あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
引き続きSAPPORO
e0048957_0113592.jpg


ガイダンス終了!!

審査ブロックも決定!!!!


始まっちゃった・・・・・・って感じ。


今日は昨日に比べてものすごぃ寒かった!!

NORIさんやクラカケさんと今日は一緒でしたemoticon-0159-music.gif

また今年もお世話になります。


なんだかブログおかしくなっちゃって画像が上手く載せられないの。

イッパイ写メ撮ったのに・・・・。何で????


では明日も頑張ろう!
by aya-kki | 2010-04-05 00:15 | 今村組
北の国から・・・
本日から単身札幌。

昨日は熊本にいたのに・・すっごぃ温度差。

こっちは雪、あっちは桜散り気味。

もう着ることがないだろうと踏んでいたダウンジャケット、クリーニング出す前で
ホントに良かった(笑)


色々打ち合わせもあって帰るのは6日。


だから荷物も多い・・。


e0048957_0442321.jpg


ね?コスメだけでこんなに。


顔作るのも大変なのょ。


さて、明日からも頑張ります===★


今日、明日は

木津、寝屋川、八日市、高島が京都のさくらYOSAKOIに参加してるから。

なぜか私が単身来ることになったのよね。

寂しい・・・・。


こっち寒いケド、心も寒いゎっ!!!

じゃお休み~。
by aya-kki | 2010-04-04 00:47 | 今村組