あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
今日は何故か。
e0048957_0254930.jpg


白子駅前に出没しておりました。


そこで見かけた女の子を鈴鹿のメンバーと間違い思わず

「●●ちゃん!!」と大声で呼び止めてしまぃ、しかも人違いだったので

かなり不審者扱いされました。
by aya-kki | 2009-01-10 00:28 | その他
1月12日は・・・・
もぅライブ本番まで・・・・4日!!005.gif
早ぃょねぇ~

去年のライブ・・・
e0048957_2521517.jpg

e0048957_2522567.jpg

e0048957_2523466.jpg

こんな感じゃったょね。

本当に、毎日が猛スピードで流れて行くので全く付いて行ってなぃょ。


もぅ年明けて10日か・・・

はゃ~ぃ・・・・・・・・・・・・・。


さて、今年のLIVEは今村組10周年ゃし、何か特別な感じ。

1999年は、高校2年生ゃったんですょ。


あれから10年。


長かったよぅな。

早かったような。


とにかく色んな事がありました。

私がまだここに存在してる事。


それがある意味奇跡で、もぅここを離れててもおかしくなぃような事もいっぱぃあったし・・・。


頑張って、LIVEします。


10周年て、あんまり実感なぃし、そんなにそんなに重要な事ではなぃような気がします。

それは、これからがまだまだあるからですね。
by aya-kki | 2009-01-09 03:01 | 今村組
はぇーな。
すみません汚い言葉使いでした。

しかし、早いですね。

もぅつかの間のOFFも最終日。

今回年明けてからはずっと寝て過ごした気がします。

明日からちゃんと仕事できるんか?!

不安です。

皆様も明日辺りからお仕事スタートでしょうか。

しつこぃですが、これでもかって程、永遠に寝てられる自分が怖かった・・・・・・・・・・。
その代わりやっぱり十分な睡眠は肌がゲンキになりました。

さて、落ち着いたのが年明けてからなので年賀状、すっごぃ遅くなりました。
e0048957_2358266.jpg

年賀状は手書き派です。
恥ずかしいので技とボカしてみました。

年々少なくなる年賀状に淋しさを覚えています。

メールが多くなったモンね。


はぃ。ネイル。
e0048957_005989.jpg

スカルプをやめてからは、自爪にジェル派です。
日常生活が楽なので・・・・・・。

ボルドーのフレンチ。
大人っぽぃです。

では、皆様はりきって2009行きましょう!

GO☆GO☆2009☆
by aya-kki | 2009-01-05 00:20 | その他
明けましておめでとぅござぃます
病的に眠いです。

2009年になったの?????

今年の年明けは何となくあっけなかったし、何か特別感がなぃなぁ。

とりあえずゃっとOFFっていう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

昨日もカウントダウンすらせず22時には寝てたしね。

さて、今日はワインを飲んでゆっくり元旦を過ごしてます。
e0048957_0105254.jpg


ロジャーグラート。

これ、ドンペリを超えるくらぃ美味しいってちょっと有名なワィンらしぃ。

けど、2000円足らず。

ワィンは飲みやすくてガンガン飲めるケド実はアルコール度数高いから調子乗ったら
後、エラィ事になるょね。

あ~ぁ。

2009年カウントダウンってか、OFF終了までのカウントダウンまでの方が
切実・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

こんなゆっくりしたのいつぶりゃろ。

今までたまのOFFでも、美容院か、買い物か、洗濯掃除か・・・・って
一日しかなぃものやから、OFFっていうか強制的にどれか選ばないといけなかったから。

何もせずにゆっくりって言うのはなかったもんねぇ・・。

あ~これが正月のぃぃ所かも・・・・・。

でも1月1日から開いてるお店も最近多くって
て言うことはお仕事してる人も多くって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

大変ゃなぁって思いました。

元旦からも休めない、世知辛い世の中になりました・・・・・。

2009年は、もっと幸せな世の中にしたぃですね。

くだらなぃ、つまらなぃニュースはもぅいらんゃん。

麻生総理が、ホテルのバーで飲んでたとか、
そんなんどぅでもえぇゃん!!!

煽ってどぅすんねん!マスコミ!!

幸せなニュースを多く流して欲しいものです。

さて、2oo9年は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


①シミ、しわをなくしたい。

②感情的を抑えたい。

③朝パッと目覚めたい。

④出来る女になりたぃ。

⑤週一はOFFを取りたい。

⑥料理のレパートリーを増やしたい。

等などイッパイの目標を達成したぃです。

どんな、一年になるんゃろぅ。

もぅ28歳の年かぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
子どもの時は28歳なんてまるっきり大人やったのに。
実際なってみたら大人なのか不安。

生命保険とか車検とか、取りあえず払ってるケド。
そゥイうのでいいんか・・??何かもっと違う・・・・・・・・・。

高校生は10年前なんゃなぁ・・・・。
はやぃな。

人としても、女性としても成長したいな。

2009年か。

何か変な感じ。
by aya-kki | 2009-01-02 00:33 | その他