あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
美容注射
日ごろの疲れが取れないまま
福井へは朝4時起きで行かなきゃいけないので朝のうちに・・・・。
行ってきました。


・Lカルチニン

・アルファリポサン

・総合ビタミン

・コンドロイチン

・美肌アミノ酸

・ビタミンC

・ビオチン

・プラセンタ


をまとめて点滴で打って来ました★

何か調子ぃぃ066.gif


サプリとか、お薬で飲むよりも9倍効果があるらしいです。

短時間で済むし、これから習慣的に行こう060.gif


美肌にももちろん効果アリだし、いい病院見つけた053.gif


明日は早いしもう寝ます014.gif
by aya-kki | 2010-01-31 00:35 | 美容
東京 一泊二日。
昨日遅くに到着した渋谷。
e0048957_2232063.jpg


渋谷久々。夜やっちゅぅのにめちゃんこ明るい。

高校生の時109のカリスマ店員ブーム真っ只中やった時に
初めての渋谷を体験したケドまるで異国・・・・・・・・・・。

懐かしいなぁ・・。

夜遅くにホテルに戻り就寝。
e0048957_2235213.jpg


今日も打ち合わせを何件か済ませ・・・・

合間に銀座でSHOPPINGしたり・・

また打ち合わせに戻ったり・・・

でヘトヘトになりながら飛び込んで来たニュースは・・・・・・・。

東京~新大阪間 新幹線運転見合わせ

ジーザスっっっ!!!!

詳しい情報が分からないので、とりあえず東京駅へ行ったものの

人  人  人    で何だかNEWS番組で見たような光景。

テレビ映るかも~・・・なんてノンキにしてるのは私だけで先生あっちこっちダッシュしまくり。


とりあえず打開策をと走り回る今村先生。
「あなたはいつでもポジティブです。」と心の中で連呼した。

ヒールで付いていくの必死のパッチでした。

こういう時のヒールは困る・・ぺたんこ靴持ち歩くかいつも検討してます。



駅員さんに聞いても「分かりません」の一点張り。

飛行機調べても全社満席。

途方に暮れていると、「新幹線動き出しました」のアナウンス。


それを聞くなり、またもやダッシュ。

どの新幹線に乗ったらいいのか分からず色んなホーム走り回ったよ。
階段何往復したか。

ようやく新幹線に飛び乗り、席を確保。


汗だらっだらで何とか・・・・無事京都に帰ることが出来ました。


でも、何回も何回も急停車したり途中停止信号なんかで長い時間止まってたり・・・・
いつも以上に時間がかかりました。

いつもならすぐ寝れるのに今回は一睡も出来なかったので

暇すぎて新幹線の中で髪を巻いたり・・・・。


しかし大変な出張でした。でも良いお仕事出来て行って良かったです。

日曜日は福井ライブです♪
e0048957_2263830.jpg

by aya-kki | 2010-01-30 02:27 | 今村組
火曜日 本部練習
e0048957_2133378.jpg


早速の新曲練習★


一足先に今年のフリー曲やっちゃいました★


「よさこい道53次」

「わっしょぃ」に続き踊ってて笑っちゃえる曲です。


私も途中まで練習に参加してたケド、一瞬で撤退。


さむぃ~さむぃ~と震えながらMD係&偉そうに指導してました(笑)

でもそれで一気に良くなったんやから!!!!へへんっ!!!!



とにかく体育館は寒かったゎ。



明日はTOKYO。


眠~い。とりあえず眠~い。


あっ。


最近愛用の口紅。
e0048957_21821.jpg


シルバーの方どっかいっちゃったんだけど誰か知らない???

龍太の車に落とした気がするのょね~。この二色を混ぜてこその色が完成するのに・・・・。
相方不在で困ってるのょ~。

だれか落ちてたら教えて~。


しかしこんな死人色のクチビルょりいつか真っ赤な口紅の似合う女になりたぃな~。
by aya-kki | 2010-01-28 02:22 | 今村組
初★ドック★
昨日は西条市で講演でした。めっちゃくちゃ楽しかったです★
すっごぃ盛り上がりでノリノリ。

最後は、YUKIMURA&先生の登場で会場総立ち!!

まるでライブ会場でした!!!本当に有難うございました!!!



今日はOFFだったので前々から行こうと思っていた「レディースドック」へ行ってきました。

もう20台後半なのでそろそろ・・・と思って。


子宮ガン、乳がん・・・・20台から検診受けたほうがいいって聞きますよね。

結果は1ヶ月後に届くらしいので、それまではドキドキです。


婦人科系の診察は色んな恥ずかしいトコをさらけ出さないといけないので

ちょっとだけ根性要りますが、そんな事はいってられません。

気になってる人は行ってくださいね。

これから私も1年に一回は行こうと思います。



さて、風邪で体調崩す人がまだまだ後を立ちません。


年明けてからもアタシ→翔吾→先生。。。そして今日は龍太。熱出てます。

毎日寒さが増してますょね~布団から離れたくない症候群です。



さて、全く関係なぃですが冬といえば寒い&乾燥。

全身カッサカサですが手がひどぃ・・・・・。シワシワ。


で、この前スーパーで見つけたのが・・・・

e0048957_1542557.jpg


キュキュット ハンドビューティー(笑)

食器用洗剤って手が荒れるけど、手袋してまで家事したくなぃって思っちゃうし面倒やし
ちゃんとすすげてるのかも分からんし・・・・

かと言って「ヤシノミ洗剤」的な優しい系は洗浄力に欠ける気がするし・・・・


みたいなワガママで今日まで来たわけですが・・・・

このキュキュット ハンドビューティーがスーパーで私の目に飛び込んで来て

「コレや===========!!」って思いました。

花王の回し者ではありませんが何かめっちゃぃぃ匂いゃし、
私みたいな悩みを持ってる人は是非。(笑)
by aya-kki | 2010-01-26 02:05 | その他
花火
クリーニング屋さんに行ったら「ドン!!」って聞こえたから何かと思ったら花火。

e0048957_18253239.jpg
e0048957_18254176.jpg

奈良の若草山の山焼きやったみたぃ。

何かラッキー072.gif

e0048957_18271277.jpg


明日は、愛媛講演です。

あ~お腹空いたぁ・・・・・。
by aya-kki | 2010-01-23 18:28 | その他
おばあちゃんの死


ブログが更新出来ずにすみません。
16日のライブが終わったときに「おばあちゃんが亡くなった」
とお母さんから電話があって・・・

そこからおばあちゃん家がある高知に走って20日に帰ってきて
その足で福井に講演に行って、翌日徳島の講演に行って移動距離がハンパなぃ数日間でした。


どっと疲れました。

あまりにも急なおばあちゃんの死で、もう一回会いたかったなぁ・・と思いました。

最後に会ってからずいぶん経っていたので久しぶりに見たおばあちゃんは
ものすごぃ年をとっていて悲しくなりました。

私が過去出たTVのビデオが残されてたのでもっと悲しくなりました。

おばあちゃんには子どもが6人もいて容態が急変してから皆次々と集まってきたそうですが
一人はアメリカに住んでいて到着がすごく遅かったみたいなんですが
到着するのを待っていたかのように息をひきとったと聞いて、人間て何かそんな不思議な
ものがあるなぁと思いました。


私は、おばあちゃんがどんな人でどんな性格でどんな人生を送ってきたのか・・・・

ほとんど知らないです。

私のおばあちゃんは幸せだったのか・・そんな事がすごく気になりました。
by aya-kki | 2010-01-23 00:44 | 今村組
つくば終了★
ライブツアーも終盤。

つくばも、一部関東共の会祭り、二部の今村組ライブともに大盛況で終えました。

しかし出発の朝、激しい嘔吐に襲われ・・・・・

新幹線で遅れての合流となりました。


でも何とかつくば到着後時間を追うごとに復活しました!!!


年末から体調崩す事が多くて何だか不安な2010スタートです。


16日の京都「先生&ユキムラLIVE」

31日の福井LIVE 

この二本でツアー終えます。


今回全て裏方でやっておりますがコレまたすっごぃハード・・・・・・・・・・・・・・・・。

「踊ってないのに
筋肉痛」


がmyブームです。



さて、昨日夜京都に帰り本日貴重なOFFでした。

でも体はぐったりでした。何せ、「踊ってないのに筋肉痛」ゃから(笑)

今日は地元雪めっちゃ降りました。初雪????やったと思われます。

冷え対策にとりあえず生姜すってみました。
e0048957_2352912.jpg

冷え性なのでこれから生姜さんに頼ろうと思います。

e0048957_06527.jpg

by aya-kki | 2010-01-14 00:31 | 今村組
始動☆2010。
早いなぁホントに。年が明けたらあっという間に時間は過ぎますね。

長いOFFの後はやたらしんどぃですね~。

あっという間でした。皆さんもお仕事や学校が始まった頃でしょうか。

私はそこそこ久々に充実したオヤスミを過ごす事が出来ました。
実家の近くの山をお散歩したり・・・・
e0048957_0512095.jpg


ROOKIES再放送に釘付けになり号泣したり・・・・・・(笑)
見た???泣いたよね。わたしあーゆー単純で分かりやすいドラマ大好きなのょ。

新年早々一人バーゲン行ったり・・・・

一番嬉しかったのは短大の友達大集合☆
e0048957_0223875.jpg

e0048957_022557.jpg

お泊りでゆっくり出来ました。

出会って10年経ちました。

1年に一回会えるか会えへんかやけど、またゆっくり会いたいです。
気のおけない彼女達です。
でも私たちって極端に言ったらこんな感じ・・・・・・・・。

プルプルプル @10:00PM
「HI、HONEY~起きたよ~」
「おはよ~。んじゃ化粧終わったら電話して」

プルプルプル @13:00PM
「今家でるよ~30分くらいでウメダ着く~」
「あたしまだスッピンだよ~」
「え・・・。ま、いいやいるから着いたら電話してよ」

プルプルプル@16:00PM
「HEPにいるよ。みんないるよ~もう集まってるよ~」
「今駅やから、走っていく~!!」

そぅ、超いい加減です。

でも、こんなゆる~ぃ感じが良い。

また、会お☆


                        さ☆明日も仕事頑張ろうっと☆
e0048957_0532097.jpg

by aya-kki | 2010-01-08 01:03 | その他
明けた☆2010☆
HAPPY NEW YEAR
e0048957_23235966.jpg

いつの間にか終わっちゃった2009.

あっという間に明けた2010.

移行期間みたぃなものが7日間くらぃあればぃぃのになぁ・・・

何かせわしない。


今年も皆様宜しくお願いいたします。


さて、正月といえど特に何もする事がなくてつぃつぃ掃除をしてしまい・・

「これでぃぃのかっ!」ってふと車のキーを持っていざバーゲン。
目指すはミナミ。

お目当ては靴。


数時間歩き回って、運命の3足をGET!

バーゲンてやっぱステキ。

でも、人多すぎてちょっと参ったなぁ。昔は開店前から並んだこともあったけど
今はもぅさすがに無理。

さっさと買い物を終えてミナミを後にしました。
e0048957_23262158.jpg



さっ!

1月も つくば、京都、福井の3本ライブが残ってるし!

今年もステキな出会いと出来事を求めて!!


私頑張る---------053.gif行くぞ---------053.gif2010053.gif


e0048957_23291898.jpg

ガラじゃなぃワンピも試着してみたぁ。

本当はこんなの大好き053.gif

今年は挑戦しよっかな060.gif


今年もみんなが元気で笑顔いっぱいの1年になりますように・・・


LOVE---------------xxx053.gif053.gif053.gif
by aya-kki | 2010-01-02 23:32 | その他