あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
にんにく
e0048957_0452688.jpg


また疲れがたまって来ました。

ちょっと今回は、しんどぃ・・・・・・。

でにんにくを、この前大量に食べてきました。軽く30個は食べたょ。

で、滋養強壮とかそんなもんは思い込みであんまり効果を実感できないんですが
一つだけ、「ん・・?これは??!!にんにくを食べたからなのか??!!」

って思うことがあって、調べてみたんですが。

たしかに、そぅでした!

以下どっかのサイトょり


細胞を活性化させる作用のあるニンニクは、皮膚の老化を防いで、きめの細かい、美しい肌を作ってくれます。また、ニンニクは、体内のビタミンB1と結合することでアリチアミンへと変化し、腸の活動を活発にすことにより便秘を改善し、肌荒れやダイエットへの効果へつながります。


やっぱり~!!!!

  めちゃ出ると思った~006.gif

ヘビー級便秘の私には、にんにく30個がやっと効いてくれました070.gif

しかも、美肌効果もあるなんて053.gif

  ゃるねぇ~にんにくちゃん006.gif

ただ、
こんなに食べたら匂いは二日は残るので、周りの白い目に耐えられる時だけ限定です。
by aya-kki | 2009-01-30 00:52 | その他
海の向こうから・・・
e0048957_174082.jpg
e0048957_18665.jpg


アイマスク&安眠グッズが届きました016.gif

めちゃ嬉しい突然の贈り物です。

アロマは、ラベンダーとカモミールのめちゃツボな匂い053.gif

お休み前に手首に塗って眠ります・・・・・014.gif
e0048957_1104646.jpg


ピローミストは羊さんにふって、癒されます。

Mさん本当にアリガトウございます053.gif053.gif053.gif

検索したら海外のサイトが出てきました!
Bath and Body Works
http://www.bathandbodyworks.com/home/index.jsp
気になる方は是非・・・・
by aya-kki | 2009-01-29 01:18 | 美容
ノルウェイの森
村上春樹さんの「ノルウェイの森」やっと読み終わりました・・・ふぅ~・・・・・。
e0048957_2224183.jpg


これ。読んだ人いますか????


読み終わった瞬間・・・自分がうつ病になるかと思った程・・・どよよよ~ん・・・・
となっちゃった・・・・。

確かに日ごろ感じる様な精神的に弱い面を、それぞれの登場人物がそれぞれ持ってて、
あの人も、この人も・・・・

「あぁ・・・確かにこういう人いそぅ・・・・」

「もしかしたら私も???」

「ていうか私じゃ・・・・???」

なんて、あまりにもリアルで落ち込んじゃいました。


主人公のワタナベくんは、そんな登場人物たちに翻弄されつつ
生きてかなきゃいけないんだけど・・・


みたいなお話で・・・・

「頑張って生きなきゃ」って思えたら良かったんだけどね・・・




ていうか私は文学少女じゃなぃね。こんな解釈しか出来なくてね・・・。

この小説、すっごぃ世界中で売れてるらしくて

「どんなんだ??」

と思って読んだんですが、いゃ、でもあまりの衝撃に本当に落ち込んじゃった。

って意味ではある意味すごぃ小説かも。
by aya-kki | 2009-01-28 02:33 | その他
ライブ写真入手
e0048957_23195741.jpg


初めて着たかった衣装を着せてもらったんだけど残念ながら写って無かった・・・
ショック・・・・・・・・・・・・・

これは鬼聖の衣装です。

さぁ、そろそろ今年の衣装も考えなくちゃ・・・・・

次から次へやる事が湧いて出てくるね。
by aya-kki | 2009-01-26 23:22 | 今村組
今日のオススメコスメ
syu uemura のプロコンシーラー
e0048957_1321950.jpg

多分5年以上前に購入。
ふたも割れてますが、めっちゃ優秀。
シミも、凸凹も無かった事にしてくれます。
これ塗ってると、肌きれいって褒められますが、粘土塗ってる感じで肌呼吸が出来てない
っぽぃので、ここぞと言う時の一品。
ちゃんとした画像はこんな感じ。
e0048957_1352429.jpg



あとは、まつげ美容液の dresslash
e0048957_136778.jpg

まつ毛美容液「ドレスラッシュ」は業界人専用のまつ毛美容液!らしぃです。

確かに・・・・・こんなにハッキリ効果が実感出来たのはコレが初かもしれません。

と言うくらい感激しています。

下まつげも生えてきたような・・・・・。


今日のお勧めコスメでした029.gif

両方3000円くらぃです060.gif
by aya-kki | 2009-01-26 01:41 | 美容
突っ走り。
今日は、朝から一息も付けなぃスケジュール。突っ走り。

と言うか、
ライブ終わってから結局一息も付けてないって言う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


朝、昼食べてません。イェーィ。


e0048957_112441.jpg


夜は、皆と合流して「肉~肉~肉~」と言い続けてる若者のリクエストで焼肉へ

e0048957_1134945.jpg

けど私
多分人一倍食べてたよね。

e0048957_1142630.jpg


今日は夜、京都へ打ち合わせだったのですが
カナリきれいだったので。

ゃっぱ京都好き053.gif京都市内住みたいな053.gif

あっ。
e0048957_1154991.jpg


先生、自分デザインしたTシャツじゃなくて綾Tシャツ着てますね。
お陰さまで大好評でした!!ありがとうござぃました!!

隣はタカヒロで、先生デザインTシャツ着てますネ。チッ015.gif

あっ。
この前東京駅の有料トイレ入ってみました。

100円の価値はなぃかも。
e0048957_1223496.jpg

こんな感じ。

この後、東京駅チカでご飯食べたら、翔吾が有料トイレ専用メダルもらってた。
何か損したキブン。
by aya-kki | 2009-01-24 01:24 | 今村組
chloe
e0048957_031144.jpg

最近のめちゃ好きな香水。

久々の大HIT053.gif

けど、匂いは人それぞれの好みもあるし
シュチュエーションにもよるから付け方には注意するようにしています。
by aya-kki | 2009-01-23 00:06 | 美容
愛の言葉
「私はあまりいい奥さんじゃなかったわね」

「そんな事・・・・そんな事・・・・本当に好きだったんだから・・」



この会話を覚えておられる方は結構多いんじゃないでしょうか?
女性の方は特に。


黒川記章さんが亡くなられる時に、奥さんの若尾文子さんと交わした最後の言葉・・・・。


ドラマみたいで、ドラマじゃない、現実にこんな事があるの?

って。

多分誰にも話してないけど、心の中で静かに感動してた覚えがあります。

映画や恋愛小説じゃない、本物の、愛の言葉だもんね。



さて、本題に入りまして何故こんな事を思い出したか。

女友達が結婚するからでした。


一人・・・・また一人・・・・・いってしまうのですね・・・・・・(涙)

まぁ、10人友達いるとしてまだ二人目やしいっか!!!てのもある。

ただ、何でしょうねこの気持ち。


  周りの女友達が結婚していく
        ↓
  だから私も結婚したい。
     

        
  女友達の結婚相手が●●で羨ましい!
        ↓
  だから私も●●な男と結婚したい。



  女友達の結婚指輪のダイヤがデカかった
        ↓
  だから私もそれくらい!またはそれ以上の物を!


女友達が集まったら
  「20代後半」 「結婚」  こういうキーワードが 炸裂して発狂しそうになる!!


  女友達の持ってるピアスが可愛い。
        ↓
  だから私も欲しい。



これならまだ分かるけど、ものじゃなくて結婚て人生やもんね。

そんな簡単にはいきません。

他人に流される事なく自分で決めて自分の人生を歩かなきゃね。


4組に一組が離婚する時代。

悲しいけど、結婚が永遠の愛を誓うだなんて、それもそんな簡単にはいかないって事が
分かってきた。


だからこそ、黒川さんと若尾さんのようなリアルで最高に愛し合った男女がいたって
事は、こんな深夜にスッピンでコンビニで弁当を買ってるような女にも
希望をもたらしてくれるのです。



そして、私の女友達がどうか幸せになれますように・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
by aya-kki | 2009-01-22 03:35 | 恋愛
LIVE 有り難うございました!
やっと終わった・・・・・・・・・・・・・ケド、もぅ終わった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って言う淋しさがあります。

LIVE。

札幌遠征でも何でもそうだけど、そこに行くまでの道のりは決して楽な訳じゃ無くて、
長い長い辛い時期を越えてこその感動や喜びってあります。


耐え抜いた者だけが味わえるこの感じ。

一瞬で終わってしまうけど、
コレが病みつきです。

何て、言ってるヒマは無く

新年明けましておめでとうゴザイマス。改めまして。

やっと正月やん♪なんてのんきにしてるヒマは無く

もぅすでに次のことへと動き出さないと色々間に合いません。

LIVE終わるまでは・・・・・・・・・・・・・・とお待たせしていました皆様、
もぅすぐエンジンかけますので今しばらくお待ちください・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)

さて、今回は私、実はライブ当日5日前辺りまでスタッフでキャメラマンを
する予定でした。

でも、村っちゃん(以前ドキュメントを撮ってくれたカメラマン)がプロのキャメラマンを
ご紹介してくれて、何と快く引き受けて下さった為、今回ライブに出して頂く事に
なった訳です。

何か、あれゃんね。

人前に出ることとかそんな得意な方でもなぃし
スポットライト浴びるのがそんなに快感でもなぃ

でも、ゃっぱり長年今村組をやって来たからには最後は踊りたい!

って血が騒ぐんゃね。


ラストの華炎、OROCHI、鬼聖、神威、錦麒・・・・
この連続を無事踊りきったし(涙)

まだまだイケるゃん♪と自己満足してました。
前日は華炎一曲で顔真っ青になってたからね。

けど、今年のライブも良かったなぁ・・・。

お手伝いしてくれた人も沢山いて、当たり前と思ったら絶対あかんなぁ・・・
って思いました。

何か今回改めて痛感しました。

誰が、ここまでやってくれるんゃろ。。。。。。。

ホントにスタッフの皆さん、本当に本当に有り難うございました。

多々ご迷惑、失礼な点もあったと思います。

最後にライブ来て下さった方、本当に有り難うございました!!!!!!!!!

e0048957_2242455.jpg

by aya-kki | 2009-01-17 02:25 | 今村組
明日最終リハ
今日は、一日LIVE練習でした。

今頃実感湧いてきたょ。

日々、裏方もゃってるあたしは、日常嵐のように過ぎ去っていって
中々緊張するヒマもなぃ。

それは、先生やショウゴ、龍、リサ、オリエ、のんちゃん・・・・・・・・・

み~んな、TOPプレイヤーなのに日常事務作業に追われてるからね・・・・・・。

ぃや、私もTOPプレイヤーゃて言うてるんちゃぃますょ?(笑)ははは。

一応今日まで風邪もひかずにゃって来れたので
明日、明後日までは何とか乗り切らなくては!!!!

て事で。

e0048957_2383443.jpg
e0048957_238497.jpg


食べてきました。
にんにく大量。

揚げにんにくを惜しげもなく出してくれるんです、ここのお店。
ラーメン屋さんです。

みんなで大量摂取して、これでPowerモリモリゃからね。
明日は皆からにんにくの匂い・・・・・・

さて、皆さん。

明後日のLIVE当日は綾デザインTシャツが初売り出しでござぃます!!!
e0048957_2422448.jpg


これで売れなかったら、もぅ一生デザインさせてもらえなぃから・・・・買ってくださぃぃ(涙)

それからね、カレンダー。
e0048957_2431271.jpg


これも超素敵な感じに仕上がってるんです!

ぃや~見せちゃったね。
まだ内緒だったのに・・・・・・・・・・。
事務所側に消されちゃうかも・・・・・・(笑)


さて、2009年、新しいお気に入りのシーツ
e0048957_2444353.jpg


そして10年ぶりに・・・新調したスニーカー
e0048957_2451526.jpg


と新たな気持ちで、明後日のLIVE頑張って来ます!!!!!!
by aya-kki | 2009-01-11 02:46 | 今村組