あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
また熱出た~
23日のライブも無事終えて、事務処理も昨日ラストスパートかけて終わり。
ブログの更新も出来ずにやっと今日待ちに待ったロングOFF!!!!


016.gif・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思いきや
朝から調子悪い・・・・・

こんなの初めてやけど、一日中腸と腰が激痛。


やっとこさ片付けを終えてゴミをまとめた所でダウン。


おっかしぃなぁ・・・・・と思って体温計で計ると38度2分。


「おおぅ!!」何で楽しみにしてた休みにこうなるの!とナミダ出てきました。


今は、薬の力か熱は下がってます。

明日起きたら何事もなかったかの様に元気で目覚められますように。と願って
もぅ寝ます。

久々やのにしょうもなぃブログでゴメンなさぃ。

皆さんもインフルエンザにはまだまだ注意して心休まる年越し&お正月に・・・・・。


最後になりましたがライブ、3会場ともとても良いものになりました。

来てくださった方、本当に有難うございました!!!
by aya-kki | 2009-12-29 23:09 | 今村組
三重も終了
昨日は三重のLIVE。

来てくれた皆さんどうでしたか?????


ワタシは相変わらずのスタッフONLY。裏方もずっと走り回って大変ょ。
ライブの翌日は必ず「あれ?筋肉痛や。踊ってへんのに。」と言う感じです。


まだ、ライブツアー終わらないので詳しいレポートはやめとく~。


でも、色んな人のブログで結構詳細出てたりするょね。。。


NABEGONさんとか、例えばNABEGONさんとか(笑)



今日は、とりあえず自炊したくてスーパーへ。

e0048957_0395954.jpg

完全日常のショット。

完璧なスッピンです。超不規則族ですがコンビニは出来る限り止めとこうと思います。




23日はこの形最後のライブ。

寝屋川です。

頑張ろう~★


e0048957_0434098.jpg


夜中に、一人お化粧して遊んでるの図。


毎日の夜更かしはこんな時間を大切にしたりします(笑)クダラナイですか??

でも必要な時間です。

上のスーパーの人とは別人。


でもね~今村組ライブ出ないの初めてやからステージを客席から見てるの
ものすごぃ違和感あるゎ~・・・・。


でも、ステージ見てたら出なくて良かった気もするゎ(笑)


きっとワタシでクオリティ下げる気もするから(涙)
by aya-kki | 2009-12-22 00:51 | 今村組
明日は三重~♪
もぅ明日も5時半起きなんでもぅ寝ますね。


ライブも2回目☆


スタッフの皆さんも宜しくお願いします~♪


しかし4時間しか寝れないょ・・・・・・・・・・・。


三重に来て下さる皆さんとお会い出来るの楽しみにしてマスね~


オヤスミ~
e0048957_138453.jpg

by aya-kki | 2009-12-20 01:38 | 今村組
とんぼ返り  TOKYO
昨日は滞在時間2時間で東京。




東京駅到着でタクシー乗り込み会場へ。
e0048957_161353.jpg


某DJ様主催の忘年会へ。
e0048957_171142.jpg

e0048957_172580.jpg


人と出会う事って何より財産になるって本当に思います。


滞在時間二時間でもやっぱり行って良かったです。


明後日は、滋賀県野洲にて第一弾LIVE。


早いなぁ・・・。今日も練習だったけど今年の完成度は高い!

明日が最終練習になります。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私、今回のライブは完全裏方に回ります。


スタッフONLYです。


皆様、ぜひライブにお越しの際は会場ウロウロしてますので声かけて下さいね・・・・・。
e0048957_1161293.jpg



明日は最終練習がんばります!
by aya-kki | 2009-12-12 01:17 | 今村組
New☆Nail
e0048957_00299.jpg


新しくNailをしましたぁ053.gif

白・ベージュ・ゴールドでエレガントに。でも、ホログラムを入れたので遠くからでも
キラッキラ012.gif


昨日、突然のOFFで急遽美容院とネイルに走りました。


髪なんて9月以降行けてなかったから、やっと・・・・これで安心。

爪も前のジェル自力で剥がして放置やったからボロボロのペロペロ。


次回は気が向いたら自爪を労わってあげよう。


e0048957_0244077.jpg


話変わるけどこれ全員日本人らしぃ。

SHANADOO  シャナドゥって言うんだって。

かゎぃぃ~。
ビジュアルがツボ。歌は知らんねんけど。


昨日のOFFも、OFFっつっても走り回ってたし仕事より早起きして行ったし
何か余計疲れたなぁ。


に余裕を。
by aya-kki | 2009-12-08 00:27 | 美容
知らん間に12月
空がきれい。
e0048957_22515818.jpg

こんな空は、止まってしばらく見ていたい気持ちになるね。

心が平静を求めているようです。

e0048957_2253406.jpg

例えばこんな綺麗な薔薇とか・・・・
e0048957_2254547.jpg

雑誌にチーズケーキにコーヒーとか・・・
e0048957_22543929.jpg

かゎぃぃ葡萄のランプとか・・・・
e0048957_22551177.jpg

街角のイルミネーションとか・・・・
e0048957_22554519.jpg

大好きな葱とか・・・・・


こんな感じでちょこちょこ自分癒してます。


12月かぁ・・・

早い。


紅葉見に行こうと思ったらもぅイルミネーションの季節になってたからビビった。


時間てのは、勝手に流れてるもんやね。
待ってくれないのね。

皆さんは2010年に向けて準備してますか??

今村組はLIVE終わってからやっと一年終わった気になれるので
もうしばらく頑張るぞ~!!
by aya-kki | 2009-12-02 23:03 | その他