あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
表参道
こないだ、東京行ったとき買出し行って表参道を通りかかった時に。

e0048957_3413547.jpg

ヴィトンがマルチカラーにライトアップemoticon-0152-heart.gif
かわぃ過ぎて思わず写メってしまいました。

ステキ~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
e0048957_3431979.jpg

by aya-kki | 2009-10-28 03:44 | ファッション
清水の舞台
e0048957_42230100.jpg

エレガンスのプードル オートニュアンス リクスィーズⅤ。
噂はかねがね耳にしておりました。


超高額なコスメでしたけど普段からの悩みの化粧崩れをこれで防げるなら!!!!!
と、今月は服も買わず美容院、ネイルも行かずにこっちに投資!!!

と清水の舞台から飛び降りました。

このパウダー上から水をかけても完璧に弾くんです!


私は、ファンデを塗るそばからファンデを崩すのが得意。

朝塗ったファンデは昼にはもう完全に崩せます。

猫の手も借りたい勤務中はファンデを直す時間すらない。
化粧直しはまずないので、崩れるとしてもキレイに崩れてほしい。


ふと夕方鏡を見たらファンデどころか、マスカラ、アイラインも完全にドロドロやからね。

昨日、親身になって相談に乗ってくれたBAさんも
「あなた話聞いてたら相当関心高いみたいだけど・・・残念ながら効果は出てないわよ」
とまさかの超辛口コメント。

「がっびー---------------ん・・・・・・・・・・・・・emoticon-0106-crying.gif


ホントはどうらん並みにカバー力のあるコスメデコルテの マキエクスペール
e0048957_4401669.jpg

が発売されたのでそっちを購入しに行ったのですが、こんな田舎の
化粧品屋じゃ取り扱ってなくて。

まぁ、朝に厚塗りにして余計化粧崩れが汚くなるのもイャだし
こっちを選択して良かったかも。
昨日購入してまだ試してないけど、明日スッピンで出勤じゃなかったら
試してみよ。




でも。

美肌には睡眠が一番ってIKKOさん(笑)も言ってた。

こんな時間じゃ美肌もクソもなぃわな。


最近、頬の毛穴たるみと首のシワが新たな課題です。


でもね。

疲れすぎてたらこんな時間でも全く眠れないのも悩みのタネ。


頑張って今からお風呂入って寝ます~。
by aya-kki | 2009-10-27 04:44 | 美容
滋賀今村組 連合 結成?!
今日は。

滋賀県の今村組


八日市今村組とチームとしては生まれて間もない高島今村組と合同のBBQin琵琶湖。
e0048957_041427.jpg


今日は、寝屋川も津もそれぞれでBBQをやってましたが先生、あたしは滋賀へ。
すっかりBBQ+手作り豚汁+手作り焼きそばでお腹パンパンになった皆は一時休憩・・・・・

そしてやっぱり欠かせないので踊り出しました~
emoticon-0118-yawn.gif
e0048957_045028.jpg

琵琶湖バックで素敵でしたemoticon-0109-kiss.gif

最初は先輩八日市が。

そして初めて見る高島今村組の踊り。人数は25人。
高校生中心でチビちゃんが多い八日市に比べても見た目は豪華。


八日市今村組が段々無言・・・・表情厳しい・・・・・手拍子無くなる・・・・・・(汗)


「・・・・・・・・・・・・・何か上手くなぃ・・・・・・・?????」

「・・・・・・・・・・・・・何かヤバなぃ・・・・・・・・?????」

「・・・・・・・・・・・・・すぐ追い越されそうじゃなぃ・・・・・・・????」

何て心の声が聞こえてきそうな勢い。


余裕の表情に焦りが見えて、今までマイペースだった八日市今村組に

「おぉ~刺激されてるゎ。」とちょっと嬉しくなりました。


最後は、八日市高島合同で「恋祭」を踊ってくれたんですが
良い味出してるこの2チームが刺激し合い、協力し合い、仲良くなったら相当強くなりそうな
予感を感じれた一日でした。


八日市にとっては、今日はとっても嬉しい日だったのだと思います。

かつては10人に満たない人数まで減って存続が危ぶまれた経験を持つこのチーム。


寂しかった練習を乗り越えて、皆の努力で今は30人を越える仲間がいて
さらに同じ滋賀にもぅ1チーム誕生!!!!


今日は本当に私も嬉しかったです!

まずは、12月のライブが初の合同演舞!

今からすっごぃ楽しみにしてます!!

e0048957_132043.jpg

帰りの夕焼けも超イイ感じemoticon-0152-heart.gif
by aya-kki | 2009-10-25 01:04 | 今村組
YUKIMURA

YUKIMURAさん

今村組から登場したラップグループ。
今村組の新たな希望になれば嬉しいなと思い事務所一同応援しています。
e0048957_16172893.jpg


私ももぅちょっと若かったらやりたかったなぁと思います(笑)

先日、レコーディングと撮影を終えてこれから頑張ってもらわなぃと・・・・emoticon-0112-wondering.gif

日々「ぃぃ加減にしなさ~ぃ!emoticon-0121-angry.gif」の繰り返しですが

修行、勉強中の5人ですが温かく見守ってやって下さいね。

1月には、京都で先生、YUKIMURAのLIVEがあります!!
もちろん恒例の今村組ライブもやりますので~!!!

詳しくはこっちのURLでチェックして下さい!→http://ima3451.exblog.jp/12621144/


YUKIMURAブログは→http://yukimura-kki.syncl.jp/


みんなチェックしてね~
by aya-kki | 2009-10-23 16:29 | 今村組
はいはいはぃ~
時間だけが刻一刻と進んでいきます~。

時間は待ってくれません~

何か自分でも追いつけないスピードです、ここ最近。

お風呂二日入ってません~汚~


ここ最近は、
e0048957_21203128.jpg


関東方面の共の会会議兼飲み会があったり~

e0048957_21213479.jpg


11月1日の石鎚祭りの最終打ち合わせがあったり~

コンスタントに講演、イベントがあったり~

YUKIMURAのレコがあったり~

で、やらなきゃいけない事が山積み。


ブログもホントはもっと更新したぃし、携帯から投稿出来るように早く練習しょ~

e0048957_2125569.jpg


頑張ろ~emoticon-0142-happy.gif
by aya-kki | 2009-10-22 21:27 | 今村組
超多忙。
昨日、愛媛行って来ました。

日帰りだったのですが、帰る頃には。

e0048957_2345116.jpg
e0048957_23451212.jpg


こんな感じです。
by aya-kki | 2009-10-14 23:46 | 今村組
何か。
ブログ。こんな更新しなくてゴメンなさぃ。


10、11は三重今村組連合の安濃津ヨサコイ出場で9日から三重県滞在でした。
めっちゃ良かったんです。

この二日間。


ミニ札幌でした。
三重連合は、この二日間で得たものがすごく大きかったんじゃないでしょうか。


それよりも、改めてまた勉強させられたし
三重の皆見て戒められた感じがすごく大きいです。

何回も泣きそうになりました。


写真も添えてUPしたかったんだけどちょっとそんな余裕が今は
ありませんでした。

また次、UPします。

私は写真班やったから良い写真撮れたから是非載せたいンですよ。


なんか。


毎日が走馬灯の様な感じで過ぎていくので

私自身も何が何か分かってないような日常です。



私。


ほんの隙間あれば買い物行きたいとか思うけど、今は全く行きたくないので

そんな自分に驚いているような状態デス。


明日も早起きで移動。



15日からも京都にいないのが約一週間です。



今撮った写メ。パソコンバックに超リアルタイムですょ。
e0048957_23483376.jpg



お顔も見せられないようなひどい状態です。


白目むいてますから。



あ。

喉は、一週間後来てくださいって言われたまま。



多分何となく大丈夫な感じ。


相変わらず第二のノドチンコは居座ってるケドね。


気になるのは気になるな・・・・・・。
by aya-kki | 2009-10-12 23:57 | 今村組
もぅ無理~
インフルエンザでした。

昨日、事務所復活しましたぁ・・・。

先週から今村組事務所内では、次々とインフルエンザが。


先生も含め4人・・・・ぃゃ5人・・・・・。



病み上がりでまだちょっとふらつくけど何とか頑張ります~。


皆さんも気を付けて下さいね。


今も菌は、繁殖&蔓延中なので次々とバタバタ倒れていっております。
ヤツは結構厄介ですょ。



熱ってホント辛いですよね。



どんだけ寝るん?!ってほど寝て日ごろの寝不足は解消出来たような気がしますが・・。




そして今日は、インフルエンザと発覚した際に尿検査にもひっかかったので
一応念のため再検査。



そしてら、そっちは大丈夫だったけど
喉に不思議な現象が。


「必ず耳鼻咽喉科に行って下さい」と告げられ
帰って「????」と思って鏡見たら・・・・・・・・。


喉チンコがもう一つ出現して2つになってるぅ~!!!!!?????



気が付かなかったケド気付いちゃうと、どうにも気になって。
違和感で気持ち悪い・・・・。


何なのもぅ。

ポリープ??


また明日病院行って来ます~(泣)
by aya-kki | 2009-10-02 00:47 | その他