あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
メンバー紹介
e0048957_0232464.jpg


この人。私より年上なんです・・

教室のメンバーなんですょ~!!明らかに私より若いよ~!!

そんなネタで先生にイジられ中・・・・・。
レイコさん!!

寝屋川教室のお母さん的存在!!


e0048957_0243822.jpg

これは好きな写真。

三重にイベントに行く途中・・・。

綺麗な海があったのでバスから降りてみんなで遊んでました!

となりはゆきなちゃん!

親子に見える???
by aya-kki | 2007-09-29 00:27 | 今村組
くたばれ学校
秋と言えどもまだまだ暑い日が続きますね。

私は寒くなるのがイヤなのでこのままでもイイけどね。

さて、皆さん。

先生の新しい本はもうお手元にございますでしょうか?
e0048957_122074.jpg

ちょっと落書きが気になりますが・・・
これは表紙のみのテスト版なので落書きしちゃいました。

ホンマもんは大事にとってあります。

内容は、今までのとは違い少々ムズカシイ・・・・
けど、3年間曲がりなりにも現場にいた私も「そうそう!!!」って共感できる所
満載でございます!
くたばれ学校って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??

衝撃的なタイトルですがそんな事を願ってるような内容じゃないので
是非読んでみて下さい。

ホントに、教育問題ですら流行りにしちゃう世の中は駄目ですよね。

いじめは???
一体どうなったん???
あれだけ去年騒がれてたのにね・・・・・・

もう、明らかに世間の興味は無くなったようですが、そんなもんじゃないですね。
今も何も解決されずに残り続けてますよね。





先生は、前にも増して忙しい日々を送っています。
「ひらめいた!!」の連続で休み無しで今日も飛び回っております。
体が心配です。

次から次へと、ひらめき行動を起こすのは真近で見ていてすごい
エネルギーです。
痛々しいほど走り続けています。

批判も色々あるでしょうが、自分の道を信じなければ進めないし、
今止まる訳にはいかないのでしょう。

私も、もし先生をTVで見たら最初「誰これ??」と思ってしまうでしょうね(笑)
確かに良くも悪くも強烈なインパクトですから
「えぇ??」と眉間にしわを寄せる人がいても、おかしくないでしょう。



でも、賛同して下さる方々がいる限り先生は走り続けていきます。





・・・・・・・・・私は、昨日の天理な祭りに出演後帰ってそのままの服でフローリングで
寝てしまいました。
体は全身リンチにあった後のように痛いです・・・・・・(泣)

二本旗も絡まり続け、不調でした・・・。すみません・・・。

e0048957_1211188.jpg

最近の先生です。
どっかで、新幹線の待ち時間にて。
携帯にこんな風に撮れる機能がついてたなんて、一年たって気がつきました。

皆様に、ブログで近況をお伝え出来ずに日々が過ぎていきますが
先生は変わらず活動中です。
by aya-kki | 2007-09-17 12:31 | 今村組
うぅ・・・
今村組のHPリニューアルと共にリンクから外れてしまった・・・。

早く復活してもらおぅ。
by aya-kki | 2007-09-10 01:19 | その他
理想の店員さん
今日は近所のドラッグストアに行きました。
常備品が無くなってきたので切羽つまってお買い物に行きました。
・・・・トイレットペーパーとかね(笑)

以前紹介した、ジバンシーのプチ整形並みの効果があるという高価なアイクリームが
無くなっちゃったので、化粧水等々も買いに・・・・。
いや、でも確かあれ買ったの去年の12月なんですよね。
今もう9月でしょ?

すっごいもったなぁ・・・。高価ではあったけどこれだけ使えれば元取れたかも(笑)

という訳で、新製品たちを物色中・・・。

「あ、珍しい香水発見!」と、そこに店員さんの近づく足音・・・。

もぉぉぉぉぉ。せっかくゆっくり見たいのにぃぃぃぃぃ来るなよぉぉぉ。と思ってたら・・・。

「あ、その香水クサイですょ」

・・・・・・・・・「え?・・・・・」

「やめといた方がいいですよ。すっごぃクサイから。」

「はぁ・・・。あの、私化粧水とか美容液探してて・・・あ、あれなんか最新作で気になってるんですけど、どうなんですか??」

「しわが消えるなんて本気にしたらダメです。嘘ですね。」

「そうですょね、あれがホントなら皆シワに悩みませんもんね。」

「で、こっちの商品はしっとり保湿がメインになってますけど、駄目ですね、私実際試してみましたけどガサガサの乾燥肌治りませんでした。」

「そっかぁ・・・。じゃぁ美白と言えば??」

「資生堂のHAKU2が一番成分的にも効果的にもお勧めですね、私今使ってます。
毎日店内の試供品でもぬりまくってマス。ここ時給¥730ゃから私も高い化粧品買うの辛くって。」

「大変ですねぇ・・・あっじゃぁそれにしようかな♪それ私も以前から良さそうやなぁと思ってて・・」

「じゃ新しいの持ってきますね!少々お待ちください!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・帰って来た店員さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「何かね、万引きで在庫切らしてるみたぃなんですょ。明日には入荷するんですが」

「えっ!!!!!!!・・・・・じゃぁ近いからまた来ます」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結局、化粧水も店員さんに勧められたのと、あと薬剤師会で一押しと言われる(彼女曰く)
内服薬をお買い上げして帰りました。
この化粧水は肌のダメな所をパクパクパクパクパクパクパクパク食べ続けてくれる成分が入ってるらしぃ。コエンザイムQ10のもっとスゴイ成分なんだって。
彼女が目をキラキラさせて勧めてくれました。
e0048957_372821.jpg


レジの後、彼女は追いかけてきて

「これ!!!!次来てくれるまでの分はあると思うんでつなぎで使ってください!内緒です」

とHAKU2の試供品を大量に(軽く10日分くらい)持ってきてくれました。

彼女の名誉のために・・。

めっちゃカワイイ10代の女の子でスッゴイ天然ポイけど
お客さん(私)的には理想的な店員さんでした。

強引に進めて来てこっちが、買わないと意思表示した途端、急に愛想悪くなる店員さんとか
いるでしょ?

あれはダメですょ。

また彼女に会いに行こうっと♪
by aya-kki | 2007-09-01 03:20 | 美容