あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
春の兆し。
この土日。

暖かかったですね。春が来たみたいでした。
このまま春になればいいのに、きっともう一回か二回は寒くなるでしょうね・・・・。


さて、相変わらずバタバタした日々が続いてます。

私の中では、前回のブログの「今村組新年会」ですっかりフリーズです。
YUKIMURAメンバーもこんな感じです。
e0048957_1215284.jpg


新年会が11日・・・そして今日はもう21日。10日間ワープした気分です。

その間にはバレンタインdayなんかもあったのね・・・。

すっかり忘れてた。そんなイベント・・・(泣)
組の子から逆に沢山頂いちゃって・・・毎日少しづつ食べてますemoticon-0152-heart.gif

事務所勤務中には重宝します★


ありがとぅ・・・



さて。
唐突ですが寝不足と不規則の不摂生三昧で私の肌が急激に歳をとりました。

そこで最近取り入れてるのが。
e0048957_1212081.jpg

顔面マッサージ。この紙鏡の前の壁に貼って頑張っています。

最近ゴルゴ線なるものが出現してきてさ・・・・・・・・。

すっごぃショックでさ・・・・・。

ほうれい線や、目じりのしわならともかくゴルゴ線て・・・・・・・


眉間のシワもカナリの勢いで主張激しいしさ・・・・。

どんだけ効くのかは未知やけど、必死に毎日にマッサージしてます。


てか、この前あんまりムキになりすぎて両ほっぺた内出血してたからね。笑えた。
ちなみにゴルゴ線てのはコチラ。
e0048957_1332485.jpg


東郷氏のトレードマークですよ。

結構辛いものがあるでしょ?

ゴルゴ線で検索したら結構HITするからあなたも気を付けて下さい。


そして大好きなお風呂とスキンケアTIMEのお供はコイツ。
e0048957_1303021.jpg


ワンセグ、DVD,CD再生OKのしかも防水!

こんな時間だけを癒しに日々頑張ってます。


さて、明日も月曜日!

みなさま頑張って下さ~いemoticon-0109-kiss.gif
e0048957_139164.jpg

by aya-kki | 2010-02-22 01:40 | 美容
全★今村組 大 新年会
e0048957_19102776.jpg
先日、全今村組合同新年会を行いました★

e0048957_1962656.jpg
e0048957_1963942.jpg
e0048957_19105618.jpg
e0048957_19122321.jpg



地方を越えてみんな交流★

踊ったり、食べたり、しゃべったり・・・・・。

であっという間の時間でした★

集合写真は結構珍しいのに先生電話中に撮っちゃって、写ってないの・・・残念・・・。

そして先生ゴメン。
by aya-kki | 2010-02-16 19:15 | 今村組
ライブ 写真2
e0048957_232514.jpg

e0048957_23252970.jpg
e0048957_23254741.jpg

e0048957_232622.jpg
e0048957_2328613.jpg



今回はこの5枚です。

ユキムラからは翔吾とタカヒロをピックアップ。
by aya-kki | 2010-02-14 23:29 | 今村組
LIVE 写真 UPします★
やっと落ち着いてライブの写真UPします~★

前回は、超ネガティブブログで失礼しました★特に何にも無かったんですが・・・すみませ~んemoticon-0107-sweating.gif


さてさて!!!!

今回は写真でお楽しみ下さいemoticon-0152-heart.gif
全て私撮影ですemoticon-0133-wait.gif

TOMさんTAMAさん滋賀さん

どや!(笑)

e0048957_21562422.jpg
e0048957_2157757.jpg


e0048957_21593824.jpg

e0048957_21572112.jpg
e0048957_21573920.jpg
e0048957_21575353.jpg
e0048957_2158318.jpg
e0048957_21581359.jpg
e0048957_21582427.jpg


先生の大旗振りから始まって・・・・
8分間の神威は見せ場満載!
女の綺麗さ・・・男の気迫!!!! 今度はいつ見れるかなぁ・・・♪とまるで観客気分♪

恋祭での肩を組むところは大好きな場面!!
みんなの笑顔に注目!

そして最後の女の子。
えりこの綺麗さにはため息出るゎ・・・・・・・・。

小学生の頃、教育実習の授業で算数教えたんですょ!
あの小学生が・・・こんな娘さんに・・・


そら私も歳いくゎ~(泣)



はぃ。

まだまだお見せしたい写真いっぱぃありますが機会があればまた~emoticon-0136-giggle.gif
by aya-kki | 2010-02-08 22:16 | 今村組
最近 考える。
最近考えることが多いです。


誰かのために。

自分のために。

どっち???どっちだ========って。

いっぱいです。


いっぱいいっぱいです。



そしたら、感傷的になります。


そしてマイナス思考になります。



そしたらおじいちゃんとおばあちゃんの事を思い出します。


e0048957_22445295.jpg


「会いたいょぉ~え~ん」って泣きます。

若い頃のおじいちゃんとおばあちゃん。


もぅ今年29歳やって言うのに。


大人って何やろう。


誰かに甘えたり、頼ったり意地はって出来ないなぁ。
泣いて甘えたってかわぃくなぃし・・・(笑)

と言っても気づけば誰かに助けられてたりするか・・・・・。


怖い事ばっかり。

でも甘い事言ってられない。


ガンバロ。


みんなしんどぃ中生きてるもんな。


そんな中、今村組で良かったって思える。

今村組で助けられた事いっぱいある。



ここを守りたいから事務所で頑張ってるんやから!!!


メンバーだって皆頑張ってるんやもんな。


歳とか関係無しに必死で生きてるもんな。


高校生の時の気持ちとか・・・みんなが忘れかけてる自分を思い出させてくれます。


別に何かあった訳じゃなぃけど、一人になったらホントマイナスになるなぁ。

あかんあかん。


今年も忙しくなりそうやけど大事なもんは忘れんょうにしよっっっっ!!!!!!
by aya-kki | 2010-02-06 23:07 | 今村組
my hits!
e0048957_3424567.jpg

e0048957_343140.jpg

e0048957_3431879.jpg
e0048957_3432791.jpg


M・A・Cのシャドーは何年も愛用emoticon-0152-heart.gif
発色がスキ。結局茶系ばっかり・・・・。

ジョンマスターオーガニックのヘアミストは名前のとおり完全なオーガニック。
ペシャンコ髪の毛のボリュームアップ用。

ワンデーアキュビューは便利な通販「オンラインコンタクト」というサイトでいつもGET。

ケラスターゼのキャンドルはサロンでトリートメントした際にオマケでもらった。
香りに癒されます。


今日は、考えるブログを書くのを拒否。
大好きなものを並べてブログを書くことで自分自身癒されます。

福井ライブも終わって、ライブツアー終了したんですが息つく暇なしです。

またライブの写真UPしますね。


もう4時やし疲れたぁ・・・。
by aya-kki | 2010-02-04 03:49 | 美容