのが遅くって、終わる頃にはもぅタンクトップもキャミも着ないね。
残念・・。
けど、一年中衣装は着るので「ウゎツ!今日剃るの忘れた・・・」的な恐怖とは
これでさよならっっ♪♪

来年の夏にはつるっつるの脇に!!!(笑)

大金払って、全く効果なかったぁ・・・

なんて事も良く聞くので、厳選してから実行した方がぃぃですょ。

安心、安全、安価を探し求めましょ-!
by aya-kki | 2007-08-30 03:17 | 美容
夏も終わり・・・
e0048957_21559.jpg

夏も終わりと言いつつ、いつまでこの暑さが続くのか・・・憂鬱になりますね。
皆様、ゲンキにお過ごしでしょうか???

札幌終わってからまともに練習してないので

体がなまってます。

で、やっと!!!!
今年は、念願の水着を買いました~!!
カワイイ店員さんの進めに断りきれず・・・・・
e0048957_226285.jpg


もうそろそろ年なので全身は見せられませんが・・・。

シンプルな黒の水着でゴールドのチェーンです!


結局海に行く時間もあまり無く、イベントの後みんなで海に行ったきりです・・・・(泣)

写真・・・トリミングという便利な技(笑)を覚えたので、やってみました(笑)
これだけ見たらスタイルいい人みたい???
ちょっと、出し惜しみしてみました。

ていうか、最近ネタがないのでコレはつなぎで・・・・

組の活動は、コンスタントにイベント出演等で結構忙しいです。

みんな元気です。
でも、最近は本気で忙しいんです。

大学生も夏休みなんで、フルで活動してくれてます!



外に出るお仕事も多いので

日焼けの問題がだんだん笑えないくらい切実になってきたぁ!!!!!

ヤバイ!
by aya-kki | 2007-08-26 02:41 | ファッション
残暑お見舞い申し上げます。
異常な暑さが続いていますね!
皆さん大丈夫ですか??
いつまで続くのでしょうね、こんな暑さ・・・・
夏の方が断然好き!!やったけど今年は何か辛い・・・歳かなぁ・・・・(泣)

先週の日曜日は、こんな暑さの中、兵庫県西脇市で開催された

「加杉野踊り」に行ってきました!!!
スゴイ濃いぃ一日になりました!充実!

何とか、救急車も出ることなくみんな無事踊り抜きました。

龍太が指導する寝屋川教室もエントリーしたんだけど、
何なの!あの上手さは!…(´Д`驚)…!! !!!!!!!!!!!!
笑顔で応援どころか、何だか対抗心まで出てきちゃって・・・(笑)

いやぁ、ホントに驚いた。すっごい上手!
本家、食われると思いました。


で、このお祭りは
メイン会場に、地方会場4カ所、各会場のスタッフの皆さんもすごく温かくて!!!

各会場のスタッフは、地元の方々がやって下さってて
「こんな事するの初めてやからなぁ・・」と言いつつ一生懸命に暑い中ご協力下さりました。
本当にお陰でいいお祭りになりました!!

それから、それから、すっごい久しぶりに丹波篠山「楽空間」や「三國鷲」にも
会えて嬉しかったな!!
三重から・・・じゃなくて高知県からそのまま駆けつけてくれた「三重情熱組」の皆さんも!

出演者の皆様もお疲れ様でした!


来年も、また西脇で会いましょうね!
もっと、もっと楽しいお祭りになったらいいですね!

ところで、残暑と言いつついつまでこの暑さ残るんやろぅ・・・ちょっと憂鬱になるゎ・・・・。

暑さには十分気を付けて下さい!
by aya-kki | 2007-08-15 20:03 | 今村組