あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
最近の様子
e0048957_171022100.jpg


夏に予定しているイベント会場の下見。

どんな体勢・・????


これでも真剣そのものです。
by aya-kki | 2010-05-20 17:11 | 今村組
目が回る。
あかんゎ~・・

ホンマここ10日くらい毎日の生活に頭がついて行ってなぃゎ~・・・。

サイクル早い。

この前ゴールデンウィークゃったような気がするのに・・・・。

もぅ5月後半・・・。

ブログ更新出来なぃゎ~。

とりあえず昨日もあんまり寝てないので寝ます~。
by aya-kki | 2010-05-17 00:55 | その他
ゴールデンウィーク
G,W真っ只中皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日は、札幌衣装の打ち合わせでいつもお世話になってる上西産業株式会社へ。
e0048957_22374614.jpg

色んな生地があって本当に見てるだけでウキウキします。

かわいい生地を見つけては「emoticon-0159-music.gifカーワーイィーemoticon-0152-heart.gif」の連発でしたが

相当切羽詰まってるので、そんなのん気な事も言ってられず。


毎年上西の徳さんと長井さんには本当にお世話になってるのです。
毎年迷惑掛けてます・・・。
本当にすみません・・。


そんなこんなで今日は、何とか休日GET。

ようやく、美容院へ行けたのです。

赤毛よさぃなら!!!短いお付き合いでした。
e0048957_22421050.jpg

e0048957_22422342.jpg
e0048957_22424141.jpg

きれいな色になったぁemoticon-0136-giggle.gif

ついでに前髪も切っちゃった。

担当の斉藤さん。髪質も良く分かってくれてるしもう長いお付き合い。
心斎橋まで行くの大変やけどついでに買い物も出来ちゃうからちょうど良いのです。


心斎橋は、人多すぎてビビッた。

人に酔ったよ。
by aya-kki | 2010-05-04 22:52 | 今村組
練習中盤
札幌練習、中盤に差し掛かって来ましたemoticon-0100-smile.gif
G,W真っ最中。
日々練習に取り組んでいます。

今年も中々良い仕上がり。

自分的には、年々体力の衰えを感じながらも挑戦中。

私・・・去年の札幌以来まともに踊ってなかったからほぼ一年ぶり。

練習毎に、どっか体痛めてます(笑)

今村組始めてからずっと今村組でいる気してたけど
踊りチームなだけに体力の限界があるよね。
でも、限界感じ出してからも結構しつこく踊ってるょね(笑)

もちろん裏方もかなり板について来た感じするけど
やれるうちは頑張りたい。

途中投げ出したくなる程しんどぃケドホンマに無理になるまでは頑張りたい。

頑張れるのは、皆が一緒やしやりきった後の達成感があるから。
それがあるから頑張れるのは10年前から変わってない。

でもね、本当に途中はしんどぃょ。
でもね、それでも頑張れるのは去年よりももっと感動があるのを知ってるから。

2010今村組札幌遠征チームもやっとチームになって来た感じがする。

さて、明日もガンバロ。


ここ最近は、練習にはもってこいの良いお天気が続いています。



今日もがっつり焼けたのでシートパック。
e0048957_01899.jpg

この真っ黒の正体は・・・・
e0048957_01384.jpg

「美肌一族 黒薔薇仮面シートマスク」emoticon-0115-inlove.gif
真っ黒なのは炭だからデス。

やっぱりこの時間が必要ね。
一日の終わりに癒されてます。

それから、練習時に欠かせないのが、
e0048957_024440.jpg

リフトラップスプレー。

コレ。いいですよ。
化粧崩れを防ぐ、顔に一枚透明のラップを貼った状態にしてくれるスプレーなんです。
日焼け止めの効果も長持ち!
中々優秀です。

それから。。。
コンタクトレンズ。切れてたのが今日届きましたぁ。
e0048957_0112647.jpg

ワンデーアキュビュー愛用してます。

最近の子はカラコン期限切れても使い続けたり、寝るときもずっと装着してたりするから
ホンマ危険よ。

目は、大事だから気を付けてもらいたいゎ。

特に練習中は砂埃いっぱいで、目が傷着きやすいから。


とにかく明日も頑張ります~。
by aya-kki | 2010-05-02 00:29 | 美容