あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
動けません。
昨日の練習のせいで案の定今日は一切動きがとれませんでした。

腰が抜けそうです。

昨日は、POPPOちゃん達と一緒に練習してましたがその様子を・・・。
e0048957_19541116.jpg

みんなメキメキ成長中。 怖いくらいです。

e0048957_19545195.jpg


先生ももちろん真剣に指導。
・・・・・・・・・・・・・・・怖いです。


でも、昨日練習見ててPOPPOちゃんとか呼べへんな。と思いました。

POPPOさんです。


側で踊ってる私は年々みじめになりますょ。ホント。


さて、先生TV出演情報で~す!

「めざせ!会社の星」11月8日放送 これで乗り切れ!「第2次就職氷河期」
放送時間変更のお知らせ・・・11月8日(日)前0:00~0:39(7日(土)深夜)となります。

会社員のみならず大学生からの支持も厚い「めざせ!会社の星」。
今回は「就職活動」をテーマに39分の拡大版を送ります。
VTRでは、早くも「就活」中心の毎日を送る大学3年生の日常を取材。
また、有名企業人事部へのVTR取材、就活生の模擬面接ドキュメントなども紹介。
さらにスタジオでは「就活」のコアスキル、エントリーシートの書き方と面接でのポイントについて専門家のノウハウを送ります。



みたいな内容です。

面白そう&ためになりそうな感じ♪楽しみです♪
by aya-kki | 2009-11-04 20:01 | 今村組
2009  LIVE練習。
皆様。

今日は、いつもに増して肉体的疲労がひどぃです。



それは一日中踊ってたから。



LIVE練習今日一日入ってたけど、こんな踊ったのは札幌以来。



もぉ腕も上がりませんし真っ直ぐ立ってられません。
尋常じゃなぃくらいの汗もかきました。



この調子だとLIVE当日は踊ってるかスタッフしてるかまだまだ分からない状況ですが
明日の仕事に直に影響する事は否めません。


辛いです。



お休み。
by aya-kki | 2009-11-04 01:15 | 今村組
急にさっむ~ぃ!!!
11月になりました。

今日は突然の寒さに体が季節に乗り遅れておりました。

急に冬になった感じで、風邪も多くなりそう・・・・・・。気を付けましょう。
さて、最近もLIVEに向けて+日常作業で目が回る毎日を送っております。


先日は福井県の講演に行ったのですが温かい人たちばっかりで心の洗濯出来ました。
e0048957_23434641.jpg


福井の皆さんには長い間応援頂いてるのを知ってたから、今回「やっと会えた!!!!!」
っていう気持ちが強くって、すっごぃ嬉しかったです。

11月は、毎年講演が多い月です。

イベントスケジュールにupしてるので皆さん会いに来て頂けたら嬉しいことこの上なぃです。


その講演に。と言うかお仕事に欠かせないのが携帯。

携帯なりっぱなしの毎日なので、「気付かなくて出れなかった」と言うのは極力避けたいので
e0048957_23491856.jpg


                  コレ↓。

e0048957_23494927.jpg



ネックストラップになっちゃぅんです。

どうせならかわぃぃ方がいぃって事で、探しましたょ。
かわぃぃネックストラップ。

そしてもう一つの必需品は・・・・・。

寝不足や、新幹線や飛行機内の乾燥でかっさかさになった肌を守ってくれる
その名も「ヒアルロンさん」(笑)
e0048957_2352044.jpg

メイクの上からでもシュシュッとうるおい補給できる優れものです。

e0048957_23584659.jpg

何かツヤっぽぃ~(嬉)

結構ふざけたネーミングとキャラですが割に強力なヤツです。オススメ。

福井は、当日出発直前に急遽同行する事になったのでカジュアル過ぎまして失礼しました。
e0048957_001492.jpg


帽子とブーツは奈美恵ちゃん意識気味です(笑)
by aya-kki | 2009-11-03 00:03 | ファッション