あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
何でやネン!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
2006年鬼聖KIJIRIで初ファイナルを取ったのがもぅ2年前か。

e0048957_0585260.jpg

そぅ思うと早いなぁ・・・・

あの時は最高に嬉しかったし、「やっと・・・・・」って言う達成感や感動もあった。

去年の再希SAIKIでは「今年は無理か」という不安と恐怖があって
ファイナルと聞いたときは安堵の気持ちの方が大きかった。

e0048957_0591458.jpg


挑戦し続ける時の気持ちと、守る時の気持ちと言うものは全く違うし
挑戦する方がテンションもあげ易いし、モチベーションも上がりやすいと思う。


でも、そこで終わってしまうのは簡単で保ち続けるコトに意味があるけど
守るほうがよっぽどしんどぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

去年がまさしくそれでした。


じゃぁ、今年は?

やりますょ!もちろん!!!今村組新たな挑戦!!!ミラクル2008で!!!

コレ完成したらスゴィ事になりそぅやなぁ(゚ロ゚屮)屮

今日の練習で我がチームながらに「おぉΣヽ(゚Д゚○)ノ!!」と思いました。
e0048957_135162.jpg

まだあんまり見せられないけど・・

ここに中京と関東が加わって
更に●●と●●と●●が・・・・・・・・・・・・・・・・。


そして●●の勇退・・・・・・・。

ゴメンね・・・・●●ばっかりで・・・・・・。
分かりずらいですよね・・

でも・・・・これ・・・・6月までの身体的な辛さは置いといて。

カナリいいんじゃなぃの?!


                    ☆タイトルについて☆
        むちゃむちゃ個人的なコトなのですが、何で今更!!!!!
        と言うことが今年私の身に振りかかろうとしてるので・・・・・・

by aya-kki | 2008-04-28 01:13 | 今村組
おちかれさん★
久々OFFで体調壊しました。
バランス崩れたのかしら??

のどイタィ~・・・頭イタィ~・・・・

札幌練習一歩も二歩も遅れている状態です。

でも、頑張って取り戻すょ!

新人さんが爆発的に増えてくれて嬉しい限りで、何年ぶりでしょうか?

元気な今村組。

活気が戻って来ましたょ。

低迷期も正直長くて、無理なんかぁ・・・・なんて弱気になったコトもあったり・・・・

そうぃゃ長い。。。今村組歴。

18歳の時からゃもんなぁ・・・・・・・。
でも、スキやからやってんねんなぁ、やめられへんねんなぁ・・・・
踊ることがスキとかじゃナィですケドね(笑)

・皆でいる時
・考えながら前に進んでるって実感
・頼りにされる事
・新しい事への挑戦

とか、色々あります。

未だに悩んでばっかりで、毎日頭抱えてる状態ですが
それって良い事なのかなって思えます。

それでもゃっぱたまには息抜きは必要ね。
この前久々に会ったアスカと。
e0048957_0531537.jpg


プリクラって何年ぶりょ?!みたぃな。

進化し過ぎ。プリクラ恐るべし。でした。
by aya-kki | 2008-04-23 00:56 | 今村組
OFFやぁ!!
e0048957_1326870.jpg
     
emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0109-kiss.gif今日は久々OFF日emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0109-kiss.gif

先生、龍太、タカヒロ、ケンちゃんは東京で仕事の為始発で新幹線。

京都駅までお送りさせて頂きました。

4時半起きで眠いけど、早起きってゆっくり出来ていいもんですね。

普段はギリギリまで寝てるからバッタバタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

朝の時間て、何故かすごぃ貴重・・・。
早起きを心がけたい今日この頃です。


今日は、短大のお友達が泊まりに来ます!

楽しみemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
by aya-kki | 2008-04-19 13:31 | その他
今村克彦の本
がんばってブログ更新中!!!

今日は、先生の本の話題!

①明日への誓い
e0048957_06314.jpg

この第一章が何と私の話なのょね!AHOっぽい私ですが
こんな影のある少女だったという事が分かる一冊!必読!ヽ(´ー`*) 

②夢の見つけ方教えたる
e0048957_081425.jpg

ドラマのタイトルにもなったこの一冊・・・今村組の話題が満載ヾ(*゚ω゚)oc<

③くたばれ学校
e0048957_091272.jpg

うぅむむむむ・・・・私には少し難しいけど、今の教育の現状を包み隠さず
綴った一冊!!!;::∴"c(ω≦。)

④アンタ・・・・
e0048957_0105348.jpg

私的には一番のオススメなのです!!
ヤバイ!!とにかく涙ナシでは読みきれない一冊!ホントの話なの!?
って疑っちゃうくらぃ怪しい、いやいや感動の実話満載!!+。+。+。(´Дq`。)))



先生の本は、「活字苦手っ!(*-ω人).。oO」て人にも読みやすくてどれもお勧めです。
皆さんは、お気に入りの一冊って何ですか??



あ!そうそう!この前、東京で②、③、④のそれぞれの編集長が仲良くお酒を飲んでて
何か不思議な光景でした(笑)

今村克彦を通じて人の輪がもっと広がればいぃですね!

e0048957_0142068.jpg

by aya-kki | 2008-04-16 00:21 | 今村組
正反対の二つのあたし
好きなshoppingもあまり出来ない日常に更に拍車がかかっております今日この頃。

何だか休みがなぃコトに麻痺しつつあります。

こぅやってブログの中で好きな世界を綴るコトをお許し下さいませ。

e0048957_1393396.jpg

毎日コィツに座ってお化粧するの♪かゎぃぃでしょ?
キティ低反発円座(笑)

e0048957_1405111.jpg

そして毎日愛用のコスメさん達はPINK一色emoticon-0152-heart.gifemoticon-0109-kiss.gif
化粧水とかグロスとかトリートメントとか。
e0048957_1592649.jpg


柄に似合わずラブリィなものがスキです。実は。



そして、今日は今村組の練習・・・。
上の世界とは180℃正反対な超体育会系なワールド。


今日もひざから血を流しながら練習して来ました。


e0048957_1593692.jpg

(私の写真も180℃変えて載せてみたょ(笑))

のんちゃん:「膝から着地する!!ハィ!ソコ!ひざをかばって着地しなぃ!」

翔吾:「慣れたら血の出ないひざになるゎ。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どんなヒザゃネン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんて練習中の会話でしたが、私のひざからはドクドクと真っ赤な血が流れておりました。

翔吾さん・・・・あたし、かれこれ今村組暦9年なんやけど、いつになったら
血の出ないひざになりますの??????????????????
by aya-kki | 2008-04-15 02:02 | 美容
最近のコト
ピンクのライダース
e0048957_0233551.jpg

このピンクが可愛くて、裏地の柄も◎emoticon-0152-heart.gif

携帯電話emoticon-0161-phone.gif
e0048957_0243836.jpg

携帯約2年ぶりに変えました。
このストラップも◎カワイイでしょemoticon-0152-heart.gif

東京ライブで
e0048957_0253774.jpg

この衣装も札幌まで・・後何回着れるかなぁ・・・
今年の衣装もステキになると思いますemoticon-0152-heart.gif

ちょっとだけ癒し・・・
e0048957_0265596.jpg

お仕事の夜。旅館に宿泊・・・一瞬の癒しemoticon-0152-heart.gif


そして・・・・
e0048957_0281715.jpg

札幌練習・・・な日常・・・・・・・

6月までがんばりますemoticon-0153-brokenheart.gif

もうすでに筋肉痛に襲われてマスemoticon-0106-crying.gifemoticon-0171-star.gif
by aya-kki | 2008-04-12 00:32 | ファッション
春だね♪
e0048957_15391914.jpg


桜が満開emoticon-0157-sun.gif

私は、外反母趾の矯正・・・・。
e0048957_1540795.jpg

by aya-kki | 2008-04-10 15:40 | 今村組
東京 Live 終わった~♪
お疲れ様~!

講習会から日暮里ライブ~まで終わりましたぁぁぁ。


とりあえず、次は札幌・・・・


ガンバロ。
by aya-kki | 2008-04-08 15:20 | 今村組