あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
毎日の速度が速い。
先週土日もイベントで出っぱなしでしたょ。
土曜日は高島今村組の地元イベントへ。

e0048957_034173.jpg

日曜日は寝屋川今村組の地元イベントへ。

e0048957_035665.jpg

選抜イベントがラッシュを終えてもそれぞれの地方イベントは
9月に入ってもまだ続きま~す。


夕方になったら何となく涼しい風を感じられるようにはなって来てるものの
昼間は参るような暑さが続いています。

知らん間に8月最終土日が終わったょ。
はや。

来週はもう9月かぁ・・・

夏の終わり寂しいな。

あっという間すぎてビックリ。

ふと空を見上げると「秋っぽい???」とは思うけど・・・でもあつい・・・。
やっぱり暑いです。



そこで最近のお気に入り。

NARSのシャドーです。
コレと
e0048957_2349437.jpg

コレ。
e0048957_23551376.jpg


一つ目の左をまぶたに適当に塗り二重の部分に右を。

リキッドアイライナーを引いた上から
下のシャドーをライン上に平筆で乗せる。という感じです。

それから土日の祭りシーズンを乗り切るには・・・・
e0048957_23583325.jpg

やっぱりスニーカー。コンバースのグレーを愛用。

スニーカーでも靴ずれ&水ぶくれ・・・痛い・・・
ヒールじゃなくて良かった。

どんな時にもヒールを欠かさない派でしたが
最近「楽」には勝てません。

「楽」が優先になって来ました。

でも昨日は白のレースチュチュにヒラミニを重ねてガーリーコーデにコンバースで
カジュアルダウンしました。


そんな風にオシャレも忘れずに頑張りたいです。

メイクや服は心のオアシスです。

メイクやコーデが上手くいかなかった日はそれだけでテンション下がりまくるからね。

じゃ、明日からも何とか頑張ろう↑。
e0048957_07571.jpg

by aya-kki | 2010-08-31 00:12 | 美容
ただ今帰宅。
AM2:09.


八日市ょり帰宅。

最速の55分。

今日もお疲れ様★


e0048957_2173397.jpg
明日は私高島emoticon-0110-tongueout.gifまた久々に皆に会えるの楽しみにしてマスemoticon-0105-wink.gif

あずと二人で行きま~す★


ではオヤスミ~emoticon-0171-star.gif
by aya-kki | 2010-08-28 02:18 | 今村組
紛失。
e0048957_1941470.jpg


今日は久っびさのOFFemoticon-0152-heart.gif

e0048957_1943218.jpg

徹底的に掃除をしましたemoticon-0141-whew.gif







コンポどけて裏のホコリ取ったり!!!







e0048957_1944847.jpg

スッキリemoticon-0157-sun.gif





e0048957_195470.jpg










でも最近失くす物が多くてヘコんでます。
今まで何か失くしても絶対手元に戻ってきたのに
今回は戻ってきそうもないのです・・。
e0048957_1962135.jpg


この時計。愛用してたのに・・・・。
行方が分からないんです。
誰か見かけませんでしたか???

それから筆箱も丸ごと・・・。
ASH&DIAMONDS のペンケースやったから中身よりもそとがショック。

ヒョウ柄で可愛かったのに・・・・・。

めちゃショックです。
中に印鑑も入ってたので誰か見つけたら教えてください。


宜しくお願いします。
by aya-kki | 2010-08-26 19:14 | その他
秋田での様子。
秋田湯沢でのイベントの様子がUPされています♪
e0048957_16322145.jpg


http://www.yuzawamarugoto.com/

↑上のURLから
「和っしょい」と「龍海」の映像見れちゃいます♪

見てみてね。
by aya-kki | 2010-08-25 16:35 | 今村組
キーってなる時。
キーってなる時ありますよね。

今。まさにそれです。

キーってなってます。

e0048957_11684.jpg


それにともなってか、顔面ににきび多発テロ起こしてます。

あごと眉毛の間にかなりの大物。
眉毛の間のヤツには自分で「大仏か。」と思わず突っ込んでます。

そして自分に余計にイラっとします。

悪循環で体内さらに毒されてる感じです。

イラっとしたら心に毒素が溜まる感じ。

ちょっとリフレッシュしなあかんな。




掃除がスキです。
掃除したぃ。。。。。。。。

でも。

掃除機はスキやけど洗い物はキライ。

洗濯たたむのはスキやけど、たたんだものをタンスに直すのはキライ。

でも全体的に趣味は掃除です。



とか。何か意味の分からんブログですみません。


・・・・とにかく寝ます・・・・・・
by aya-kki | 2010-08-25 01:13 | その他
徳島からただいま★
お疲れ様で~す★

本日も瀕死の状態で・・・・。

何とか乗り切りましたっ!!!

徳島講演のため朝6時に出発。

車の中で眠すぎ対策で先生としりとり。

一回50円を賭けて(笑)


一回目は私が負け。

2回目は先生が負け・・・・・・の瞬間、まさかの
「はぃも~飽きたっやめやめ~!」の声。


「どんだけ自己中??子どもか。」

と思わず突っ込みました。


今日の講演も冒頭ハプニングはあったものの大成功。
幼、小、中の先生方ばかりの講演でした。

e0048957_20434537.jpg

e0048957_2044034.jpg


今日は早く寝て、やっと明日事務所行けるのでたまった仕事します。

e0048957_2045738.jpg


e0048957_20452986.jpg


淡路島での夕日。

克彦feat.夕日(笑)


さすが私。

どんな瞬間も見逃さないね~。
by aya-kki | 2010-08-23 20:51 | 今村組
秋田からただいま★
e0048957_015667.jpg


秋田から無事帰宅。

Tシャツにスウェットという超テキトーな格好で飛行機乗ったのは初めて。
そこらへんのコンビニスタイル(笑)みたぃ。
e0048957_0162790.jpg


この後5時起きで徳島なのでみんなよりもお先に帰ってきました。

この夏最後の大型イベントになった秋田湯沢。

本当にこの夏は人の温かさに恵まれた夏になって充実感でいっぱいです。


宇和島ガイヤ祭。

石川輪島そして能登町。

淡路島 北淡。

ラストを飾ってくれた秋田県湯沢。



全ての現地のスタッフの皆様の温かかった事。

優しかった事。

それから今村組メンバーの良い子ぶり。



良い子と普段言われない子らが多く存在する今村組。


「好きなことしてる時だけ良い子やん」とか批判的な見方もいくらでも出来るかも
しれないけど


食事後のお皿洗いやBBQ後のお片付け・・・

寝てたお布団の片付けに

炎天下で踊った後の疲れた体でも
ダラダラしない。

笑顔で挨拶。



こんな事が徹底出来るメンバーをすごく誇らしく思います。

楽しいお泊りイベントって言っても相当ハードスケジュールで楽しんでるヒマは
あまり無いですから(涙)


今回の秋田は、何か最後泣けました。


宇和島から始まった夏のイベント


人の温かさを夏のイベントを通してずっと教えられた気がします。

本当に有難うございました。


本当はどのイベントもちゃんとレポートしたいんですが
今も眠くて眠くてちゃんとキーボードを打てない状況で・・・・・


5時間も寝れないのでひとまず洗濯物干して寝ます・・・。

おやすみなさぃ。
by aya-kki | 2010-08-23 00:23 | 今村組
お盆明け★
楽しみにしてた夏も猛暑と共に過ぎ去ろうとしていますね。

今年は異常な暑さです。
e0048957_0161124.jpg


まだもう少し続きそうな暑さ・・・・。
何か夏を楽しめる状況ではなかった気がします。

皆様お盆休み満喫しましたか?


能都町から淡路島、そして明日出発の秋田県湯沢市。

今年の夏も今村組一色・・・。

また明日から頑張って来ま~す・・・。

バスに15時間揺られて・・・。
秋田!ちょっと涼しいかも!!と思って天気予報調べたら

33℃


こっちとほぼ変わらんゃん(泣)


という訳で
明日からまた頑張って来ま~す★
e0048957_016292.jpg


皆様も引き続き暑さ対策して下さいね~。
by aya-kki | 2010-08-20 00:18 | その他
石川 輪島→能登
e0048957_14393450.jpg
e0048957_14394912.jpg
e0048957_1440662.jpg
e0048957_14401643.jpg
e0048957_14402477.jpg
e0048957_1440342.jpg
e0048957_14404540.jpg
e0048957_14405545.jpg
e0048957_1441493.jpg



8月7日石川県のイベント 二つの様子★

輪島のステージを終え能登に移動。

能登のステージを終え交流会・・・
「弥栄太鼓」いやさか太鼓でお出迎え。

写真じゃ迫力がお伝え出来ないのが残念・・・

メンバーも釘付け(泣)


ゆっくり書きたいけど夏のイベントラッシュでブログあまり書けなくてゴメンなさぃ・・・。

とりあえず様子だけお伝えしました。

では明日の淡路島。

一足お先に行ってきま~す!!
by aya-kki | 2010-08-13 15:01 | 今村組
夏のコスメ
暑い毎日が続いています。

体調も何となく悪い感じです。
外と中との温度差に対応出来ずに体が困っている感じ。

メイクも汗でドロドロ。

そこで今愛用中の・・・スウォッツ!
e0048957_22445413.jpg

マイナスイオンが発生する酸素のシャワー!

たるんだ肌を引き締め
化粧崩れ防止
うるおい補給

等などお風呂上りに全身に使用中です★
髪にも使えます。

冷蔵庫で冷やして愛用中★

リフレッシュ効果は抜群emoticon-0141-whew.gif

それから
ベースメイクのラストに使用中の・・・
e0048957_22522427.jpg

ミラノコレクション2010。フェースパウダーです。

年に一回の予約販売で入手出来るもの。

これはママにもらって放置してたんだけど
何気にこの前使いたくなって使用。

「良いかも・・・・・。」

化粧崩れがマシな気がします。
パフも西陣のものなので付け心地が極上です。


ミラノコレクション2011 が下記サイトで予約受付中みたいです。

木になる人は見てね。じゃなくて「気になる」やった。
http://www.kanebo-cosmetics.jp/milano-collection/index.html

朝メイクしても昼にはドロドロに崩れるので
本気で困ってます。誰か良い方法あれば教えて~(汗)

さて、今週末は石川輪島、能登。

来週末は淡路島。

さ来週末は秋田・・・・・。

体に気を付けて乗り切りま~すemoticon-0157-sun.gif
by aya-kki | 2010-08-05 22:42 | 美容