あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
乾かない女になりたい。
今回は昨年より注目され始め、ブースターアイテムをご紹介します。
ブースターとは浸透促進成分を配合して、
次に使用するアイテムをより肌に浸透させる、テクノロジーコスメです。

化粧水をつける前に使用するものなので、現在使用しているアイテムに加えるだけでOK。
e0048957_2245731.jpg

ブースターアイテムの人気の火付け役となったこのアイテム。
使い続けるほどに、水分が蓄積されてくるので、乾燥しがちな肌に良いですょ。

今日も、練習だったんだけどさ。
唇がガッサガサになるくらい肌の水分奪われてるから。

こういうアイテム重宝します。

さて、この連休毎年の如く練習三昧。

みんなニュースでかなり出国してはりますね。羨ましい限り。

私はせめて美容院行きたい・・・。それだけでいい・・・・・(泣)

皆さんはどっか行かれるんですか??
ねぇ行くの?行っちゃうの???

良かったら練習見に来て下さいよ。


まっ明日も仕事やし早く化粧落として寝ます~♪
e0048957_22495959.jpg

by aya-kki | 2010-04-29 22:54 | 美容
札幌練習
今日も、練習でした。

今日は、昨日とは違って雲一つない晴天!!

いきなり焼けたなぁ・・・・。

日焼け止めに、サンバイザーは欠かせません。


毎年恒例やけど、年々紫外線によるダメージがね。気になるのよ。

まぁね。ゆうても運転中に手袋、海水浴に長袖・・・とかそこまではしたくないのよ。
夏には夏の楽しみ方があるし、そこまでして海来るなょとか思ってしまう。

小学校勤務時代も夏の運動場での体育授業、デカ過ぎるサンバイザー、長袖、手袋が
おばちゃん先生の定番スタイル。

あれだけはいただけなかったなぁ。

あ。後プール授業の水着の上からのTシャツもね。あ。あれは体型隠蔽か。

いやいや真剣に。
じゃぁ、子どももそうしたいと言えば許すのかと、普通に疑問感じたな。

もちろん、私は潔く水着ONLY。
ケド「先生出せる体してるから~」等の嫌味満載。

話題逸れたけど

美白美白て雑誌開けば一度は出る言葉。
美しい白。

私には一生言われない褒め言葉。
確かに白かったらきれいなぁと思う。でもね!!!!!!

しみ、しわ、くすみは確かにイヤやから札幌練習は日焼け止めとサンバイザーは欠かさないけど
やっぱり、夏はタンクトップ来て健康的に過ごしたい!!

昔は、週3ペースで日サロ通ってただけあって
今も黒肌大好き。

美黒目指して今日もダサイ半袖焼けを、避けるためタンクトップで挑んだゎょ!(笑)


e0048957_2248323.jpg


徐々に演技も出来上がって来て、練習にも熱が入ります。

私はやっと体が慣れだした頃。←(遅っっ!!!!)


今日は、ヒザ小僧すりむいて、お風呂つかる時しみるから傷口つける瞬間ドキドキしたゎ。
これって子どもの時に良く感じた記憶アリ。

擦り傷って、懐かしいなぁ。

お風呂、しみるのよ~。

分かる?分かるでしょ?誰もが経験した事あるはず。

擦り傷でお風呂つかるのドキドキしてるアラサーも珍しいっちゃめずらしぃのか???


でも、やっぱ基本体動かすの好きかも♪


心地よい疲労感で、もう眠いもん。

今日は12時までに寝れるかも~072.gif
by aya-kki | 2010-04-25 23:01 | 今村組
今日 愛知県 刈谷市にてライブ!
「ひとりはみんなのために!
みんなはひとりのために!」


今日の先生のブログを見て欲しいです。


見てくれた方、是非来て下さい。


愛知県刈谷市駅前産業振興センター
JR刈谷駅、名鉄刈谷駅北口徒歩3分。
夜7時オープン7時半スタート。

もう事務所そろそろ準備して出発します!

メンバーは学校終わってから、急いで駆けつけてくれます!!


そんなメンバーが本当に誇りに思えます。
それだけで涙出るくらい嬉しいのです!


まだまだ捨てたもんじゃない若者がいっぱいいますょ!!

今日は良いライブになりそうゃなぁ・・・・・
by aya-kki | 2010-04-23 13:18 | 今村組
あ’’~
昨日の木津今村組 集合写真。
e0048957_21194930.jpg


これ、載せ忘れてた・・


何かね、えりこもみずほもななもあずもゆみこも

いっぺんにいなくなった木津今村組。

寂しいながらも頑張ってる様子見て本気で嬉しかったので。


引き続き木津今村組です(笑)

さて、最近やっと温かくなって来ましたね。

今日も良い天気で気持ちよかった!


洗濯物は、お日様に干すに限る!

出来るだけ部屋干しは避けたいなぁ・・・と言っても湿る時間にしか帰れないのが現状ですが。

お仕事してらっしゃる皆さんはどうされてるんですか?????


良いアドバイスあれば教えてください~。
by aya-kki | 2010-04-21 21:26 | 今村組
木津今村組
今日は木津今村組の新入部員の歓迎会&交流会でした★

木津今村組は、この春から生まれ変わって高校生がリーダーになって
活動しています。


春に、新しく入ってきてくれた子も何人もいて・・・

心配しながらちょっと遅れて覗いて来ました・・・・。


ところが、入るなりすっごぃ歓声、笑い声・・・


小さい子も大きいも、やかましい子もおとなしい子も皆交じって、盛り上がってる。

3チームに分けてクイズ、障害物競走。。。などで点数を競ってるみたぃ。


そこでラストの競技。(?)全員リレー。


練習に行ってたゆうかと私が分かれてチームに参戦。


私は一番べったのチームに合流。

みごとリレーで年甲斐もなく本気でぶっちぎり、ほか②チームと同点に持っていったのでした(笑)

e0048957_0883.jpg


新リーダーのひろやとりゅうじのしょうもなぃ漫才にウケてるメンバー(笑)

そんなこんなで、楽しいひと時でした。

着実に成長して行ってるみんなを見てちょっと安心したのでした。
by aya-kki | 2010-04-21 00:10 | 今村組
久々~
10日に札幌練習が始まって・・・・

3日ほど筋肉痛で大変な事になってました(泣)

先週も本当に忙しかったです★色々・・・・。

e0048957_17552312.jpg

岐阜今村組が誕生したり・・・

イベントでお客さんが外国人さんONLYでバリバリ盛り上がったり・・・・

淡路島へ行ったり・・・

和歌山へ行ったり・・・



髪の毛を桜木花道ばりに赤髪にしたり・・・

e0048957_17594543.jpg


自分でやったんだけど想定外の赤さ。

花道かイザムかってトコよね。

すみれ~♪セプテンバーら~ぶ♪
by aya-kki | 2010-04-19 16:14 | 今村組
行ってきます。
初札幌練習。
by aya-kki | 2010-04-10 08:44 | 今村組
北海道でのミス
①ANAとJALを間違えた。

②地下鉄とJRを間違えた。

③新千歳と千歳を間違えた。



マネージャーとしては致命的なミスばっかどす。

でもね、言い訳じゃなぃどすけど今村克彦氏をサポートする上ではこんな事ないんどすえ。

一人なので気を抜いておした。

一人で出張させてもらうなんてあんまりない事どすから有難いとおもてます。

後、二ヶ月で札幌本番なのでなのでもう少し気張ります。

これからもどうぞおたの申します。


e0048957_1182919.jpg

by aya-kki | 2010-04-08 01:19 | 今村組
ただぃま京都★
e0048957_2271413.jpg

見てよこの雪。
もう4月なのに!

帰ったら
e0048957_2274857.jpg

桜満開。

同じ日本とは思えないでしょ!!


京都帰って来たよ!無事到着!!!

長かった様な・・・早かったような。

良く頑張りました。
昨日の夜は、そんな自分にささやかなご褒美!!

e0048957_228568.jpg

夕食はコンビニで羅臼産のほっけご飯(笑)
さすが北海道!コンビニでも売ってるものが違うゎ!

それからLUSHのコスメ達で部屋にてゆっくり最終日の夜を過ごしました。
e0048957_231135.jpg

「バラの宮殿」っていうネーミングのボディソープは2万枚のバラの花びらから出来てんの!

すっごぃ良い香り★

LUSHの商品は全て自然素材。。「新鮮、手作り、安全、愉快」をモットーにしてるらしぃ。

愉快ってのがネーミングで分かるよ。

「ヴィーナス誕生」は顔&体のスクラブだったり・・・
「天使の優しさ」は洗顔。
真ん中のピンクは「セクシーダイナマイト」と言う名のバスボム。いわゆる入浴剤。

コレね。
e0048957_2404516.jpg


体中薔薇の香りに包まれて、札幌の最後の夜に幕を閉じました。


しかし、京都に帰ったら早速日常。

容赦なぃわ。

さすが。

では~。



さよなら札幌の景色~
e0048957_2451344.jpg

by aya-kki | 2010-04-07 02:47 | 今村組
…(>_<)
e0048957_10223668.gif

e0048957_10223665.gif

e0048957_10223660.gif

e0048957_10223654.jpg

今から京都帰りま~す

ってあれ!?

新千歳と間違えて千歳で
下りてもーたーっ(T-T)

しかも初の携帯投稿…(..)
アナログ人間なので
うまく投稿出来てるのか不安…


とりあえず帰りま~す
by aya-kki | 2010-04-06 10:22