あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ぽにょ 進行中
今回のお腹のぽにょはヤバイなぁ。

結構切実になって来たょ・・・・・・・・・・・・

簡単には取れそうもなぃ贅肉がますます厚みを帯びてきたよemoticon-0111-blush.gif

でも今日ガンガンにチョコフレーク(ホワイトチョコVer.)を食べてたよ♪

こんなにものん気でいられるのは、もぅすぐ始まる札幌練習で確実に痩せれると知ってるから♪

それで痩せなくなった暁(?)には今度こそ本気で、ダイエットに励みます。


さて、ちょっとだけ今思い出したけど、この前のバレンタインの前日たまたま
デパートの前を通りかかったのだけど

「GODIVA」とか「ゴンチャロフ」とか高級チョコ屋さんに長蛇の列が出来てたんだけど・・・・・・・・

不景気ではなぃのか・・・???

とちょっと疑問に思いました。


ほんでもって先進国に吹き荒れる禁煙ブーム。
ちょっとヒステリックよね?

別に新幹線なんて、車両で区切られてるんだから良くな~い???って思うけど。

狭い狭い喫煙ルームに順番待ちにひたすら並んでるおっちゃん見たらちょっと可哀相になっちゃうょ。

仕事終わって、やっと一息新幹線でビール飲んで一服・・・・癒しのひと時が・・・・・奪われるなんて。


煙草が百害あって一利無しって言うなら全面的に販売中止しちゃったらいいのに。
あ。でも日本たばこ協会の人たちが困るか。

でも煙草の税金も欲しいから、それはしなぃんでしょ。

また税金UPするでしょ。
お酒もね。


どっちにしても、ヒステリックな禁煙ブームとか、税金UPとかやり方がちょっと汚いょね。


百害あって一利無しってのは、良く分かってるょ。

ただやり方がね。


とにかく、あの疲れきったおっちゃんが悲壮な顔して喫煙ルームに並んでるのが印象的で
可哀相ゃなって思ったのでした。
by aya-kki | 2009-02-25 02:35 | その他
今日はOFF★
今日はOFFでした★

ゆ~っくり出来ました!っても、掃除三昧で毛布洗ったり空気清浄機のフィルター掃除したり
結構マジ掃除しました!

私、こう見えてもキレイ好きなんです。


で、金曜日は6時起きで壮絶な場所に行ってきました。

お仕事ですが、まだちょっと詳細は後日。

e0048957_029658.jpg

ウリ坊に会えたり・・・・・・
e0048957_0291841.jpg

リフトに乗ったり・・・・・・


です。


壮絶でしょ????(笑)

ウリ坊かわぃ過ぎでした!野生のイノシシ見たの初めて!!

てか、野生じゃなくても初めてやった!!!

それから、真剣長靴スタイル(笑)

リフト乗ってるのは、遊んでる訳でもスキーした訳でもありません。



もっと載せたい写真はあるけど、今はまだ伏せときま~す!



明日は、5時起きで熊本で~す★☆


おっと、もぅ寝なきゃ~。でも全然眠くなぃの~どうしよぅ~!!!!!!!!
by aya-kki | 2009-02-22 00:35 | 今村組
あぁ汚い。
二日間、お風呂入ってません。。。。

忙しいにも程があるはずゃのに・・・・・・・頭パンクします。秒読みです。

今日こそはお風呂入ろう。

でも、まだ事務所です。



私の後ろの席の二人。


誰でしょう???????
e0048957_21531526.jpg


右の人は分かりやすいなぁ。

左の人を分かった人はカナリのマニアでっす!!!
by aya-kki | 2009-02-18 21:54 | 今村組
ドタバタ週末。13日の金曜日。
皆様、お疲れ様です!
今日は月曜日ですね!

学校に勤めていた頃は月曜日が辛くて、金曜日はウキウキしたのですが
今はそういう感覚は一切ありませんね・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だって・・・・無茶苦茶ゃねんもん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、先週の13日の金曜日は、東京におりました★

木曜から茨城、東京へ

先生の後援会長さまの三次市長にも会って来ましたん♪


それから、都内に戻って某TV局との打ち合わせだったり・・・・・

某作曲家様と打ち合わせだったり・・・・・・・・・・・


どれもこれも、全く神経をすり減らす案件ばっかでぐったり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
途中空き時間にショッピングぅ~♪と思って歩き出してみたものの
そんな気分になれず・・・・

結局カフェで長時間、羽を休めておりました。


翔吾と二人旅だったんですが、帰りは異常に新幹線が混んでて

最悪なことに「ひかり」で京都へ。新幹線中イライラしっぱなし。

金曜、夜の新幹線てあんなに混むんですね。知らなかったです。


さて、休む間も無く土曜日は三重、中京方面の「共の会」連絡調整会&飲み会★
e0048957_1324977.jpg

色んなチームがあって、楽しかったです♪
もっと仲良くなって、いっぱいお楽しみを作っていきましょう!!!!

これからもヨロシクお願いします!!


それから、土曜夜は京都のプリンスホテルにてイベント。
ライブぶりに踊るため瀕死。

日曜日は、全今村組連合会議&懇親会★
実はこうやって・本部・寝屋川・八日市・尼崎・鈴鹿・津・加西が集まったのは初めて!!

全メンバーじゃ無いんだけど。

e0048957_1363745.jpg


これから2ヶ月に一回はこうやって会議を開いて
全ての今村組がより良い活動が出来るように。
そして全地方の交流が深まるように!!!!!!

やって行きたいと思います!!


それにしてもめっちゃ楽しかったなぁemoticon-0157-sun.gif
感慨深いなぁ・・・・・

今村組大きくなったなぁ・・・・・って。


そして、今日は何と八日市今村組が単独チームとして正式に認められ
事務所からはシンボルの旗をプレゼント!!
e0048957_1395251.jpg


寝屋川龍神会に続き、二つ目のチームの誕生です!!!

その名も、八日市今村組優琵会!!!

優しい、琵琶湖の会ってそのまんまゃん!とか突っ込まんで・・・・・・・・・・・(笑)


と、盛りだくさんの週末でしたemoticon-0108-speechless.gifぐったり・・・・・・・・・・・・・emoticon-0141-whew.gif

でも、今村組の子たちにいっぱぃチョコもらったし感激でした~★
女の子でも嬉しいものですね★

皆さんはチョコもらえましたか~???

じゃ皆様、良い一週間をemoticon-0152-heart.gif
e0048957_151449.jpg

by aya-kki | 2009-02-16 01:54 | 今村組
ギェ~!!!!
ャバイ・・・・・

昨日体重計乗ったら、3㌔増えてた・・・・・お腹がぽにょ化してると思った!!!

年末激やせしたので調子乗りすぎた・・・・・

周りからも「綾は太らへんなぁ~」とか言われていい気になり過ぎた!!

ちょっと頑張って、元に戻すぞ!!!!


と言うわけで、明日は東京出張です!

朝、6時起きで頑張っていって来ま~すemoticon-0115-inlove.gif

e0048957_02327.jpg

by aya-kki | 2009-02-12 00:24 | その他
幸せに・・・・★
昨日は、短大の頃の友人の結婚式★

実は彼女一瞬、今村組にも入った事のあるレアな子(笑)今は小学校の先生デス。
彼女はしっかり者で、天使みたいに優しくて私の癒しでしたemoticon-0131-angel.gif
短大時代は、ずっと話を聞いてくれてました。

そんな彼女とも会うのは、7年ぶりemoticon-0111-blush.gifまさか結婚なんてビックリです。

e0048957_0241633.jpg

準備完了emoticon-0171-star.gif
去年一目ぼれして着て行く当てもなぃのに購入したワンピがゃっと着れましたemoticon-0109-kiss.gif


結婚式でもなぃと会えない子ばっかだったので、はしゃぎ過ぎでした。
新婦以外の3人は、幼稚園の先生です。

e0048957_0263179.jpg

写真にメッセージを書いてプレゼント。

e0048957_0272033.jpg

お嫁さん準備で半年で10㌔痩せたって言ってました。
めちゃキレィになっててビックリ!!!またどうやって痩せたか聞こう~♪

e0048957_0274437.jpg


久々の再会でバイバイが名残惜しかったケド、また会いたいね~!!
by aya-kki | 2009-02-09 00:34 | その他
うぅ・・・
ここ一週間、首が回らなくて本気で苦しみました。

朝、起きる時も自分の手で頭を持ち上げないと起きあがれない状態で・・・・・。


忙しくて、いつも行ってる整体も行けず・・・・・
やっぱり苦しすぎたので、今日行ってきました。


ゴッドハンドの整体へ。
さすが高校生の時からお世話になっているだけあって、一発で治りました!!!

改めてスゲー!!!って感心しました!!!

久々、土日OFFなので首が回らないんじゃ何も出来ないなと思ってた所だったので
助かりました!!

明日は、友人の結婚式に行ってきます!


e0048957_0535799.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何か遠い目になるゎ・・・・・・・・・・・・・(笑)


けど、久々友達にも会えるし、ゃっぱ楽しみemoticon-0115-inlove.gif
by aya-kki | 2009-02-07 00:56 | 今村組
お気に入り
こんばんは★
ブログが中々更新出来ない今日この頃です・・・・

今日は久々に最近のお気に入りを。
e0048957_1364690.jpg

最近このデニムばっか履いてます。

ヘビロテしまくりです。

楽ちんゃし、細く見えるしgoodです☆ちなみにSEVENのものです☆

e0048957_1391044.jpg

こちらは資生堂から出てる、「コラーゲンアップデート」何となく翌朝肌の張りが違うような・・・
気がします。
コンビニで見つけたら買います。

e0048957_1401770.jpg

これは、カバンの中で携帯を探してる間に切れてしまう対策の為。
携帯本体よりもデカいであろぅストラップ。
もはや、ストラップの域を超えとるね。

でもこれ、フォックスファーなので結構なお値段しました。

購入時「あんたアホゃろ、そんなんに金かけて。やめとき。」と友達に馬鹿にされまくりました。

http://www.kailani-store.jp/fs/kailani/accessories/08692
ここで買えます。
何度も売り切れてる人気商品です☆

KaiLaniのものです☆

またUPしまぁす★
by aya-kki | 2009-02-06 01:49 | ファッション
不調
実は金曜日からちょっと体調壊していました。

ずぅ~っと家に引きこもって、病院だけ行ってました。

検査、検査の繰り返しで、肝臓悪いとか、尿結石やとか言われて

結局異常無し・・・・・良かったケド逆に疲れた・・・・・・。


取りあえずかなりマシになったので今日から復活emoticon-0165-muscle.gif

ただ寝すぎて、寝違えたのか首が回らない~(emoticon-0106-crying.gif

昨日、今日と二日連続マッサージ行ったょ・・・・・・

去年も2月に40度の熱が10日間ほど続いたし、2月はそぅいう時期なのかしら・・・。

まぁ今回はこの程度で済んで良かったです☆

明日からまたちゃんとブログ書きますemoticon-0152-heart.gif
by aya-kki | 2009-02-04 01:11 | その他