あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
今村組CM ayaVer. (笑)
http://cmizer.com/movie/13031

実はこんな時間に私、CM作りました016.gif
ぅゎ。。。。もぅ3時48分ゃん・・・
早く寝よう。

良い感じの出来なので一回見てくださぃ012.gif060.gif
何かこういうのやり出したらハマりそぅ010.gif
結構おもしろぃょ023.gif

のURLで見てみてネ053.gif053.gif

見てな!!!!(笑)めっちゃ頑張って作ってんから!!!!!(笑)071.gif
by aya-kki | 2008-10-07 03:49 | 今村組
ただぃま♪帰ったょ!
長かった~・・・・・

疲れたぁ・・・・。

今回はミスもしちゃって・・・・・危機一髪で講演一発飛ばしかけたょ・・・・(泣)

新潟→山形→茨城→東京

山形の講演では教師の方がほとんどだったので先生大喜びしちゃって
飲み会では相当遅くまでやっちゃって・・・・

次の日、6時44分の電車に乗るのに、目覚めたら6時33分・・・
・ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

先生を電話で起こしてすぐ部屋飛び出して奇跡的に間に合った・・・・・・。

山形は日本酒が美味しくてつぃつぃ調子に乗った私がいけなかったです。


危なかったぁ・・・。

奇跡的に間に合ったのが不思議で・・・・・・・・。

特急に忘れ物して、青森で発見されたり、走りすぎてブーツのファスナー飛んで行って
脱げなくなったり・・・・・

そんなこんなで2日~5日は何と毎日同じ服で過ごしました。

・・・・・・・・・・お風呂は毎日入ったケド・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0048957_22312893.jpg


参った・・・・・

とにかく無事終えて良かったです・・・・・・・。
by aya-kki | 2008-10-05 22:33 | 今村組
すっぴんで

e0048957_1551032.jpg
今日はすっぴんで一日過ごしました~。

ヨーグルト二日に一回飲むようにしたらお腹の調子が良いです。

明日から5日まで京都帰りませ~ん。

なのでお急ぎの場合は携帯に連絡を☆

んじゃ☆
by aya-kki | 2008-10-02 01:54 | その他