あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ホーィ!
自分で!エクステ外しました!!  スッキリ最高016.gif

体もだんだんマシな気がします。まだ立ちくらむケド008.gif・・・

ホンマ自分でやってて思うけど、女の人ってすごぃ大変ゃなぁ。

エクステにスカルプにまつエクにつけま。

解説すると、

・エクステンション=偽物の毛で髪を伸ばしちゃう。

・スカルプチュア=自爪に延長して作り出す人工爪

・まつ毛エクステ=自まつげに人工まつ毛を植えつける

・つけま=取り外し可能な人工まつ毛をのりで接着


こりゃたぃへんだ・・・。

女の人の美の意識が年々あり得ないよぅな技術を生み出して行きますね。

エクステが一般に出てきだしたのが私が高校生の頃。

あの頃はまだまだ高くて、5万程度したなぁ・・・。

「こりゃちょっと手が出ませんゎ。」と諦めてました。


まだまだ進化し続けるんやろうなぁ・・・恐るべし美容業界。

e0048957_11067.jpg


明日から東京出張。

帰ってくるのは日曜日です012.gifんじゃ006.gif
by aya-kki | 2008-06-27 01:09 | その他
むむぅ・・・
014.gif体調崩してます↓↓↓

梅雨やから・・・・・・・・?

低血圧ゃから・・・・・・・?

便秘ゃから・・・・・・・・・?

みたぃな感じでコレと言ってはっきり、すっきりしなぃ日々がココの所

続いております。

背後霊でも肩に乗っかってそぅな位、体が重いょ・・・・・・・048.gif

そこで、最近会う人会う人に「痩せたね」って言われるんだけど
その後必ず「・・・・・・って言うかやつれたね」みたぃな。

それはイヤ~!!!

そして最近の自覚症状・・・・・「たるみ」

明らかに重力に逆らえなくなって来てる。顔も体も垂れだしてる!!!

これはヤバイ!!!って事で購入しました。

毛穴エステ。
e0048957_0564421.jpg


「きれいなお姉さんは好きですか」のヤツ。

でもコレ。

時間がある人が買うべき商品ゃね。

ハッキリ言って継続ムリ!

でも、出来る限り頑張ってみます。
e0048957_0573967.jpg

by aya-kki | 2008-06-25 00:59 | 美容
6月18日 京都にて
昨日は京都で浄土宗のイベントがありました!

その時の様子を少し・・・。

e0048957_21582674.jpg


先生の講演、今村組の二本立て!

これはオリエ!
私より今村組歴長いかも・・・。ずっとずっと今村組を支えてきてくれた一人です。
最近お年頃になってお化粧をしたらかわぃぃ子です(笑)
e0048957_2203186.jpg


これは・・・・・エラィ頭になってしまった龍太。
e0048957_2205685.jpg


浄土宗ですから、同じような頭をしていらっしゃる方々が大勢でしたが・・・
むしろ・・・あっち系・・・・?

でも・・・罰当たりなのを承知で。
こんな機会めったに無いので見事なコラボレーション!!!!
e0048957_224051.jpg


踊りを見て下さっていたお坊さん達も意外にノリノリで、楽しかったです!!
by aya-kki | 2008-06-19 22:04 | 今村組
紫外線対策2
これは、日焼け後の疲れたお肌へ。

ビタクリーム!!めちゃ良いです★
e0048957_10425136.jpg

○お肌の疲れ、くすみ、乾燥が気になる肌。
○お肌に元気がないと言う方に
○ニキビ痕・虫刺され痕、傷の痕が気になるとき。
○日焼け後のダメージを受けた肌に。(子供の肌にも)
○日焼け予防に(ビタクリームB12を使った後に、日焼け止めを使用すると
より効果的です。)

めちゃオススメ!モロッコではお薬として病院でも使われてるって!!


次は、ヘアケア。
紫外線のダメージは髪にも!!

ケラスターゼのトリートメント&オイルです。
e0048957_10451921.jpg


ツヤツヤでいぃ匂い★やみ付きですょ★

頑張って、夏を乗り切るぞぃ!

e0048957_10464821.jpg


体調不良が続いてますが・・・・(泣)
by aya-kki | 2008-06-18 10:48 | 美容
夏が来る
今日は今村組の札幌打ち上げin信貴山にてBBQ~♪♪

なのに、一日中体調最悪。

現地着いてからず~っっと、車の中で死んでました。

みんなの笑い声を寂しく車内にて聞いてるだけの一日となりましたぁ・・・・↓↓

最近はこんな事ないんですが・・・胃と背中が激痛で動けず・・・。

5年ほど前は毎日胃痛で相当キツかったなぁ。胃カメラまで飲んだよ。

んで、結局肉一枚も食べず(泣)

皆が片付ける頃にゃっとマシになって来たのでした。

そういや、そろそろ夏が来ますネ★

今はちょうど梅雨時期ですが、これを越えると夏!!!嬉しい!!!

夏大好き!!!

夏といえば・・・・紫外線は敵ですな015.gif058.gif

紫外線対策ちゃんとして下さいね!!

私はかれこれ5年間、365日日焼け止めを欠かした事はありません!

今使ってるのは、コレ。
e0048957_1532286.jpg

『withOut』のサンカットエッセンス

ウィズアウトはシミ&シワなどの原因となる

活性酸素を発生させないので安心(*^ー^)ノ



紫外線吸収剤を一切使用しないのに優れた

UVカット効果を実現してくれるのがGOOD♪

お肌のコンディションをキープしてしっとりと

つやのある美肌へ導いてくれるのが嬉しぃ☆

e0048957_214373.jpg

こちらもオススメ。
ママからもらって使い出して去年まではこれを使用してました。
インシストのサンプロテクターエッセンス。

【UV豆知識】

日焼け止めによく SPF30 とかってかいてあると思うのですが
SPF1=20分間 肌を守る

って意味らしい。

だからSPF30 =600分=10時間。

SPF値が高いほど、肌によくないらしぃので海とかレジャー以外の日常は
SPF値が低いものを、こまめに塗りなおすのがBESTらしぃよ♪



とはいえ、グランドでの札幌練習ですでに真っ黒なので無意味かも。

顔には、スプレータイプの日焼け止めを休憩時間毎にシュッシュしてましたけど・・・。

女性の皆様、紫外線は恐ろしいので気を付けましょう!!
by aya-kki | 2008-06-16 02:14 | 美容
コレ!!!っていうの・・・
いつまでも余韻に浸ってられなぃ現実が・・・・。

終わってしまったら、もう現実が目の前・・・・。

電話やメールの処理を明日、全て完了します。

お待たせしてる方、申し訳ございませんm(_ _;m)三(m;_ _)m

さて!!今日は早く寝ます!

このアーモンドオレを飲んで!!!
e0048957_1533110.jpg


コレ!!マジで美味しいの!!

アーモンドオレがスキなんだけど、「コレ!」っていうのが中々無くて・・・・・。

+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚ついに見つけた一品です+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

美味v(*´>ω<`*)v
by aya-kki | 2008-06-12 01:56 | その他
今村組 札幌遠征 2008   終了
本日、札幌より無事帰着致しました。

もぅすでにご存知かとは思いますが、今年は残念ながらファイナル進出なりませんでした。

悔しい気持ちも正直あるなぁ・・・今年は過去最高の仕上がりやって自信あったから・・・

去年までの「厳つさ」、「鋭さ」的な要素は半減してるけど

一番今村組っぽさが出てて良い出来やと思ったんやけど・・・・。

ホント自信あっただけに凹みました。

でも、不思議と涙は出なかったです。

それ以上に、150人のメンバーで一回でも多く踊りたかったなぁ。

初めて参加したメンバーにファイナルステージに上らせてあげたかったなぁ。

大泉洋に今年も見てほしかったなぁ(笑)

とか色々・・・・・。

札幌は、勝ちたい為に行ってた時期も正直あったけど
やっぱり今はそんなんじゃなぃです。

練習スタートしてから、全てが終わる今日までの2ヶ月間のストーリーが
やっぱり一年に一回、やめられないんでしょうね。


感動的なこの期間、日常生活では中々なぃし。

本当は、学校の運動会や文化祭なんてのは、仲間たちと共に
一つの目標に向けて努力し、やり遂げて
「おし!また頑張るぞ!」って思えるように組まれてるモノだと思うんだけど
なかなか、そんな行事になってないのが現状だと思うんですよね。
機械的にただ「あるからやる」的な。

今村組の札幌遠征も、そんな事が目的なのかなぁって今さら考えています。


正直、練習は辛いです。

決して楽なものではありませんでした。

皆、ギリギリの所で本番まで頑張ってきました。

練習だけでなく、幹部は準備にも追われる毎日でした。


だからこその達成感、感動、充実感・・・みたいなものが味わえるのだろうと思うのです。



それにお付き合い頂いたスタッフの皆さん、練習後遠いところお迎えに来てくれる保護者の皆さん、一緒に札幌に行ってくれたゲスト・・・・・。

そして、そしてクラカケさんも、徳さんも!!!!!

私たちに毎年お付き合い下さって本当に感謝しています!!


今年は、本当に最高の遠征になりました!

めちゃめちゃ楽しかったです。

もぅ終わってしまった事が嘘のようです。

「祭りの後」

って、こういう事を言うんですね。

寂しいです。

みんなに、もうすでに会いたいです。

年齢も、住んでる場所も、生き方も、性格も何もかもがバラバラな150人。

それが、一つになるなんて奇跡みたぃな5日間でした。

去年までが嘘じゃなぃけど今年は本当にそう強く思います。

また来年も同じ様な事書いてるんでしょうか?(笑)

良かったら、まだまだこんな今村組に皆様お付き合いくださいね。

お願いします。

みんなホンマにありがとう!!


そして共に!!!!
by aya-kki | 2008-06-10 03:53 | 今村組
いよいよ札幌へ
到着してます!
札幌へ。

昨日、今日と夕張へ打ち合わせに行き、ハナテレビの生出演を終え
ホテルに戻って来ました。


今年も相変わらずバタバタと現地入り。

今年は加えて「夕張ライブ」もやるから、本当に出発直前までドタバタ・・・・・・071.gif

ぃよぃよ本番は明日に迫っています。

夕張の皆さん、喜んでくれたらいぃなぁ・・・。

夕張以外の方も是非来て頂きたぃです!!!!!

出店なんかも出て、本格的なお祭りになるんですよ!!
楽しみ016.gif053.gif016.gif

18:00~清水沢イベント広場にて!!

金~日はYOSAKOIソーラン各会場にてお会い出来る事楽しみにしてますので
見に来てくださった方は声かけて下さいね!!

今年の演舞は本当に自信アリ!!

でも。

中京、関東メンバー、畿央大学のみんなと、お祭りが終わったら
離ればなれになってしまうのが本当に寂しいし悲しい・・・・・・・・・・・・・。

YOSAKOIソーラン7回目になりますが、「終わって欲しくなぃ。」と
強く思ったのは初めてです。

その分、今回は本当に強い今村組です!!

今年見ないと絶対損しますょ!!

e0048957_1819127.jpg

by aya-kki | 2008-06-04 18:25 | 今村組
恒例のヤツ。
毎年札幌にはネイルとエクステをします!!
今年もなぃ時間を何とか・・・・・・・調整して行ってきました!

一日ものっそぃハードスケジュールになりました。

11:00~13:00 エクステ 
e0048957_337525.jpg


おぉ!!!店に入ってすぐ目に付いたのが。
モデルさんの
e0048957_3241874.jpg

桜井莉菜ちゃんじゃぁなぃですか!!
うぉぉぉすげぃ!!かゎぃかった!

そして、終わって一瞬で買い物&ランチ13:00~14:00

14:30~18:00 ネイル
e0048957_3371853.jpg

いつも行ってる ネイルサロンCrea
ストーン敷き詰めにしてもらってその上からパーツを乗っけて盛りまくったょ。

衣装に合わせて、赤黒で053.gif

18:30~今回初挑戦。まつげエクステ。

e0048957_3441145.jpg


片目150本も付けたけど。一本50円て高いな。
付けまつげキラィやし、化粧の時間を短縮できるからオススメゃけど。

2回目やらんかも。(笑)

2時間近く。とりあえず爆睡してました。

一日中走り回って死にそうに疲れた。事務所戻ったのはPM11:00。

そっから仕事しましたょ。

お疲れ~。
by aya-kki | 2008-06-01 03:47 | 美容