あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
乾燥・・・
さっむ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぃ。

今日の京都は異常に寒かった・・・・・・・・・。

朝6時半に起床して、先日の愛知のイベントで背中がブチってなって
耳裏から背中まで激痛やった為整体へ・・・・・。

頭痛までして来て仕事どころじゃ無かったんで・・・・・。


高校生からお世話になってる滋賀県瀬田の中丸整体。


ゴッドハンドの持ち主が瀬田におりますの。
お近くの方は是非。

そしてその後、大阪梅田で今村先生の右腕様、通称「軍曹さま」がお待ちだったので
急いで梅田へ・・・。

年明けライブや札幌では、ずいぶん長い間お世話になりっぱなしであります。

今回年明けのライブの打ち合わせに・・・。




そして事務所に戻って、夜練習。

今日は久々、ゆきな嬢が練習に来ました。

お受験を控えてる彼女は長い間休部しております。

来年受験後には戻ってくる予定です。

楽しみにしてて下さぃemoticon-0152-heart.gif

そして、体育館で冷え切った身体はやっぱり温かいお風呂が一番!!!!!


と言うことで、この乾燥の時期・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


身体を洗うのも気を使って。

e0048957_028951.jpg

バストロジー。
手で洗うボディソープ。

今まで、固めのボディータオルでガッシガシ痛いくらいに洗ってたのですが
それが相当肌を痛めつけてるらしぃ。

しかし、手では汚れが落ちてる気がしなぃ・・・・・。

そこでコレを購入。

e0048957_0295612.jpg


100%絹のボディタオル。

これなら肌に優しそうなので。。。。。。。。
今から試そうっと!

年齢と共に乾燥肌が深刻問題になって来たので・・・・・。


歯ブラシも超固め主義で、歯茎から血が出るくらぃの勢いで磨くからね・・・・・。

それも考えどこゃな・・・・・。


て言うか・・・・

健康とか真剣考えなアカンよね。

先生も、龍も翔吾もココ最近急激に痩せてきたんです。

確かに3人共にダイエットしてるけど。だから3人共に喜んでたケド・・・・・

でもダイエットしてなぃ私が昨日体重計に乗ったら・・・・。


ここ3年間で超えられなかった○○㌔の壁を越えてたんです。


何のダイエットもしてなぃ私も痩せてるてことは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ダイエットに成功してるんじゃなくて、皆不健康的に痩せてるんじゃナィかという
疑いを持った訳。


何をおいても健康にだけは気を付けなきゃいけなぃので
その辺もワタクシマネージャー・・・・・・・


今後気を付けていきたいと思います!!!!!!!!!!!!!
by aya-kki | 2008-12-06 00:39 | 美容
今日は事務所引きこもり。
スッピンの日々が続いています(泣)
第一希望!!!!
美容院行きたい。
e0048957_1455130.jpg


とにかく今は。ライブに向け・・・・・・・

日々MAX頑張ってマス。

今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

夜。


こんなDVDを見てました。


e0048957_1471082.jpg

見たい見たい。

と思ってもぅ一年。

去年のライブ限定で販売した

札幌6年間の歴史ギッシリDVDなのです!!!!!!


神威

華炎

大河

OROCHI

鬼聖

再希



の札幌での演舞を凝縮

全て収録!!!!!!!

限定の幻のDVDなのです。


私あんまり映ってなかった・・・・・・・(笑)

事務所保存用をこっそり持って帰って来てしまいました。ヘヘヘ。

誰かこのDVD持ってる人いますかぁ????????????

とにかく超レアですよね。


ていうか1月のLIVEは皆様是非来てね。

今村組10周年の記念すべきLIVEなので!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by aya-kki | 2008-12-04 02:02 | 今村組
何この筋肉・・・・・・・・


e0048957_15077.jpg

この脚。ゃバぃね。すごぃ筋肉・・・・・emoticon-0165-muscle.gif

別に、何も鍛えてもなぃし・・・・
日常練習はここ2年くらぃは踊ってないんです。

・・・・・が!!

筋肉は特に衰える様子も無く・・・・・。

ただ20歳くらぃのバリバリ現役の時は腹筋6個に割れたりしてたょ(笑)


私の記事書いてくれてるブログ発見しちゃってemoticon-0152-heart.gif
この写真載せてくれてはって・・・
嬉しくて・・・・・・・・・・・(照)

何かすごぃ良く書いてくれてたんで嬉しかったですemoticon-0111-blush.gif

この写真もめずらしく「踊ってる!!」って感じで貴重です。
撮影してくれた方、ありがとうござぃます!!
by aya-kki | 2008-12-03 01:52 | 今村組
鈴鹿今村組
昨日は、四日市YOSAKOIに鈴鹿今村組がお祭りデビューの日でした。

e0048957_23245572.jpg

初めてのお客さんのいる前での演舞は

喜びやったり
一生懸命さやったり


何かもう私たちが頑張っても表現出来ないものがいっぱいあって
羨ましかったりしました。

その夜、今村組本体もゲストで呼ばれて
鈴鹿のメンバーの中でもその日初めて見てくれる子もいて

すごく喜んでくれた。

e0048957_23345875.jpg

もぅ同じ身内なのに「ファンですぅ~」なんて変な感じ。

でも、そういう子達が憧れてくれてて、目指してくれてる事って
やっぱり、まだまだやる意味あるよなって、感じました。


最近、徳光さんか釣りバカ日誌の主人公かってくらぃ涙もろくて・・・・(笑)

e0048957_2331721.jpg


立ち止まりたくなる日もあるけど
自分追い込んで頑張ります。

今日は、11月4日以来のOFFやったけど睡眠不足が続いてたので
ガッツリ昼まで寝てしまいました。

そして身体も頭も、OFFモードで抜け殻みたぃになってました。

よし!!!!

リセットしてまた明日から頑張ろ!

e0048957_2334355.jpg

by aya-kki | 2008-12-01 23:36 | 今村組