あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
何時かぶりのOFF
ゃっとゃ~!!!一体何時ぶりのOFFやろぉ!!!!


OFFって言っても、普段出来ない事をイッキにやっちゃうから体は休まらないんですケド・・・。

今回3,4,5日と奇跡の3連休。

3日は、美容院とネイル。
トリートメントとカット。

ネイルは、今回女性らしいベージュ。
e0048957_16592916.jpg
e0048957_16594935.jpg


両くすり指のリボンがキュートemoticon-0152-heart.gif今回のネイルはお気に入りです。
でも、リボンが引っかかって少々生活しにくいです・・・・・。



4日は、皆で前から計画立ててた海へ。
三重県の津です。

ここに来たら絶対食べなきゃ帰れないのは「ざんこく焼き」・・・・・・・・・・・・・。
貝です。

網で焼いて食べるんだけど、めっちゃ美味しい!!

食べて、飲んですぐ寝ました。


そして今日は、整体へ。
最近、首も腰もヒザも痛くて・・・・・・。

バキバキ治してもらぃました!

帰ってからは、洗濯や電球替えとかで大忙し・・・・・。

明日からまた頑張ろう★
by aya-kki | 2009-08-05 17:13 | 美容
8月ゃん♪
知らん間に8月でした~emoticon-0157-sun.gif

こんだけ忙しいと、日も曜日も全く分からんくなりますね。

わたし、スケジュール管理も仕事なのに・・・・(泣)


今日は、滋賀の竜王にてイベントでした。


ガッチガチに踊ってきたん♪久しぶりの参戦(笑)


踊ったから写真がなぃよ~ん。


その後、八日市今村組が踊る ござれGO-SYU へ移動!!!!

見事第4位!!!


凄ぃ良かった!!

めっちゃいい踊りゃったょ~!!!!!



明日は、寝屋川と、鈴鹿が 鈴鹿Fesに出るので応援に行きます!!



・・・・・・・・・・・・・もぅ2時過ぎてる・・・・・・・・・・・・・

4時間も寝れへんゃん!!!お休み!!!!
by aya-kki | 2009-08-02 02:06 | 今村組
うぅ・・・・
24日から・・・・久しぶりに家に帰ってきました・・・・・。
写真で・・・・どうぞ。

e0048957_1355069.jpg

会津若松からの電車・・・・景色きれいだったのにこの二人死んでます。
この頃、先生、龍太、タカヒロは新潟です。


e0048957_1471616.jpg

e0048957_1362245.jpg

e0048957_1464584.jpg

e0048957_1473039.jpg

e0048957_1523821.jpg

e0048957_1503461.jpg

e0048957_2183815.jpg



荷物を抑える為ほぼ毎日同じ服です。


仙台行ったり・・・・秋田行ったり・・・東京行ったり・・・・


愛媛から始まりましたが長い旅でした。


また、FOREVER21の前・・・・今回は40分程度買い物出来ました。
ムリヤリ時間取りました。

とにかく安い。厳選して服買いました。タンクトップ1380円とか。

でもね、この一週間、自由時間そこだけでしたから。

そして、隣の隣にケイト・モスのTOPSHOPがあった事に気付きショックを受けました。
H&Mよりもそっちに行きたかったと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


さて、今回の東北講習。


それぞれとっても楽しかったです★


新曲の「和っしょい」は、小さい子から年配の方まで
長くても2時間で覚えて帰ってもらえました。



難しくて、覚えれない曲って、講習終わっても何だかつまんないと思うんですが
今回はそんな心配無用です!!


写真でもあるように、60人がまとまったらまるでどこかのチームみたぃな一体感!!!!!


とっても楽しかったんデス★


8月は、群馬、つくばにいきますから是非来てくださ~い!!



とりあえず、明日は滋賀県竜王にてイベントです~!!

体力の限界・・・・・。


明日と明後日までは頑張りぬきます!
by aya-kki | 2009-08-01 01:36 | 今村組