あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
よいお年を・・・・。
もぅ2008年終盤に差し掛かってきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか~。

私今年初めて年賀状書いてなぃな・・・・・・・。
去年までは何とか書いてたのにな・・・・・・・・。

今日は近所にお買い物行っただけでも車込みすぎでイヤになりました。

2008年も振り返ると色々あったケド、スピードがハンパじゃなかったなぁ。
今年も色んな人に出会えたなぁ・・・・・・。

一年とっても早かったです。

2009年ももっと忙しくなるんでしょうか・・・・。ちょっと怖いな・・・・・。

さて、関係なぃですが
美味しいキャベツの食べ方。餌みたぃですが。
e0048957_0282432.jpg

キャベツちぎって、ごま油と塩をかけまくって混ぜて食べて下さい。
激ウマです。
病み付きになります。2008年に発見したのであえてココに書きます。(笑)

2008年はドンペリを生まれて初めて飲む機械がござぃました。
e0048957_0295328.jpg

何が美味しいのかさっぱり分かりませんでした。


さて、大好きな薔薇を部屋に飾って2008年の終わりを迎えます。
e0048957_0324092.jpg



次お会いするのは2009年ですね。
皆様良いお年を迎えてください!そして来年も宜しくお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
   e0048957_0403456.jpg
e0048957_0404348.jpg

















☆バイチャ☆
by aya-kki | 2008-12-31 00:44 | その他
仕事収まった・・・・・・?????
更新ゃっと出来たぁ(泣)

仕事・・・・何となく年末の雰囲気に任せて・・・一旦OFFに入ります!

OFF・・・・懐かしい響きゃん・・・・・・。

12月は地方ライブ三昧!

寝屋川、八日市、尼崎&加西、鈴鹿&八日市

計4本。

そして私は4本ともスッタフぅ~emoticon-0133-wait.gif
e0048957_12563.jpg

かゎぃぃ女の子達に囲まれてスタッフ総長をゃっておりました。

e0048957_1254839.jpg
e0048957_126022.jpg
e0048957_12611100.jpg


どのライブも色んな発見があって本当にやって良かった!

見に来て下さった方・・・ありがとうござぃました!!

地方の子達に今回何回泣かされたコトか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
多分毎回泣いてたょうな気がします。

涙腺ゆるくなり過ぎてまたまた歳を感じました。


1月の12日が地方の子のお手本になるよぅにこっちも気合入れなね。

そして、久々短大時代の子らとの忘年会!
あんまり参加出来ずやけど年一回は行くようにしてます。

e0048957_1322177.jpg

短ぃ時間ゃったなぁ・・・・。
久々過ぎて何か完全にぃつもと別世界ゃったケド相変わらずのドンチャン騒ぎemoticon-0159-music.gif
あっ!ストレートにしましたょ。
e0048957_135874.jpg


何か戦力ダウンしたみたぃで、ゃっぱそゎそゎするので結局エクステ。
e0048957_137976.jpg

今日付けて来ましたぁ(笑)

ショッピングに美容院にネイル。

相当飢えてたので止まりません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ャバイ。
by aya-kki | 2008-12-30 01:39 | その他
更新が・・・
更新が全く出来ず・・・

すみません・・・・・

いっぱい書きたい事あるのに・・・・・・

落ち着いたらいっぱい書きます!!!!!!!!!

待ってて下さい!!!!!!
あっ!

ちなみに髪ストレートに戻しました!
by aya-kki | 2008-12-26 18:07 | その他
明日は八日市LIVE
地方live第二段。
明日は滋賀県八日市!!!

ここの所、いょいょブログも書けないくらぃの忙しさ。


今、相当眠い中魂込めて書いてます。

e0048957_1434944.jpg

それは今日、久々に夜料理でもしょうと思っておもむろに取り出した玉ねぎさんが
こんな事になってぃたから・・・・・。

ぅぉっ!!ネギになっとる!って面白くってブログ書こうって思ったんです。

本体の玉ねぎさんは中がもぅ使用不能になってたから、あえ無くゴミ箱行き。

でもね、先生のばぁちゃんが今日11月で賞味期限切れたおまんじゅう食べてたので
真剣に「それは食べたらアカンゃん!!」って止めに入った所、

「賞味期限なんて無い時代に生きてきたんや。あかんかどぅかは匂いと感覚で決める。」

と一喝。

ちょっとカッコィィ・・・・・・と思ってしまったゃん。

てかさすが克彦ママ。本当に良く似ていらっしゃる。


さて、明日も頑張って・・・明後日は尼崎LIVE。
そして23日は鈴鹿LIVE。


そして年明けは1月12日。

大阪。

私は、両目に一時的に目バチコ出来るし、鼻かみ過ぎて皮擦り剥けてるし・・・・・。

結構相変わらず不調が続いています。

e0048957_1514890.jpg

by aya-kki | 2008-12-19 01:52 | 今村組
寝屋川LIVE 終了
昨日は地方今村組 LIVEツアー 第一回目。

寝屋川今村組 龍神会の初LIVEemoticon-0115-inlove.gif

客席は満員。

皆、集合から、本番前まで緊張でガチガチ。

1部は寝屋川ライブ。
2部は今村組本部ライブ。

そして最後は皆で。

ライブは大成功。

本番までの準備期間、みんなで一生懸命取り組みました。

ホントに今回のライブ。

寝屋川の皆にとってターニングポイントになるような気がしますね。

終わって、振り返って沢山学ぶ事がありました。

これからの寝屋川に更に期待します。
本当に昨日はお疲れさまでした。

帰ってから本部幹部メンバーも色んな事反省会&飲み会。
朝方まで熱く語り続けました。


e0048957_16195511.jpg

e0048957_1620737.jpg

e0048957_16201641.jpg

e0048957_16202735.jpg

e0048957_16203671.jpg


私はと言うとスタッフ統括。
ちょっと向いてる?????と思うほど、超段取り良く準備&撤収が出来ましたょ(笑)

相変わらず鼻ミズたれ流しゃったケド。

今日起きたら、鼻の皮膚がガビガビになっててちょっとショック。。。。イタィ。。。。
by aya-kki | 2008-12-15 16:28 | 今村組
明日は寝屋川LIVE。
こんばんはぁぁぁ

今日は11時まで寝ました。綾で~す。

練習だったから、ゆっくり寝れました!!!!

・・・・・・だって・・・・・練習削るしかなぃんですもの・・・。

でも、今日一日ゃたらとアクビ連発でしたemoticon-0125-mmm.gif

病的な睡眠欲が・・・・・・・・・・・。薬のせぃか??!!コンタック飲んでマス。

e0048957_2221727.jpg


今日の私。

おっと光で顔飛びすぎた。もぅ一回emoticon-0152-heart.gif

e0048957_2224824.jpg

この頭とも、もぅそろそろバィバィの予定・・・・・。

明日は、初の寝屋川単独LIVE。

私は一日中、スタッフ統括と言う仕事です。


19日は八日市。

20日は尼崎&加西

23日は鈴鹿&津

チケット、それぞれ当日も取り扱いアリなんで是非見に来てね。

4回ともに私はスタッフですが。

頑張ります!!!

寝屋川今村組頑張って~!!!!
by aya-kki | 2008-12-14 02:29 | 今村組
プラセントップ

何か、そろそろ限界の様子。

パソコンのキーすらまともに打てない。

うぅ・・・・。

風邪かなぁ・・・。

鼻水全く止まらないし・・・。

頭いたぁい・・・・。

葛根湯とかコンタック飲んでも効かない・・・。

花粉症という噂も・・・・。

12月に花粉症ってある?????

そこで、今日ドラッグストアで↓コレ買いました。


e0048957_22424069.jpg


プラセントップ。

「慢性的な疲れに」

って書いてあって・・・・・。

それから肌もきれいになるって・・・・。

ソレって最高の組み合わせゃんemoticon-0159-music.gif

て事で、少々値ははったけど今休めないので購入。


こんな効果があるんだって。



「代謝機能促進作用」 新陳代謝を活発化する
「自律神経調整作用」 自律神経の働きをととのえる
「疲労回復作用」 疲れにくくする
「ホルモン分泌調整作用」 ホルモンのバランスを正常化する
「血行促進作用」 毛細血管の血流をよくする
「抗炎症作用」 炎症をおさえ、組織の修復をうながす
「肝臓強化作用」 肝臓を強くする
「抗アレルギー作用」 アレルギー反応を押さえる
「活性酸素除去作用」 活性酸素を除き、酸化を防ぐ
「細胞賦活(ふかつ)作用」 細胞の働きを活発化する
「免疫賦活(ふかつ)作用」 免疫作用を正常にする
「美白作用」 メラニンの産生を抑える



早速今晩から飲んでみょ。
by aya-kki | 2008-12-12 22:55 | 美容
綾 デザイン Tシャツ
emoticon-0109-kiss.gif
ついに実現しましたemoticon-0152-heart.gif

綾デザイン 今村組 Tシャツemoticon-0152-heart.gif

今まで、男の子っぽぃデザインしか無くって、ずっと女の子が着れそうなTシャツを
作りたかったんです。

今村先生をやっと説得して・・・・・。

今日届きました!!!
e0048957_14523437.jpg

              これ!

かゎぃぃemoticon-0152-heart.gif
もちろんチビTサイズもあります!私は140を着る予定ですemoticon-0152-heart.gif


先生も「俺着ても変じゃなぃ?」って結構着る気満々です(笑)
e0048957_14584527.jpg


このTシャツ。

販売開始は

1月12日 (月)今村組 NEWYEAR LIVE 「Amazing REY'S」
新大阪でやるLIVE会場!!

みんな来てくれますか????

そしてこのTシャツ着てくれますか????

チケットがもぅSOLD OUT 間近ですのでお買い求めはお早めに!!

↓↓チケット購入方法↓↓

「共の会」の方や5枚以上まとめてお求めの方は特典がありますので、直接「今村組」までメール又はFAXで!

全国ローソン各店舗のロッピーでNO 「55825」又は日付などのキーワード検索でお求め頂けます。詳しくは店舗にお問い合わせください。
又、近畿地区は0570-084-005に固定電話でお電話して、上記「55825」をプッシュすると予約する事も出来ます。


「後援会」「ファンクラブ」各会員様はは特典や優先予約が出来ますので今村組HPの会員専用ページからお申し込み下さい。
by aya-kki | 2008-12-12 15:02 | 今村組
今村組ホームページ
ぁら!?

今村組ホームページがリニューアルされてますょ~

今村翔吾くんの部屋とか・・・・

http://www.imamuragumi.com/

イベント動画も見れちゃうemoticon-0136-giggle.gif


http://ima3451.exblog.jp/

知ってました????

私の部屋は何故作ってくれないのぉ~


て言っても別に内容が無さそうなんで。

翔吾は歌や、講演活動で着々と活動の幅を増やしていってます。

ガンガン成長する姿は目覚ましい限りっす。

ハングリー精神旺盛な感じです。

スゲー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

って単純に思います。
by aya-kki | 2008-12-08 19:22 | 今村組
しかし寒い・・・。
昨日は事務所引きこもり。

引きこもりの日々はまだまだ続きそうです・・・・・・。

そして今日は一日練習・・・・・・・。

私はめっきり練習に出ても踊らないスタイルが定着致しました。

「さむぃ~さむぃ~」言うてただひたすら座ってるだけです。

翔吾の姿が見えないと思ったら
何と車の中で暖房かけて温まってゃがったって言う・・・・・・・。(笑)

もぅかれこれ何年練習で踊ってないんゃろ。

札幌前限定ですね。


前はちゃんとジャージ着て練習に励んでたのに・・・・・・・・・・・。


つぐみ(二十台前半)って子がいるんゃけど、その子の踊りも何となく
若さを失いつつある姿を今日発見して

「こっちの世界に来い」と思いました(笑)

さて、明日も事務所。

ライブに向けて仕事が増える一方で全く片付きません・・・・・・・・・・・・・。

こんな状態でゆっくり年越せるのかしら。

そして私は一体いつ美容院に行けるのかしら。

e0048957_1221473.jpg


そんな事を考えながら遠くを見つめていました。


予定では10月末にはストレートに戻すはずだったこのスパイラル。

もう12月半ばゃんか。

ただ起きた瞬間この頭なので楽ちんで良いのにはカナリ助かりました。

さて、取りあえずひたすら仕事しょ。
by aya-kki | 2008-12-08 01:26 | 今村組