あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
kyoto
e0048957_0352532.jpg


こんな感じの京都が好きです。

この前夜の京都を一人でとぼとぼ歩きました。

何か癒されました。
by aya-kki | 2007-10-31 00:37 | その他
現代病・・・?
サッム~!!

もぅめっきり冬ですねぇ。皆様体調崩されてませんでしょうか??
あたしは結構限界ギリギリのトコで頑張ってます!!(笑)
e0048957_23303393.jpg



あ~あ。寒いなあぁ・・。

冬嫌いなのになぁ。朝布団から出るのが辛くなるなぁ、ただでさえ布団から出たくないのに・・。

それでね、私数年前から

寒冷蕁麻疹

なるものを発症いたしましてね、これがまた難儀なんですょ。知ってます???

寒かったら出る蕁麻疹。

なんじゃそれ。
って思うでしょ??辛いですよ。キツかったらミミズ腫れみたくなっちゃうし・・。

病院行ってなぃけど行ったら治んのかなぁ。
情報あれば教えて下さい。

花粉症とか現代病??の一種なのか
何なのかホント良く分からないけど、あたしめっちゃ田舎の子やのに!!

何故????????????????????????????

最近になってなぜか金属アレルギーまで出てきやがるし

私の身体は一体どうしちゃったんでしょう・・・・?

何か自慢げに写真も撮っちゃってるけど・・・・・・・・・・・・・・。

e0048957_23362686.jpg

こんなカワイイキラキラ時計を買ったもののまた付けた瞬間ぶわぁぁぁっぁぁって蕁麻疹が・・。

ま、確かに¥6000という安物ですけど・・。

うん。しゃぁなぃ。

所詮安物だもの。私には合わないのよ。

と、ムリヤリ自分で言い聞かせてみる。

さっ!!

明日もイベント頑張るか!お休み~Zzz
by aya-kki | 2007-10-27 23:47 | その他
やっと!
リンク復活したね!良かった!!改めてヨロシクお願いします!

昨日は高崎でした~!!

カムイ&KIJIRIはど真ん中センターで踊っちゃった(笑)

再希は急遽の二本旗で相方のタカヒロとあまり息会わず・・・・いつもはアイコンタクト上手く
行くのになぁ・・。

朝晩の急な冷え込みで体調も崩し気味で、本調子じゃない日々が続きますが
頑張ります!

そして、寒がってる私に栃木の蔵っこのミッチーがピンクのストールをくれた!!!!

今日も大活躍しました!
ありがとうございます!!

ミッチーテンション高いけど仲良くしてくれてスペシャルサンクス!!!

いつもありがとぅ!!

そして今日はホテルの大浴場で、携帯持ってお風呂入ってる女性と
遭遇・・・!!

「・・・・」

今、ちまたで噂の「防水携帯???!!!」

でも・わざわざ、大浴場に持って入らんでも・・・・・・・・・・・・。

だって、一応公共の場ではNGでしょう。

だって・・・・・・・・・・カメラが気になる・・・・・・・・・・・・・・・・。


どうやらカレシと連絡取り合いながらお互いお風呂に入ってるらしい・・・・。

「もぅ体洗ったしぃ~もう出るから~」って・・・・・・あんた。

世の中便利になりすぎるのもどぅかな。と思った今日の出来事でした。
by aya-kki | 2007-10-23 01:44 | 今村組
イベントレポ
10月7日

滋賀の大学祭で講演&ライブ
e0048957_1265795.jpg

e0048957_1271030.jpg


カメラマンに徹する私(笑)

学祭で食べたそば飯が美味でしたょ。

10月8日

広島、同じく講演&ライブ
e0048957_1292542.jpg

e0048957_1294187.jpg


上は、ユニットダンスの龍神会&新羅。
もぅお馴染みの2チームですね。

新羅はリーダーのノンちゃんが、休部中でもしっかりやってますょ!!
たいしたモンですね。

今回は私も、神威、鬼聖、恋祭り等々ちゃんと参加しました!!
ちゃんと踊りましたょ!でもステージ袖での撮影!忘れておりません!!
大忙しです(笑)

ところで・・・・・・皆さん、この前にTVでやってた岡村タカシとEXILEのコラボ見ました??
スゴかった~!!!オカザイル!!ねぇ??!!

岡村さん36歳でしたっけ??

あれ見てね、勇気付けられましたょ。

岡村さんEXILEのメンバーゃん!!って思いました。

♪ちゅうちゅうとれーん!!♪
by aya-kki | 2007-10-09 01:38 | 今村組
めっちゃえぇ写真撮れたで!メンバー紹介パートⅡ
お腹痛くて一向に眠くならなぃので、頑張ってブログ更新するぞ!!
オー( ・`ω・)-○))!!!!

e0048957_3174752.jpg
e0048957_3175672.jpg


演技部長の龍ちゃん★
つぶらな瞳がキリリ★★★★★
カッコイーじゃなぃですか!!!

黒龍隊のユリヤちゃん♪♪

現在モテ子NO 、1の座に輝く(笑)
彼女はココ数年で驚くほど大人の女性になったょ!!
汗の匂いはフルーツの匂い!!

組内でもっぱらウワサに・・・・
真相はご本人に直接!!確認してみてくだっさーーい♪♪

実は教育実習で彼女のクラスに入ってたんですょ。

ヘっっっっっっタくそな算数の授業でも、無理して頑張って聞いてくれたんですょね(笑)

感謝(´ДÅ)

良いショットが撮れたらそれはそれはもぅ、嬉しくて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カメラマンとして生きる日も近いぞ!オー( ・`ω・)-○))!!
by aya-kki | 2007-10-05 03:34 | 今村組
ネイルサロンCrea♪♪
e0048957_2253042.jpg

白のグラデにしたのょ。
ちょっとシンプルで大人っぽくしてもらったゎ★

んでね、
e0048957_2233168.jpg

こちらは同じネイルサロンで作ってもらったデコライター★ピストル★
.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:ちょぉぉぉ可愛いでしょ???


いつもお世話になってるネイルサロンCreaです♪
http://www.brand-crea.com/blog/

他にもキラキラデコアイテムがイッパイあるし!!
お店の人はイイ人ばっかりゃし!
e0048957_22575892.jpg

みんな行ってみてねん(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
by aya-kki | 2007-10-03 22:59 | 美容
友達・・・・女の子の魔法(笑)
e0048957_241755.jpg

短大卒業して以来!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
仲良し8人組が全員揃いマシタ!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

テンション高っ!!

女同士ってやっぱりいいなぁ・・・・たまには必要な時間ゃなぁ・・・。


e0048957_284518.jpg


スタバでお茶して、USJ行って、梅田で飲みました!
いくつになっても、変わらないテンション!

5年ぶりに会っても「久々!!」なんて言葉はなくて第一声が

「なぁなぁ○○って居酒屋どこ~??今日行こうと思ってるねんけど~!!」
♪((●>ω<)っ)))・ω・*)

なんて、まるでいつも会ってるみたいなテンションでした(笑)*:.。☆..。.(´∀`人)

18の短大入りたての頃と全く同じ感じが不思議に心地よかった!(u_u*)

「もうある意味30前の女が、8人でUSJってどうなん????????」ヾ(´Д`;●) ォィォィ

とか笑いながら気持ちは18のままでしたぃ♪なかよし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし♪

きっとホントに30超えてもこのままやと信じたい♪( ゚∀゚)人(゚∀゚ )( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ト♪♪

女の子(?)同士の魔法やね!



次みんなに会えることを楽しみにしています!!!!!

大好き~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
by aya-kki | 2007-10-03 02:26 | その他
久々に・・愛用コスメちゃん★
①アニックグタールのローズハンドクリーム
e0048957_23574545.jpg

②ジバンシーのノーサージェティクス アイ
e0048957_23582317.jpg

③エスティローダーのポアイデアリスト
e0048957_2359039.jpg

④エルメスのキラキラパウダー
e0048957_003318.jpg



それぞれ吟味しまっくた結果、最近のマストアイテム!

①はローズ好きのあたしの嗅覚を最大限満足させてくれる匂いにやっと出会えた一品!
ホンマモンの薔薇の匂いやぁ~!!!!
使用感は。イマイチ・・・・イマニ・・・イマサン?????

けどこの香りで帳消しに!!

②リピートしてしまいました・・・。コレ。コレはいい。目じりの小じわを消してくれます。

③・・・これは最近目立ちだした毛穴ちゃん対策。
写真の通り、サンプル使用中。まだ購入はしてませんが肌になじませたらサラッサラ!
感激!乾燥肌の人には不向きかも・・

④エルメスのキラキラパウダーってだけでドキュン!!!!
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!って感じでした。
エルメスの匂いもするしね、言うことなし!腕や胸元にどうぞ。


こう、何で次々新しい物が出てくるんでしょうねぇ・・・・。
次こそは効くかも!・・なんていう淡い乙女心を見事にキャッチされちゃいますねぇ・・・。

誇大広告ゃん!と思いつつ、試してみたい衝動を抑えきれず・・・。

さて!今日は京都の新風館でイベント行ってきたょ!
めちゃ楽しかった!!
良い写真が撮れたのでまたUPするから待ってて下さいねぇ!!
by aya-kki | 2007-10-01 00:13 | 美容