あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
練習後
練習後、毎回真っ暗になるまで首脳陣・・・
何かしら練習会場に残ってます。

皆帰ってから始まる反省会に問題解決。
昨日もそうでした。

e0048957_22342025.jpg


帰り際・・・写メを不意打ちで撮ってみると・・・

ゆうじ、タカヒロの表情からは疲れきった感が伺えます。

翔吾に至っては、半分以上消えかかってしまっています。

先生に至っては
どこから調達したのか分からないビールを片手に
もはや仏すら感じられる笑みを浮かべています。

e0048957_22394636.jpg

念の為、もう一度確認してみて下さい。

e0048957_22431680.jpg


特にこの二人。
顔の原型をとどめていません。
by aya-kki | 2010-05-31 22:41 | 今村組
札幌練習  終盤
e0048957_22232173.jpg

新緑のきれいな中、練習しています。

この時期の緑を見ていると生命力にあふれてる感じがします。

生き生きした緑に生き生きした皆の笑顔。

e0048957_22212146.jpg

e0048957_2224860.jpg


今日は、サプライズで札幌練習始まってから、遠征終わりまでに誕生日を
迎えたメンバーのお誕生日会をしました。

昨日今日は、NORIさんも来てくれての練習。

先週終えたはずの合宿もNORIさん来てくれてやっと今日終えた気がした。
e0048957_22492198.jpg


前に進みながら踊るパレード。

一曲の中で色んなメンバーが入れ替わりに隣に来る。

目と目が合ったときに、ためらいなく満面の笑顔になれる。

この瞬間幸せって思える。

こんなステキな瞬間ないって思えるんです。

相手も笑顔を返してくれるという安心があるからこそ出る満面の笑み。




踊りってつくづく不思議やと感じる瞬間。


昨日、今日とものすごい炎天下で体力奪われまくって涙出そうにしんどくて
もう後一曲も踊りきれない・・・心が折れそうになった状態でも

最高の踊りが出来た時って不思議としんどくないんです。


100人を超すメンバーが一つになって踊れた時。

精神が肉体を超える瞬間。


これって、簡単に出来る事じゃないんです。

100人の息と思いがタイミングよく重なった時。


10年間今村組やってて何百回何千回踊ってきたけどこの感覚は
そう何回も味わうことの出来ない感覚。

一人が、自分だけが頑張った所でどうしようもないもんね。


踊りってこうゆう事なんやって、本当にそう思う。
今村組がダンスを通じてってこういう事なんやって改めて思う。


今年も、良い踊りが完成しました。

2週間後、札幌の地で最高の。
今年最高の踊りが、笑顔が、生きる力が、2010年今村組が爆発します。

その時は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰にも負ける気しないから!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・言っちゃったemoticon-0152-heart.gifテヘemoticon-0136-giggle.gif
by aya-kki | 2010-05-30 22:51 | 今村組
咲いた〓
e0048957_2453935.jpg

去年失敗した芍薬の花が咲いた!

今年は良い事あるかも★
by aya-kki | 2010-05-30 02:45
誰・・・・?
e0048957_20421088.jpg




この人。


誰だか分かりますか????





誰もが知ってる人です。







正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





黒柳徹子さん!


玉ねぎ頭じゃない姿初めて見た!!!衝撃!

メイクって本気で怖いですね。
こんなに別人になれるなんて!!!
「voce」7月号に載ってますよ。

あまりにも衝撃過ぎて、何故かブログUPしちゃいました(笑)



あ。


雑誌で思い出したけど雑誌に必ずあるメーカーの広告。

A4の額に入れたら・・・・・


e0048957_23132151.jpg

かゎぃぃインテリアになっちゃうょ。

お試しあれ。

特に海外ものは、様になるから良いょ。
好きなブランドのものとかね。

両方ちなみにCHANELですが
右は、雑誌から切り取る時に破れたから「ロエベ」の香水の広告で誤魔化しました(笑)
by aya-kki | 2010-05-28 23:17 | その他
自然が良い。
e0048957_239988.jpg

やっぱり元祖ジョンソンのベビーオイル。

赤ちゃんの時から家にあった気がするょね。

べたつき過ぎずうるおう感じ。

今日からお風呂上りに全身に塗ることにしょ。

それから、
e0048957_23143656.jpg

「Rinren」シリーズ。

シャンプー、トリートメント、ボディーシャンプー使用中。

シリコン・パラペン・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料/全て不使用

国産のハーブのみ使用のジャパニーズアロマコスメ。

ゆず&ジンジャーの香りに癒されますょ。人工的じゃないからやっぱ本物の香り。ステキ。


後は、最近「ルイボスティー」にハマり中。
アフリカのお茶です。
e0048957_2331432.jpg

体に良いし、何より肌に良いらしい!

ていうか、味も本当に美味しいです。

水出しでいけるから楽チンでガブガブ飲んでマス。

もちろん練習にもペットボトル持参(笑)

アトピー肌や、妊娠中のママにも良いらしい!!試してみて!


今回は、自然派です。
by aya-kki | 2010-05-27 23:34 | 美容
合宿なう
e0048957_18373537.jpg

18時35分

まだ続いています。
by aya-kki | 2010-05-22 18:37
出会えた★
明日から、合宿頑張って来ます★

今日は早く寝よう。

さて、全く関係ないけど最近の愛用のスキンケア。紹介します★
執念で探し当てた「ビーグレン」
散々あれこれ試してコレ!!って思った。
すっごく良いですよ。

e0048957_21313471.jpg

以下紹介文です。

もしいまあなたが「シミ」「くすみ」が改善しなくて悩んでいるなら、
今使っている美白コスメの浸透力をチェックして見直してください。
なぜなら「しみ」「くすみ」にどんなに効果のある成分を使っているコスメでも
浸透力がなくメラニンに直接作用していない可能性があるためです。

ビーグレンの美白プレミアムセットは遺伝子治療やがん治療にも使われる
浸透技術(ドラックデリバリーシステム)で肌のバリアである
角質層、表皮の最下部、基底層にあるメラノサイトまで浸透し、直接メラニンに作用します。


それから最近ファンデは・・・
e0048957_21362054.jpg

ソニアリキエルのプードゥル フィニシオン パルフェット。

これも中々良いですょ。

スキンケアした後、日焼け止め、それから極少量のリキッドファンデ、

その後にこのブラシでササっとします。

リキッドファンデはちなみに・・・
トリニティーラインのものです。


もうそろそろ、ずっとリピート出来るものに出会いたいと思います。
毎回毎回変えてるから・・・。
by aya-kki | 2010-05-21 22:12 | 美容
急ぎすぎ。
今日は、ダッシュでブログを3件上げたケド

急ぎすぎて何かね。とりあえずの近況報告でした。
それょりもう5月下旬。早いなぁ。

今週末は札幌合宿。魔の。地獄の。合宿です。

去年は首と足の甲を痛めたけど今年は今のところケガしてなぃょ。

e0048957_1225181.jpg
札幌練習は毎週はこんなに暗くなるまでやってます。
もちろん朝から。

この日は、お月様とお星様と一つずつ出てて何かかわぃぃemoticon-0171-star.gif


全身「これでもかっ!!」って程動かした後のこんな夜空は心に沁みるゎ。


5月入ってから・・

練習にともなって、何だか色んな子の色んなお話を聞いて
すごく考えさせられてます。
  特に女子。

はいつの時代もだわ。

基本的に男とは違う生物だと思っても良いね。

女心は複雑。


自分のキモチ自分でコントロール出来ないからタチが悪い。


分かってても感情にコントロールされて、本気でどうにもならなぃからどうしようもなぃ。

悪い事って分かっててもやっちゃうから思っちゃうからしんどぃ。


女って面倒くさい。

e0048957_1322564.jpg

女って生まれてから死ぬまで女。
年齢関係ないと悟った。

答えがなぃのょね。
感情的にぐゎ====ってなるともう最後。
どうしても、納得出来なくなる。

結構扱いにくいと思う。

お釈迦様や仙人に女がいないのは何となく分かる。
いたらきっと大変だ。
え?いる??いないよね??
知らんけど。

イメージ的にそうじゃなぃ?




でも、男性サイドからは「女だから仕方なぃ。」って事で片付けられるのって
きっと許せない事もあるゃろうなぁ・・



なんて事もちゃんと考えるから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


だから、男性の皆さん嫌がらずに付き合ってあげて下さいネ(笑)



てへemoticon-0152-heart.gif
by aya-kki | 2010-05-21 01:49 | 今村組
最近の様子③
e0048957_1715132.jpg

尼崎今村組の練習にて。

先生のブログの記事とリンクしてます。

見てみて下さい。
by aya-kki | 2010-05-20 17:16 | 今村組
最近の様子②
e0048957_17134739.jpg



福井県での講演の様子。
by aya-kki | 2010-05-20 17:14 | 今村組