あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
終わった!年末ライブ!!
年末は早いですね。
e0048957_3355482.jpg

もぅ明日は30日。X'masは一応ケーキを食べましたが・・・emoticon-0166-cake.gif

ライブ前のためすぅーっと通り抜けて行かはりましたemoticon-0106-crying.gif

淋しいです・・・。今回は・・・・・。

京都、東京2deysが終わって、本当に淋しいです。

祭衆のリイっちゃん、三味線の山影さん、VoユニットのRUA・・
彼らと一緒のステージは本気で楽しかったし、本気で熱かったので・・・。

25日の初練習及び最終リハ(笑)から東京の27日までの3日間は本当に
あっと言うまでした。
e0048957_3222521.jpg

e0048957_3224232.jpg


今回のライブは、メンバーも本当に幸せだったと思います。
3組の最高のGuestに囲まれて
舞台さん、照明さん、音響さん、そして沢山のスタッフ・・・・。

こんなに沢山の大人に助けられてステージに立てることの喜びとか
当たり前じゃないってコト・・・・忘れないように何度も繰り返し話しましたね。

最高のライブが出来た!!って本当に心から思えるライブでした。

ただ、一日目の京都でやってみて気づけた部分がものすごくあって、
終了後に超ネガティブな反省会を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

東京では大幅な変更をしました。

それに、一緒に考え、一緒にやりきってくれたスタッフの皆さん、Guest3組には感謝で一杯なのです。

本当にありがとうございました!!

それから、年末のお忙しい中京都、東京ライブに来てくださった皆様にも
最高のアリガトウございましたを伝えたいですemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

e0048957_339234.jpg


さて!今村組の2007最終イベントは、昨年と同じく鳥取にてカウントダウン!!!

何か雪が降るとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
無事に京都に帰って来れるかな・・・・
最後まで厳しいなぁemoticon-0156-rain.gif(泣)
by aya-kki | 2007-12-30 03:44 | 今村組
メリクリ★
e0048957_2233671.jpg


emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifmerryX’mas!!!

明日、明後日見に来て下さる皆様!

素敵なお時間をプレゼント出来ますように・・・・・・・・。

今日、最終リハしてきました!emoticon-0160-movie.gif


とっても出来上がりはイイと思います!


Guestの皆様も個性キラキラemoticon-0171-star.gifで今村組に違った世界観が加わり

今までのライブとはひと味違ったものを見て頂けると思います!!

ので!楽しみにしてて下さいemoticon-0152-heart.gif
by aya-kki | 2007-12-25 22:40 | 今村組
☆*:;;;;;:*NAIL☆*:;;;;;:*
e0048957_3281127.jpg


ネイルしたょん♪.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:

e0048957_3294267.gif

昨日ね、いつも行ってるトコが予約イッパイだった為、
違うお店を発掘ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

天六の関テレ近くのROSE★
http://beauty-rose.com/pc/index.html
薔薇がイッパイでそこに惹かれて・・・・・・。

今回も至ってシンプル*:.。☆..。.(´∀`人)

形はずっと挑戦したかったオーバルにしてみましたょ。

ちょっと魔女みたぃ・・・?

薬指のcHANELチャンがポィント(っ*´ё`)b

右の薬指には白い薔薇がくっつぃてマス!!!

何て、アダルティ・・・・大人だゎ・・・・(笑)
カッコばっかじゃ無しに中身も大人の女になりたいものだゎ・・・。
2008は目指せ、アダルティで!!

ネイルがちゃんとキレイだと気分もウキウキしますね(*´w`*)ゞ

あぁ・・・ライブが近いなぁ・・・。

明日最終練習・・・そして25日リハーサル・・・・。

緊張してきたょ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

皆さんにお会いできるまで後、5日!!
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

by aya-kki | 2007-12-22 03:45 | 美容
大阪教室♪
e0048957_0494341.jpg

何て素敵なスタジオ!
ここはドコ???!!!

そう!大阪長堀教室のスタジオなのでっす!

スタジオはこんな感じ゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

イイジャナーイ。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッダンスやりマスって感じだね!!

今村組本家もこんなトコで練習出来ればイイのに・・なんせ人数多いから体育館・・。


大阪教室は、冷暖房完備の前面鏡張りの言うコト無しで

ジャンジャンバリバリ練習出来ちゃう環境でっす+.゚(*´∀`)b゚+.゚

第一回体験は、昨日無事終わりました!

とっても、楽しい雰囲気で開校が待ち遠しいです:・(*>▽<*)ゞ・:

まだ1月に体験教室やるので、興味のある方はチェケラッ( ゚∀゚)っhttp://www.imamuragumi.com/kyoshitsu/osaka-nagahori.htm
by aya-kki | 2007-12-21 01:01 | 今村組
寒いねぇ。
暖かい&カワイイブーツを発見!!

そして購入★
e0048957_15404627.jpg


着ぐるみの足だけ切り取ったみたぃ★

そして、らくチンでカワイイスエットスタイル★
e0048957_15562535.jpg


超ラク♪

昨日で今年のイベント最後でしたょ!!
最後に相応しい、最高のイベントでした!!

また、レポします!
by aya-kki | 2007-12-10 15:59 | ファッション
.:'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'シャンプー.:♪*:・'゚♭.:*・.:*♪:・'
皆様。
シャンプーは何をお使いですか??
今日は「コレだ!!」と言うシャンプーを見つけたので紹介です!
e0048957_0251046.jpg

クリニケア Clinicare - !!.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

めちゃイイ匂い!!サラサラになるしね!

5~6年アジエンスを浮気なしに愛用してたのですが、何故かシャンプ-を変えたい!

と言う衝動に駆られ・・・。

試したのは花王 セグレタ|Segreta

キャッチコピーは「大人だけが 手に入れられる 艶がある。」

うぅ~ん・・・ρ(-ω-。)キャッチコピーに惹かれたけど使用感はイマイチだった。。。納得いかなぃ!

次は
e0048957_0331516.jpg

ロレアル。カラーリングを良くするからカラーケア専門の。

でも、これも駄目だ。。。。。。。。。。。

で、出会ったのがクリニケア!!「これこれ!!」
って感じ!

リピート確実ですΣd(ゝ∀・)
by aya-kki | 2007-12-04 00:39 | 美容
★奈美恵ちゃんに会いに★
行って来た~★奈美恵ちゃんin京都会館!!
車で出発して
e0048957_22394387.jpg

まっすぐ京都会館へ★

一階の前から8列目ゃで!!
もぅめちゃめちゃ近かったぁ・・・・・

肉眼でもハッキリ見えた!!!目合った!!絶対目合った!!!!

・・・・・・・・・・・多分・・・・・・・・・・・・。そぅ思い込みたい。私。


奈美恵の名前入りハッピ着てる人とか、まんまPV出てくるポリスコスプレの人とかいてて
スゲェ・・・・って圧倒されてました。

最前列の人は見つめられながら歌われたりしてて、多分私やったら気絶してるゎ(笑)

ふぅ~・・・・ちょっと興奮気味ゃ(笑)

ていうか今回もまた一人・・・・。隣の女の子も一人で来てて、ちょっと仲良くなってしまった!

けど、奈美恵ちゃんが立ってたステージで実は今村組もライブした事あるんょねぇ~!

「私もあそこで踊った!!!」なんてちょっと心の中で優越・・・・♪
ステージセットは全く比べ物にならんくらぃ豪華やったけど。

あぁ可愛かった!!!

今回買ったグッズは↓コレ。
e0048957_22485697.jpg


楽しかったょぉぉぉぅ!!!!
アリガト★奈美恵ちゃん★

ところでどこ泊まってはるんやろぉ・・・。
京都の町でバッタリ・・・・なんて妄想しちゃぅゎ(笑)
by aya-kki | 2007-12-02 22:53 | その他
うへぇぇぇぇぇ
疲れた!!
参った!!

もぅ12月かぁ。早っっっっ!!

実は奈美恵ちゃん今日と明日京都にいるんだょ。

同じ空の下にいるかと思うと★ドキドキ★しちゃぅゎ★


明日は久々のお休みだょ♪

ひたすら寝るか。。。。

掃除もしたぃし。。。。。

明日はお買い物は我慢。

何しょかな。

「何しよかな」と思うのは一番贅沢な感じですが

結局何も出来なかったりしますね。

全然関係なぃけど最近先生の講演調子良くて良いですょ。何回同じ話聞いても
泣いちゃう私は・・・・・。

マネージャーが泣いてるなょ。とか自分で突っ込んでるんですが。

けど、本当に良いです。

でも講演中では一回もかまなぃのに、日常会話ではたいがい噛むの(笑)

歳か?歳なのか??

頑張れ先生!!!!!
by aya-kki | 2007-12-02 01:01 | その他