あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
最近買ったもの
e0048957_23282619.jpg

これは、ヴィトンのスカーフ。
薔薇?!バラ?!これは買わなきゃ!!!と思って去年一年頑張った自分にご褒美で、買いましたぁ。
だって、ヴィトンと薔薇なんてツボだったんだもんemoticon-0109-kiss.gif

e0048957_23304633.jpg

次はスニーカー。
DEISELのモノです。30%OFFだったから、お得でしたょ。

ゴールドっぽくてカワィィです。

この金具毎回外して、履いて、脱ぐのが面倒だけど・・・・・・・・。


それから、この前衝動で夜中にエクステ取りました。

無性にイラっと来て(笑)

e0048957_2337712.jpg


次、どんな頭にするか悩み中です。

それから、最近PCの調子悪くてフリーズと強制終了の繰り返し。
ィャになるゎ~。

5年保証ギリいけるし、電気屋さん持っていこうっと。
by aya-kki | 2009-03-04 23:41 | ファッション
一週間、色々。
23日月曜 上天草 指導 二日目
e0048957_21543370.jpg
e0048957_21552267.jpg

この「大空食堂」のこの野菜たっぷりちゃんぽん。

激ウマでした。お客さんもイッパイで、人気店なんですね。
熊本城にも行ってみた。
e0048957_21593910.jpg


24日 火曜 メンバー相談対応 朝方まで

25日 水曜 事務所会議&docomo講演
e0048957_220111.jpg

気の張るトコだったにょ。CAさんファッション意識。(爆)

26日 木曜 大阪 小学校指導&アムロちゃんLIVE
e0048957_2212267.jpg

開演18時半に走ってギリギリ間に合ったぁ・・・・
今回は先生に付いて来て貰いました。相変わらずの激かゎ。心の癒しになりましたemoticon-0152-heart.gif

27日 金曜 大阪某企業様打ち合わせ&踊りチーム打ち合わせ&メンバー対応&加西今村組指導
&大阪TV局打ち合わせ


何だ、このスケジュールは。加西からの帰りに大阪寄ったんだけど・・・・・あんまり覚えてなぃ・・・・

28日 土曜 事務所業務。やっと落ち着いて仕事出来たょ。この日、鈴鹿の部屋開きだったので行きたかったのだけど・・・・・あまりにも事務処理が残ってて・・・無理でした・・・・

29日 日曜 OFF

         久々のOFF~!! 昼間で寝て、起きて布団干して、掃除。


         明日もまた月曜~。


         頑張りましょう~emoticon-0115-inlove.gif
by aya-kki | 2009-03-01 21:54 | 今村組