あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
どツボ。
e0048957_0383731.jpg



ストレス


睡眠不足


そんな肌が。


8時間寝た後のような肌に。





ってのがどツボ。


今日もお疲れ様でした。
by aya-kki | 2010-10-04 00:40 | 美容
こんばんは~
昨日の会議は終わってからが長かったなぁ。

フリートークの議題が遠大やった(笑)

・今村克彦とは


・男と女の違いとは


とか。

しまいには

・人間とは

とか。

結論出ずに先生寝ましたケド。


何となく今村克彦の考え方は女より男の方が近いらしぃ。

らしぃ。らしぃ?かも。そうかも?

てな感じでほとんど何も答え出てないねんけどね。



ケドこんな感じでフリートークが一番面白い。
勉強なる気がする。考える機会にもなるし。


何時くらいまでしゃべってたかなぁ。

今日はすごく過ごしやすい気候やったですね。
こんな天気がず~っと続けばよいのに~・・・・
e0048957_131546.jpg


またね。
by aya-kki | 2010-10-03 01:05 | 今村組
リアルタイム 。 会議始まるよ。
e0048957_18241918.jpg


あずと先生。インストラクター会議始まる前の間。


2010年龍海 DVD第一項が上がったので・・・・確認中。




あず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・泣いてます。
by aya-kki | 2010-10-01 18:31 | 今村組
マイナス思考ブログ
寒いぃ~すっかり肌寒い。

皆さん風邪ひかれてませんか?


私今日はお腹痛かったです。

温まろう。今からちゃんと湯船につかろう。

日中はコイツが活躍。

e0048957_1445160.jpg

よもぎ温座パッド。
冷えを芯から温めてくれる。去年から愛用中。

寒いのは本当にキライやぁ。
e0048957_1471475.jpg



冬やしイメチェンでもするかぁ。

長いしなぁこの髪型。
飽きてきたけど勇気が出ないわ。パツキン(←古っ)にでもしてみるか。嘘ゃけど。

ウザって思った?ねぇ今思った?

あぁ最近甘いものがやたら欲しくなるし
背中辺りが3段になりかけてるし・・・・・・・

眠すぎて今日事務所でパソコンのキーボードに顔埋めて居眠りしちゃったし・・・

若干落ち込み気味や。。。。。。。。。。。。。


またこれから年末に向けて忙しくなりそうやし。


うぅ・・・・・・・

明日はインストラクター会議やな。頑張ろう。
あぁもう10月やん。

10月は鬼のように忙しいよ~・・・・・・・・・・
北海道にも九州にも行っちゃうよ。

ほとんど旅行かばん持って(決して旅行の為ではない。泣)移動してるよ~
by aya-kki | 2010-10-01 01:57 | その他