あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
小物超大事。
事務所勤務の日は超適当なカッコ&スッピンが多いケド、
昨日完全にマユ無し状態で事務所行ったら
一件打ち合わせが入ってて真剣にビビッた。

顔上げられねぇな・・・・。みたいな。


しかも、名刺交換した時は本気で罰ゲーム状態。

だって、本気で化粧してても別人??みたいな
奇跡的詐欺ショットをあしらった名刺になってるから・・。

失笑ってヤツ????

いやだ。いやだ。あぁ---。イヤだ。

さて、話は変わりますが
お洋服のコーディネートは小物が鍵を握ってると思う。

例えば今日の事務所スタイル。
e0048957_054329.jpg


結構ダサ子。平凡。

ここにバングル、帽子、グラサン、ブーツ足したら・・・

e0048957_0551344.jpg


恥ずかしくない程度には変身。
イメージ全く変わるもんね。小物って結構鍵的存在。


コーディネート力本当に弱いから、日々鍛えてファッショナブル(←死語)に
なりたいゎ。


皆で頑張ろぅ~。

オヤスミ072.gif
by aya-kki | 2010-03-31 00:59 | ファッション
岐阜にて
昨日は、三重連合の参加する岐阜のお祭りに行ってきました!
e0048957_23451936.jpg

すっごい良いお天気でした★

何と、結果第2位★★★

すっごぃ快挙でした006.gif

出来てまだ1年程度の三重今村組。


鈴鹿と津の合同チーム!

踊りは、1年程度でも「今村組」になってるからすごいと思う!!
e0048957_2350657.jpg


岐阜のお祭りは、昔から知ってる方やチームさんがいてて
いつまでも私服でいてる私に

「あれ??踊らへんの???」って声を何度かかけて頂きました。


う~ん・・・・踊る方が何故か最近違和感があるのょ。
(笑)いつから踊ってないかな。

ちょっと踊ってみたぃな(←初心者の気持ち053.gif


そうそうっ!3月で、各地に今村組が誕生して沢山の人が今村組に入ってくれました!

e0048957_23531823.jpg


こちらはこの前誕生した奈良の今村組!!

もうすでに楽しい雰囲気053.gif


まだまだ始まったばかりでこれからいっぱい問題も出てくると思うけど
それでこそ成長できる事っていっぱいあるからね!
途中で挫折しないで、頑張ってみて欲しいです!


皆で頑張ろう!!!
by aya-kki | 2010-03-29 23:58 | 今村組
3days 
何と奇跡の3日OFF016.gif

e0048957_21555311.jpg

ゆっくりさせて頂きましたぁ060.gif

実家帰って。

ママと美肌点滴行ったり・・・
e0048957_21544430.jpg
e0048957_21545423.jpg


それから・・

ランチのコース行ったり・・・
e0048957_21552318.jpg

お買い物行ったり・・・

ママと久々ゆっくりしてきたって感じです。


昨日は、小学校の時の大親友みーちゃんが先生に会いたいって言うことで3人で飲んでましたぁ。
途中で先生はダウンしてましたが二人で朝方まで飲んでました。


久々再会で楽しすぎた053.gif


酔っ払いすぎてウダウダゃ071.gif
e0048957_2285574.jpg

気持ち悪い事になっているのでちょっと写真ぼかしました(笑)

今日はOFF最終日・・・のはずが訳あって事務所出勤(笑)




さて!

また明日からは怒涛の毎日・・・

充電できたし頑張ろうっ!!!
by aya-kki | 2010-03-26 22:12 | 美容
卒業式・・・・
14日から胃腸と腰が激痛で「こりゃマズイ」と思って昨日病院行ったら今日は嘘のように
かなりマシです★

結局何だかよくわかりませんでしたが・・・・・

大きな病気とかではなさそうとの事でした。

結構アバウトなお医者さんやったケド・・・・・・。

ていうか、病院行っただけで精神的に安心して治るって聞いた事ある!
誰か言ってはった!

そんな事ってあるのかも!

お肌も「きれいになれ~きれいになる~」って心込めてスキンケアするのと
適当にパッパとやるのとでは効果が違うとか・・・・。


ホンマかなぁ・・・・。




さて、今日は教え子ちゃん達の卒業式でした。

行ってきて良かった053.gif
みんな変わりなくて良かったぁ・・・。

でもね。

「どこのお母さんですか?」って受付で聞かれたのよ~

そう見えちゃうって事かしら~????
この世の終わりって感じ~っ!!



でも会ったらやっぱりずっと一緒にいたいって思うんですよ。本当に。

短い間でも学校で働いて良かった。

教え子は人生の財産みたいなもんです。


今村組の子たちもそうです。

皆大好きで、出来る限りずっと一緒にいたいです★

さて!

今から栃木に出発~007.gif

ガンバロ===★


でも・・・明日栃木の人に寝不足でシワシワの顔で
会うのが強力にいや======っっっっ!!!
ピンチの時は・・・・
e0048957_112191.jpg

女優たちの秘密棒を使うしかないなっ!!!

携帯すべしっ!

じゃ行って来ます~016.gif
by aya-kki | 2010-03-20 01:15 | その他
きっつ~(泣)
おとついから胃が・・・・・・・・・・・

キリキリキリキリ。


昨日はマシだったのに、今日起きたら

キリキリキリキリ。


参ったぁ。


おまけに腰が激痛&吐き気&全身倦怠。


事務所に急遽出張マッサージをお願いして早めに上がらせて頂きました。


今日は仕事になりませんでした。
e0048957_23304594.jpg



どっと疲れが出たぁ・・・・。
by aya-kki | 2010-03-16 23:32 | その他
日常の今村組 今村先生
色々とメッセージ有り難うございます!ドラマの反響が大きくて嬉しいです016.gif

事務所のメールも電話もたくさんっ043.gif

メールはあまりに多すぎて返信おくれちゃったらすみません・・。

現在一件一件対応中ですので、ちょっとだけお待ち下さい!


さて、日常の今村組は変わらず活動中です。
e0048957_20121196.jpg

昨日は寝屋川今村組が地元イベントにゲスト出演・・・

私は今事務所で休憩してブログを更新中・・・・

先生は龍太とタカヒロと共に滋賀県の今村組に行っています・・・



ドラマはあっという間に終わってしまいましたが2008年の第一回目から
私の中では2年間かけてやっと・・・・・・・・・・・・・という思いです。


でも、やっぱり個人的には第一回目の自分のお話の方に思い入れがありマス072.gif
(笑)


ドラマを見て今村組に入って下さった方、応援して下さる方・・・・。

期待を裏切らないように運営側としてはいっぱい頑張ります。



また、ドキュメントはいっぱい先生怒ってるシーンあってインパクトありましたね・・。


でも毎日毎日怒ってる訳じゃないんですょ。
笑って、ふざけて浜ちゃんのようなのが日常多いです。

あんなに毎日怒ってたらすでに血管切れてますので。

誤解される事もいっぱいあってTVと言うものは善し悪しです。

でもこうやって沢山の人に今村組を知ってもらって
今村先生を知ってもらって結果的にはやっぱり嬉しいもんですね♪

これからも宜しくお願いします!
by aya-kki | 2010-03-15 20:27 | 今村組
居場所を下さい 4
ドキュメント終わってしまいましたね・・・。

尼崎今村組の方に行っていたのでリアルタイムではちょっとしか見れませんでした。


見て下さった方有り難う御座います。

私もちゃんと見ます!!


今村組に興味を持って下さった方、入団希望なんかも受け付けていますので
お問い合わせはinfo@imamuragumi.com までお願い致します。

e0048957_23475963.jpg

by aya-kki | 2010-03-12 23:48 | 今村組
複雑な思い

e0048957_214195.jpg
作るの楽しいです。


作りました。2作目です。

本当に毎日忙しくしてますがこんな時間が自分にとって結構癒しになってたりします。
好きな事書けるこの時間が。


いやぁ・・無い物ねだりな自分がいるんです。ホントに。
でもこんな毎日がしんどいながらも充実してるなって思えます。

私、教師時代に今村組を離れてる時期があって・・・・。
学校からは遅くても10時頃帰宅して・・・でも今村組暦が長い私は「まだ皆事務所にいるんやろうなぁ・・」
なんて考えて・・・。

そこにいる事が当たり前だったのに、離れてるのは・・・結構しんどくて。
イライラする事も毎日多くて。人に八つ当たりすることもあって。



でも毎日学校で会う子達は我が子がいなくても我が子のように可愛くて。

でも今村組の子達も気になって・・・・・・。
イライライライラしてました。

そんな毎日が結構もどかしかったりしてました。


ずっとずっとずっとずっと夢に見てた教師をしても
今村組が気になって気になって・・・・


最終、学校と両立が厳しくて
どちらを選ぶかと崖っぷちに立たされた。

私は、学校で働くよりも今村組を選んだんですがその選択が間違ってたとは今は思いません。
こう思えるまでは正直相当時間かかりましたが。

あの時人生の大きな選択があった訳で・・・・。


その時は本当に本当に迷ったんだけど。苦しかったなぁ・・。

幸せってその時は全く見えないものだと思います。

後から気づくものです。

だからこそ選択は難しい。


今月19日に小学校を卒業する6年生。

私が1年生を担任した子たちですが、1年生の3学期終了の終業式の後。

教室を出て職員室に戻った時に我慢出来ずに声をあげて泣いた。

「あの子達と離れるのはいや」って号泣しました。

だから卒業式には来てって今でも手紙をくれるのが嬉しくて嬉しくて。

でも、会いたいけど会うのも怖いんです。

長い年月会ってなくて私も今がある様に、あの子達にも今があるし。

会わないほうがいいのカモ・・・。

だからこそ思い出って美しいのかもしれませんが。

でもやっぱり会いたい。


会いたい方が勝つ。




出会い。花束。安定。不安定。

平日の買い物。土日の決まったお休み。

達成感。

自立。 学習の身。

規則正しい。不規則。

笑顔。


美容。食生活。

人との距離。

デパ地下。スーパー。

しまむら。大丸。

挑戦。フジTV。

肩身狭い。 自分自身。

寝不足。

人生。


眠い。くっつきそうになるまぶた。
布団に入る瞬間に幸せを感じる。


明日はいつもよりも早い出勤。


それでもイライラする事はない。

精神的に安定してるのは自分が分かる。


でも胃が痛い。。。。。

どっちやねん。










明日はドキュメンタリー放送日です★



21:00~の「居場所を下さい」ですが今村組は22:00過ぎからの放送になります。

色んな人の色んな思いが詰まってます。

どういう内容になってるのかは分かりませんが
ぜひ見てください。
by aya-kki | 2010-03-12 02:04 | 今村組
津 今村組 訪問!
今日は、津今村組に行ってきましたぁ。

何と私・・・・ちょっと神威教えて来ましたっ!
めっちゃ久々!体動かしたんっ007.gif

神威は札幌遠征初めての曲で、ずっと10年間踊り続けてる曲やから
まだ覚えてるょ。だからちょっとなら教えられるのです。

たまに間違えるけど・・・・(笑)


あっ練習風景写メ撮ってくるの忘れた・・・結構必死で神威やってたから------っ!!

初神威のわりには、結構進んだし良かったょ!
頑張ってな!!

そして、その後鈴鹿のリーダー会やって帰宅、今。
2:30なり。

何も写真なぃし、パソコンで作ったコラージュ載せときます。

かわぃぃよ。ピンクの世界。好きなものばっかり集めてみました!

e0048957_238365.jpg


こぅいうの大好きゃからまた作ったら載せますっ053.gif
ぃやされる!!

じゃぁお風呂入ります。
by aya-kki | 2010-03-11 02:42 | 今村組
YUKIMURA    music.jp  より配信!!!
e0048957_0203432.jpg



music.jp よりYUKIMURA配信スタートです!


「まちうた」や「ムービー」も!


6曲一気に配信です!


ムービーには何と!!!!!!


2009年「桜暁」パレード映像も!!!!!!!!!!!!!!!!


豪華だょ~!!!


キーワードに「YUKIMURA」で検索して下さい!

残念ながら  feat.綾ではございませ~ん(笑)
by aya-kki | 2010-03-10 00:24 | 今村組