あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
M・A・C ×ハローキティ、コインランドリー = 癒し
今日、届きましたemoticon-0152-heart.gif

M・A・C ×ハローキティ のパウダーブラッシュ。
e0048957_23382886.jpg

癒されるぅ~!かわぃぃ~!!!

ちょっと前の限定品だったんだけど、ネットで見つけて残り1だったので迷わず購入。

ピンク系のチーク欲しいなって思ってたのと、M・A・Cのクオリティの高さとキティちゃんの
チープなかわぃさとのコラボがドキュンだったので。

未だに、キティちゃんは好きです。だってかわぃぃもの。



昔は、シャネルや、ディオールの限定品が出たとかで
問い合わせにオニ電かけまくってたり、病的に朝っぱらから開店前のデパート並んでみたり・・・・。


今では、そんな事する暇なんて皆無ですけど、その時はそれが一番の楽しみで
それを手に入れる事が誇らしくて自信だったのも事実。

今でも欲しいと思うし、こんなに忙しくなかったらやってると思いますが(笑)。

でも、いつの間にか

今は、雑誌を何種類も買うのが、精一杯の癒し。
コンビニ行ったらとにかく気になる雑誌を必ず買う。
そして夜中にひたすら読む。今はそれが病的(笑)

好きなんです。新しいコスメやファッションを見るのが。ていうか漫画でも小説でもいいから
一人の世界に入れる時間がスキなのかも。

でも、小説や漫画は、途中でストップになったら
どうしてでも、続きが気になっちゃって仕方なぃから・・・・。だから手軽な雑誌派なのかも。

TVも好きじゃなぃし・・・。

でも、睡眠時間も、食事もままならなぃ今の生活。
そんな事で癒されるならまたそれも良しと自分なりの癒し方を、息抜きを見つけています。


「また雑誌かっ!!」なんて周りから言われても、今はコレがやめられません・・・・・。


e0048957_091931.jpg



後は、梅雨時期の部屋干しがどうしても許せナィけど、洗濯物入れる時間になんて
帰れないので、コインランドリーとか?
それも贅沢で癒し(?)
乾燥機一体型の洗濯機だけど、あれは使いモンにならんでしょ。シワシワになるわ、
時間はかかるわ・・で。だから全く活躍せず。

だから洗うだけ洗ってすぐコインランドリーへ直行。
いつ雨降るか気にしながらでは、オチオチ外にも出られないし。

帰宅したら洗濯物が部屋イッパイにかかってるなんて、絶対ぃや!!!なんです。


イライラが絶頂にならない為の工夫です。しょうもなぃケド、

今を一生懸命生きて、それに自分の癒し方も知って、満杯にならなぃ様に
自分をしっかりコントロール出来るような女性になりたぃな。




マジで、コインランドリーにあるデッカイ乾燥機欲しい~!!!!
by aya-kki | 2009-07-02 00:34 | 美容
今村組 DVD 2009札幌★


予告編見て、もう泣きそう。

終わってから、もう半月。早いなぁ・・・・。
皆様にも早くお届けできるよう頑張って作業してくれてます。
         詳細は

          ↓
http://ima3451.exblog.jp/11846528/
by aya-kki | 2009-07-01 12:51 | 今村組