あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
タツミさん。
タツミさんが亡くなられました。



電話したら出てくれそうなのに、もういないなんて。

札幌今年の曲の「龍海」

お通夜に向かう車の中で久しぶりに何度も聞いた「龍海」。

涙でいっぱいになりました。

札幌までに何度も何度も聞いて練習してきた曲なのに
違う曲に聞こえたから。

本当に不思議でした。

お通夜で見たタツミさんの顔は今までで一番にきれいでした。


お通夜の最中・・札幌で踊ってる今村組の映像がずっと流れ続けていました。

そして・・・・お通夜の最後に龍海を躍らせて頂きました。


タツミさん見てくれたかな。




ご親族の方が踊ってる時に「棺の中のお花がずっと揺れていたよ」って教えてくれました。

見ててくれたのかな。


やっぱり、いつも思う事があります。



今回のタツミさんの事もそうだけど
「してるつもりがしてもらってる。」って事。

タツミさんにはいっぱい支えてもらいました。
力をいっぱいもらいました。


ありがとう。タツミさん。


どうかゆっくりして下さい。
by aya-kki | 2010-06-30 22:43 | 今村組
日々。
札幌帰ってからは事務所勤務の日々が続いています。

だからノーメイクばっかり・・。

髪ボッサボサのノーメイクなので見れたモンじゃありません。
e0048957_112850.jpg

相変わらずの湿気でメイクしてもベッタベタになるねんもん・・・

で、あさって日曜日は・・・

久々遠出。

室戸岬に講演に行ってきます。

初室戸。

だからちゃんとメイクもしなきゃね。

e0048957_1105917.jpg

NARSが最近のお気に入りです。


明日は腰の治療に行ってゆっくりします。

オヤスミ~001.gif
by aya-kki | 2010-06-26 01:14 | 美容
帰ってからというもの
札幌から帰ってからというもの

体調不良で毎日がすっきりしません。

飛行機で関空で降り立ったその時から・・・

札幌のあの清々しいさわやかな気候とは打って変わって
湿気100%にやられました。

ただ今、梅雨真っ盛りで顔もベタベタです。

しかも、腰の激痛。

MRIの結果は今日聞いて来ました。

症状の程度は軽いらしいケド・・
「椎間板ヘルニア」と「脊柱管狭窄症」が併発してるとか・・・
脊柱管狭窄症は加齢に伴って起こる病気だって・・・さらにショック(泣)


セキチュウカンキョウサクショウ・・?何じゃそりゃ。
とにかく痛いのでイライラが止まりません。

寝返り打つたび激痛で目が覚めます。
安らかに眠れる日よCome Back!!


この間翔吾の26歳の誕生日がありました。
e0048957_2132071.jpg

もうそろそろ誕生日を迎えることに喜びを感じられなくなって来た様子でした(笑)

ぷぷぷ。

私だって来月29歳なんだから。
エイジレスな女目指して頑張ろ♪

・・・その前に早く体調直さなきゃ。やらなきゃいけない事満載なのに~・・・!!!

e0048957_2162929.jpg

そうそう新衣装。札幌のホテルで撮ったょ。

ペロっと出てるのは黄色いハンカチ。そう。「夕張」のです。
演舞の最後に登場するのです。

ありゃりゃ。企業秘密しゃべっちゃった(笑)



youtube発見したから見てください。今年の曲です。
「龍海」=TATSUMI=
by aya-kki | 2010-06-22 19:56 | 今村組
早い一週間。
お疲れ様で~す・・・!

もう一週間ですね。


先週の明日はパレード踊ってたんですね・・。


本当に今年は良かったです。

たつみさんに届けられた事で十分でした!

一緒に戦ってくれた仲間、全ての人に感謝でいっぱいです。

本当に有難うございました。


しかし・・・まだ疲れがとれません。
しかもKYOTO帰って来たら梅雨に入ってるという・・・

この時期体辛いんです。

首・・・むち打ちやってるから余計です。

対処法なにかないですか(泣)


今年はファイナル決まった時、グランプリ目指したんやけどなぁ・・
残念。

でも、今年も無事踊れて良かったなぁ。

来年も踊りたいな・・・♪

年々正直からだ辛いのですが
まだ限界来てないっと思い込んでます(笑)

帰ってから腰が激痛で「椎間板ヘルニア」の疑いで日曜日MRIですが
そんなの平気です。

頑張って日常に戻して、また来年頑張ります♪
by aya-kki | 2010-06-19 00:59 | 今村組
コメント返しです♪
北の博士さん
>ありがとうございます!1年前もコメント頂いてましたね!
覚えてます!
流血してた子は、全く大丈夫ですよ!二本旗で非常おいしいトコ持って行かれちゃいました(笑)
頂点目指してたのですが・・・・及ばずでした。
でも来年また狙いに行きます!


りーさん
>応援有難うございました!
今年は本当に良い遠征になりました。すごく楽しかったし充実した何日間過ごせました!!

sayaさん
>ありがとう!BS見てくれたん?!みずきに来年は一緒に行こう!!って言っといて!!

ラ●ちゃん
>いつもいつもありがとうございます!京都に帰って来ましたが
落ち着かない日々を過ごしてます。
一週間早いです。一週間前の今頃札幌に到着して夕張ライブ終えてましたから・・・
本当に有難うございました!来年も待ってて下さい!!


Mちゃん
>頑張りましたぁ!!!年々体はきつくなる一方ですが、また来年。。。
まだまだ体の疲れが抜けませんが頑張って日常に戻します!

Kさん
>お疲れ様です★やりました~!!やっとです!二年ぶり!
ちょっとゆっくりしたいけど、そうも行かず・・・体にムチ打って頑張ってます!
また応援宜しくお願いします!

Sさん
>夕張からずっと付いて応援頂いて有難うございます!
お疲れになられたと思います。

でも、すっごぃ良い遠征でした。
応援して下さるかたが沢山いてくれるから・・と本当に感謝です。
来年は是非一緒に参加してください!待ってますから!!!

たかおか・よしだ さん
>良かったです~!!!今年は本当に。
余韻に浸るヒマもない日常に戻ったけど、やっぱり良かったです!


咲貴 さん
>本当に良かったです~!札幌今年も踊れてよかった!!
たつみさんに届ける事出来て本当に良かった!!!
それだけで十分です。

また来年・・・会いに来て下さいね!!

Mさん
>来年会いたい!!!!今日お母様と電話でMちゃんのお話をしてました!!
是非、来年会いたいです!

もし都合つけばその時期狙って帰って来て下さい!
一目でいいから会いたいですっ!!!!
by aya-kki | 2010-06-19 00:48 | 今村組
札幌最後の夜
e0048957_3585325.jpg

ただ今、Am4:00

もうすぐ札幌の地を後にします

今年も最高な遠征やった。


札幌に来て9年。

地元の人にも沢山知り合いが
出来た。

1年に1回会う事が出来る喜び。

それにすごく心強いです。
ありがとう。

コメントも沢山もらって
本当に嬉しいです。

コメント返信は落ち着いてから
ゆっくりさせて下さい。
ありがとう。

また来ます。
by aya-kki | 2010-06-14 03:58
FINAL決定☆
e0048957_1525054.jpg

やった!!

やった!!!

やったぁ!!!!!!


FINAL出場決定w(゜o゜)w
by aya-kki | 2010-06-13 15:25
2010 札幌へ
明日。

行ってきます。


多分ね。


外から見てたら

毎年毎年懲りひんな。

とか

毎年毎年飽きひんな。

とかね。


思うんでしょうね。


てか、私も多分客観的に見たらそう思う。



でも、行き続けるにはそれなりの意味と魅力があるからなんです。

一年に一回燃えるんです。


札幌にこだわってるんじゃなくて

2ヶ月間。

一緒に泣いて笑って一つの事に向かって過ごす事に意味があるんです。


だから、明日から

札幌入りして・・・

夕張で元気もらって・・・


それでPOWER満タンになったら

審査の大通り。


乾坤一擲

駆け抜けます。

2ヶ月間の戦い・・・


見てて下さい。


余談。

ネイルも髪もしたし(笑)

e0048957_23335.jpg

年々短めネイルにシフトしていってます。
自爪が一番良い。

長いのかゎぃぃねんケド・・・

楽さに負ける。


e0048957_202034.jpg





では。

行ってきます。


札幌スケジュール
6月11日(金)

時間■17:00~

場所■清水沢駅前広場

今年で3年目になる夕張ライブ。

毎年、こちらが元気をもらいに行っている夕張です。

市街からも沢山の人が来てくれたら嬉しいです☆


.......2010年06月12日 (Sat) .......
12:21 イオン札幌平岡
13:21 新札幌会場
15:20 本郷西会場
18:18 大通りパレード 北コース
20:06 西8丁目会場
20:36 札幌ガーデンパーク


.......2010年06月13日 (Sun) .......
11:21 JR札幌駅南口会場
12:49 篠路ホーマック会場
14:21 麻生会場
by aya-kki | 2010-06-10 02:06 | 今村組
2010 札幌のスケジュール
e0048957_20152936.jpg


今年ももっちろん行きます★夕張!!


e0048957_20111996.jpg
6月11日(金)

時間■17:00~

場所■清水沢駅前広場

今年で3年目になる夕張ライブ。

毎年、こちらが元気をもらいに行っている夕張です。

市街からも沢山の人が来てくれたら嬉しいです☆


.......2010年06月12日 (Sat) .......
12:21 イオン札幌平岡
13:21 新札幌会場
15:20 本郷西会場
18:18 大通りパレード 北コース
20:06 西8丁目会場
20:36 札幌ガーデンパーク


.......2010年06月13日 (Sun) .......
11:21 JR札幌駅南口会場
12:49 篠路ホーマック会場
14:21 麻生会場


e0048957_20214867.jpg

この後は・・・・・・
☆FINALステージに出れますように・・・・
e0048957_20126100.jpg


あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週土日で練習も最後か・・・・・

寂しいような、ドキドキするような・・・・・・・。

去年の札幌の写真・・・
もうすぐ札幌の記憶が今年のものに変わる。

こうやって新しい記憶にどんどん変わっていく。

毎年毎年塗りかわって行くんです。

去年よりも良い遠征に・・
去年よりも感動的に・・
去年よりも熱く・・・・・

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ←(心の叫び)
by aya-kki | 2010-06-03 20:10 | 今村組