あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
お疲れぇ★
関東から戻ってきて早二日。

バタバタし過ぎて今初めて落ち着いてブログ書いてます。
しかもこんな姿でemoticon-0128-hi.gif
e0048957_1315321.jpg


乾燥が最近ヒドイし、東京行っていつもの肌お手入れが出来なくて
肌ボロボロで・・・・・・・・・・・・・。

参ったぁemoticon-0106-crying.gif


茨城、千葉、埼玉、東京、それぞれ4会場に来てくれた皆さん!
楽しかったでしょうか??

さっ!次は、地元ライブと各教室ライブの準備と、4月3日の東京と、札幌に向けて


平行でやらなきゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ちょっと休みたいけど、基本仕事スキやし続くのかな・・・・。

春もんの服買いに行きたぃなemoticon-0113-sleepy.gif


おっ!
札幌メンバー全国募集もそろそろ締め切っちゃいます
もぅいいでしょうか???

悩んでる方は
急いで~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

by aya-kki | 2008-03-26 01:41 | 今村組
眠れない・・・・
眠れないからネットで色々新作の服とか見てました。

お店に買いに行く暇はないけど、こんな時間でもネット通販があるから
便利やけどネット上でも衝動買いをしてしまう事が多々ござぃます。

止めれないです。


衝動買いをやめたい今日この頃です。


でも、見つけてしまいました。

10年に一度のビビビビビビビビビビビビビビって光線が走りました。

大好きな「DRESSCAMP」のヤツ。薔薇の柄といい、形といい・・・


e0048957_3161367.jpg



か・か・か・かかわぃぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・けど、これ拾万円也。


「・・・・・・・・・・・・・・・・アホか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

と一人こんな時間につぶやいて衝動買いには至りませんでした。


めでたし。めでたし。

でも。カナリ後ろ髪ひかれまくりですが、やっぱり「アホか」と無理やり言い聞かせて寝ます。
by aya-kki | 2008-03-19 03:21 | ファッション
明日から・・・
関東方面に出かけて行きます!!

茨城、千葉、埼玉、東京・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


頑張ります。


お近くの人、当日突然来て下さってもOKですょ!!


当日、気が向いたら来てくださいね☆


待ってます!!


今日、事務所ですごいミスをして先生に怒られました。


怖かったぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・



26歳になっても、小学校時代と変わらず怖いのは一緒ですな・・・・・・・・・・・・。


                       (泣)
by aya-kki | 2008-03-19 00:19 | 今村組
夢の見つけ方教えたる!
終わってもぅ早一週間ですね・・・・・・。

早いなぁ。

コメントくださった皆様!!

ありがとうございました!

初めてコメントくださった方も沢山いて嬉しい限りです♪


先生が体調崩しちゃってましたが、少しずつ元気になってます!

今まで休みなしが続いてたので元気だったのが不思議なくらいでしたから
ちょうど良かったんです。


「休め!!」って言ったって全然聞いてくれないし・・・・・・・・・・・・・・(泣)


さて!!

3月末から~4月にかけて関東方面に出かけて行きますので
関東方面の方はこの機会に是非


生今村先生&生今村組に会いに来てくださいね!!!!!
by aya-kki | 2008-03-14 16:36 | 今村組
実は!!
マヤは私の小学生時代の頃の話なんですよ!!

ドラマのマヤみたいに可愛くはないですが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

すごい反響!!!

事務所のメールパンク状態です!!


私がマャちゃんに会いたいゎ!!!!!!(笑)

でもホンマの話過ぎて、思い出して泣き通しでした!!!!!!!


懐かしかった!”!”


ホンマドラマ制作に関わって頂いた皆様ありがとうございました!!!!”!!!!!!!


良かった~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by aya-kki | 2008-03-08 23:58 | 今村組
いよいよ!!今日ドラマ!! 夢の見つけ方教えたる!!

いよいよ!!今日ドラマ!! 
夢の見つけ方教えたる!!


emoticon-0111-blush.gifドキドキしてますemoticon-0111-blush.gif

                  見てくださいましたか??
            で、このページにきて下さったのでしょうか・・・???
e0048957_19101289.gif


きっと初めて見てくださった方もいっぱいいらっしゃる事だと思うので
ちょっと紹介!!!


今村組は先生の教え子で作られたダンスチームですが、それは10年前の話!!!

今は近畿各地から練習に通ってくる子たちがイッパイ!!
ていうか私は、今村組が存在する前の今村先生の教え子で、先生がダンスチームを作った事を知りいきなり最年長・・・・・で、チームリーダーを経て
今は先生、チームのマネージャーであります。
e0048957_1922073.gif

今でもたまに踊ります・・・(笑)

そんな今村組が今回今村先生のお話に出てきたりして
敷居の高そうなチームに見えるけど、全然!!!!!!!そんな事はなぃんですょ!

常に私たちと楽しく踊れるメンバーを募集してます!

気軽に来てみて下さい!待ってます!!

e0048957_19105181.gif
そこで関西方面にお住まいのあなた
下記の情報を要チェック!!

http://www.imamuragumi.com/16contents/kansai.html

そして、そこの関東にお住まいのあなたにも!!!
http://www.imamuragumi.com/16contents/index.html

今村先生、今村組と生で
触れ合える絶好のチャンス!!!!!!!!!



       とにかくご質問はinfo@imamuragumi.comまで!!!!
by aya-kki | 2008-03-08 19:12 | 今村組
夢の見つけ方教えたる!
こんな公式ページがありましたemoticon-0152-heart.gif

http://wwwz.fujitv.co.jp/ichioshi08/080308nekketsu/index.html

8日の21:00~フジテレビです!

絶対見てください!!
by aya-kki | 2008-03-05 23:33 | 今村組