あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
東北縦断中。
スタートは、フェリーにて愛媛から。

25日のイベントがかなり前の事の様です。

西条市のイベントは大成功!!!!


西条市の踊りを作ったんだけど、これがまためちゃめちゃ出来が良いのです★


もちろん、私は踊ってないよ。


ビデオ撮りながら見てて泣いてたカンジ。(笑)最近の子は踊りホンマ上手やなぁ・・・・・。



そうそう!久々のフェリーでちょっと楽しかったです。



そして、朝6時に南港着でその足で伊丹空港。

新潟に飛んで、会津、相馬と終えた状態です。

会津も、相馬も楽しく講習出来ましたっ!!


明日は、秋田の湯沢です!4月に講演でお世話になった場所です★


楽しみ★


体力が心配ですが。。。。。
by aya-kki | 2009-07-28 02:03 | 今村組
玉ねぎ
玉ねぎのみじん切り。

目が痛くって耐えられません。
e0048957_22141717.jpg




皆さん、どうしてるんですか???


私は、
e0048957_22163777.jpg


グラサンでバッチリ対策です★

これで涙一切出ません!!
by aya-kki | 2009-07-21 22:15 | その他
梅雨 続行中。
ちょっと前、完全に梅雨明けたとか言っちゃったケド、明けてなぃやんね。


そういや、九州と関東しかニュースで聞いてなぃゎ。


近畿完全にぶっ飛ばされてるやん。


今日なんかは、すっごぃ湿気で体調ぜっ不調。しんどかった・・・・・・・。

今日のPOPPOも、中々すごかったケド、その後引き続き行われた親分会練習。

昨日はあぁ書いたケド、やっぱスゲェわ。さすが。と言うしかなぃ。

私は、もはやどちらにも所属してなぃっぽぃ。


明日、そぅいや海の日ょね。


今年は海行けるのかしら。

期待も込めてさっきYahoo!オークションで500円のビキニに1,000円で
入札してやった。

一発で倍額にしてやったからね。ふふん。

落札できたらまたお披露目します。

あっっ!!!今1,100円にされちゃったょ!
もぉ~・・・・・・。


海と言えば、このワンピかわぃくなぃ???夏っぽくて。
e0048957_052224.jpg


実は、コレけた違いの高級ワンピ。

伊勢丹京都にふらっと立ち寄った時
高級ラインゾーン・・・普段伊勢丹行ってもまず行かない地帯。
何故かふらっと行ってしまったんですょ。

しかも。

Tシャツ、デニムショーパン、スッピン、髪ボサボサで。
でも、堂々と(?)普通に試着させて下さい。って飛び込んで行ったょ。


無駄と分かってながらも「セールになりませんか?コレ。」って聞いといた。

完全に無駄やったけれどもね。
by aya-kki | 2009-07-20 00:52 | その他
★明日POPPO練習★
明日は、POPPOの練習です。

小学生だけど、ホントに上手でビックリします。


皆、何かひた向きでキラキラしてて今村組が始まった時の様な感覚に陥ります。

10年前・・・・・・

そういえば多分、今村組がスタートした時もこんな年齢層だった。


POPPOは、今年の札幌練習中にほんとにひょんな事からスタートしたけど
あの子達見てたら学ぶ事多いと思う。


傍から見てたら、感動するし。

かつては、私たちが見てきたモノと同じものを見て、追ってるだろう目線。

そんな、あの子達見て、もぅあんな目は出来ないのだろうかと考える。


どうしても大人にならなくちゃいけない部分が、あって・・・・・・。

そういうときに 今村克彦 見てたら、希望が持てる。



だから、私は今村克彦についていこうと思えるのかも知れない。


あのPOPPO組を見てたら、今村克彦は必要な人間だと思えてならない。





小学生が9割のこのチームは、
関西京都今村組をも飲みこむかもしれないパワーを持っている。



密かに、恐れてる自分がいるのです。




スキルじゃなぃ、圧倒的なパワーを持っています。


8月9日(日)兵庫 西脇 加杉野踊り  デビューです。

是非、応援に来てやって下さい。




親分会も負けてられんケドね(笑)
e0048957_0334940.jpg


あ。そうそぅ、HPのイベントスケジュールかなり更新したょ。

是非、お近くの方は見に来て~★

http://www.imamuragumi.com/tackynote2/tackynote2.cgi


ココ見てね。
by aya-kki | 2009-07-19 00:40 | 今村組
突然のOFF★
今日は、突然のOFF。
あんまりにもハードだった為です。

急遽、行ってきました美容院に。予約取れて助かった~・・・・。

e0048957_23204775.jpg


エクステOFFして、カラーとトリートメント。はぁ・・・・これでやっと落ち着いた!
色はずっとプリンやったし、毛先カスカスのパサパサやったからね。

今回のカラーは暗めにオーダー。紫外線で色すぐ抜けるので最初から明るめにしてたら
すぐキンキンになってヤンキー色になるからね。

さすがにこの歳なってヤンキー色はなぃでしょ。
でも、まだかすかにパツキンへの憧れはあるんだょね(笑)しなぃけどね。

さて。昨日の薔薇風呂の様子です。
e0048957_2324357.jpg


コレコレemoticon-0115-inlove.gif姫でしょ???


それから、昨日は龍のbirthday。
ヤツも22歳になりました。てかまだ22?!
年齢に見た目がまだ若干追いついてない感あるけど(笑)これホンマです。
偽ってませんので。


翔吾も6月に、25歳になったんです。これもホンマです。

6月、7月はBIRTHDAYラッシュでPartyだらけゃからね、毎年。

龍のでラッシュはひとまず落ち着きました。
e0048957_23282239.jpg

by aya-kki | 2009-07-16 23:33 | 美容
LOVE★ROSE
下の記事でご気分を害されました方。
非常に申し訳ありませんでした(笑)

本日は、真逆の記事をお届けいたしますemoticon-0152-heart.gif


忙しさは、日々増すばかりで非常に有難い事ですが若干体が持つか不安になって来ました。

完全に梅雨明けして、湿気がなくなっただけでもだいぶマシですが、
睡眠不足がツライです。

そして、疲れすぎて夜眠いのに眠れないと言う症状に悩んでおります。

頭痛するくらぃ眠いのに、眠たくならないと言う何ともイライラする症状です。
便秘も治らず、顔に吹き出物いっきに8個も出来ました。

カッコ悪ぃな・・・。

そんな私の最近の愛飲ドリンクは・・・・
e0048957_373488.jpg


レッドブル。
運転中、眠くなってフラっと寄ったコンビニにて購入。
存在はずっと知ってたケド胡散臭いただの炭酸飲料やと思ってた。

でも。「コイツ・・・・イケてるゃん。」って思った。
リポDには無い即効性を感じられたンだもの。

ただ、ちょっと効きすぎて何か悪いもんでも入ってるンか???って疑う程です。

あんまり飲みすぎない様、気を付けます。

で。


そんな中、昨日事務所に私宛に届いた箱・・・・。

中を開けてみると・・・・。
e0048957_312954.jpg


あら・・・かわぃぃ薔薇が一輪emoticon-0152-heart.gif

そして更に、箱を開けてみると・・・・・。

e0048957_3125863.jpg


ゎぁ~おemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
何と言う事でしょう!!!!!!!!!

一瞬にして疲れが吹っ飛んだ!

日ごろお世話になっている、K社長様からのプレゼント。

こんな贅沢なぃゎ~。もちろん全部生花emoticon-0155-flower.gif
あぁ~・・・永久保存したぃ・・・。

前置き長かったけど、この事を書きたかっただけなの。

下の記事とは、えらぃ違いゃろ???(笑)


そして、この薔薇をお風呂に浮かべて薔薇風呂にしてゆっくり長風呂。

まるで気分はプリンセスemoticon-0111-blush.gif

今、誰か突っ込んだゃろ。だから「気分は」って言うてるゃんっ!

ちょっと充電出来ました。

またこれで頑張れそうです!!
by aya-kki | 2009-07-16 03:21 | その他
こわっ!!
どーん。
e0048957_23135461.jpg


大阪で打ち合わせの帰り、龍太と合流するまでの待ち時間。
短時間なのにもぅイビキ。
相当お疲れ。

そこに龍太、帰ってきたと思ったら・・・・。

どーん。
e0048957_23152385.jpg



どどーん。

e0048957_23191351.jpg

どんなんゃねん。


帰宅後、急いでランプベルジェのバラの香りで癒されました。
e0048957_23163543.jpg

by aya-kki | 2009-07-12 23:20 | 今村組
HAPPY28Th Birthday
9日、私。

28歳になりました。

あんまり大きな声じゃ言えないんだけどね。


気付いたらなってた。ドキドキしたなぁもぅ。

あぁ~あ。これから歳聞かれたら「28歳です。」って答えるのかぁ・・・辛っ!!

e0048957_1493425.jpg


でも、またまた皆お祝いしてくれたんemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0115-inlove.gif

それは、嬉しいなぁ・・・。

ここ最近、また目の回る忙しさで皆疲れてたのにアリガト~。

ブログも書けないくらぃだったんですょ。

e0048957_1565374.jpg

これは、最近話題の「H&M」 「FOREVER21」がある渋谷。原宿になるのか???

でもね、仕事で前を通っただけなの。残念でしょ?

でも、この人通りは、さすがの買い物好きでも、若干萎えるょね。


ここ最近ずっと就寝が朝で、目の下にはクマemoticon-0134-bear.gifさんがくっきり。
昼からは先生の講演で、すっかり誕生日って感じじゃ無かったので超嬉しかった
e0048957_1524894.jpg


講演も、めっちゃ良くって皆喜んでくれてたみたぃでした。

奈良の中学生向けだったんだけど、「さすが今村克彦」って感じの講演。

中学生見てて、生きてて一番何か悩んだり疑問持った時期が中学生だった気がした。
毎日が、「何か違う・・・」みたぃにしんどかったなぁ・・・

あの頃は、まだ先の自分に色んな可能性があるとか、
成長して大人になるとかそんなん一切関係ナシでとりあえず「今」やったもんな。

「今」しか見えなくて、何かモヤモヤしっぱなしでしんどかったなぁ・・・。

大人に対しても無性に腹立ったしね。

自分が今、中学生から見て「何か知らんけどムカつく大人」の対象に入ってるかと
思うと・・・・・・・・・。


とにかく、28歳になったけど早く歳取りたいと思うこともあれば
若い子みたら羨ましくなったりもして。

年齢重ねる毎に、年齢に見合った成長してるのか不安になるけど。

でも、こんな忙しい日常にうんざりはしてぃなぃ。

シワが増えても、クマが出来ても、肌荒れしても、
髪の毛プリンになっても、有りえへんトコに贅肉ついても。
e0048957_213271.jpg


そりゃそうよね。BEERの量が増えてるもの。

それでも、大丈夫。

これからも頑張ります!




本当に皆様これからも宜しくお願いしますemoticon-0111-blush.gif
by aya-kki | 2009-07-11 02:15 | その他
夏STYLE
e0048957_102045.jpg

ショーパンもはける内にはいとけーって感じ。

28歳バースデイが日に日に迫ってきとるので、威嚇してみた(笑)

今日のショーパンは、「RED PEPPER」の。

e0048957_13648.jpg


仕事で立ち寄ったお店にて、目に入ってしまった一品。

しかもSALEやったしね。ヵゎゅ。

e0048957_15880.jpg

こんなんしてるケド、事務所は目が回る程の忙しさ。

モ---------------っっっ!!毎日が想定外ゃからね。


おやす~っemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0171-star.gif
by aya-kki | 2009-07-04 01:08 | ファッション
美BIHAKU白
5月の時点で「海外にでも行ってきた??」なんて言われるくらぃの黒さ。

札幌練習中は、これでもかって程、紫外線にさらされまくってたからね。

お肌の一番の天敵はやっぱ紫外線らしいけど、手袋、サングラス、帽子、長袖の
完全防備で練習に臨んでるヤツがいたら何かおかしぃしね?(笑)


そして、今は日々事務所で冷房に震える毎日・・・180度逆転。
長袖完備です。

うちの事務所にエコなんて言葉はありません。

先生に、翔吾、龍太・・・・むさ苦しいし、暑苦しいからね。
存在自体がエコじゃなさそぅやん??何かね。

そして浴びてしまった紫外線対策にもぅ日々美白に励んでる訳ですが。


今回美白に焦点を当てたラインナップ。

札幌時期で、あんまり美容系のブログ書いてなかったから、最近連発です。

e0048957_233946.jpg


白いボトルのヤツが、今の主役。
アンプルールのラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラ
<薬用美白美容液>

24時間、美白続行。透明感を加速させる美容液。

手前のちっこぃ青の容器はトランスダーマC

肌にとってビタミンCが本当の効果を発揮するのは、次の肌を生成するため、肌の奥へ吸収されてこそ。
トランスダーマCは、高品質のビタミンCを無駄なく、
肌が最も必要としているところへ送り届ける処方なのだそう。


これは、平子リサちゃんとか、君島十和子さんがつかってる事で有名な一品。

高価で買えないため、サンプルをチビチビ使ってます★(笑)

日々のお手入れしてる時が、楽しいんですょね~。
美肌の為には、氷でとにかく冷やせ!とか、キュウリでパック!とか色んな説があって
どなぃせぇっちゅうねんって思うけど。
お風呂上りのスキンケア大好きです★



もぅ2時回ってるけど、今からお風呂へLet’s GOemoticon-0159-music.gif
by aya-kki | 2009-07-03 02:28 | 美容