あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
いたずら。
今日はひょんな事(←便利な言葉 笑)から先生と携帯が午前中入れ替わって
しまってました。

そこでヒラメキました。

「着うたサイトのポイントが莫大に溜まってるの知らんかった====」
と嘆いていたクセに全く興味ゼロで、なのにポイント消失を恐れて未だ解約出来ず。


の先生を思い出して・・・・・・

ご丁寧に


KARAの「ミスター」をダウンロードし
着信音に設定しておいてあげました。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



ラララ ラララ~。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


何も知らずに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぷぷぷ。


あ~オモシロかった。
by aya-kki | 2010-11-29 01:34 | 今村組
連日連夜。
ここ最近は事務所滞在時間がam0時を超える日々が続いております。

今ももちろん事務所。

休憩にブログ書いてます。


ちょっと様子を見てみましょう。


e0048957_23554837.jpg



あたし:「先生・・・・・・・・・・・・・・・・・・何してるの????」
先生:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
e0048957_23562166.jpg



あたし:「ねぇ?だから何してるの・・・・・・・・」
先生:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

e0048957_23565882.jpg


近づいてみると・・・・・

あたし:「あっっっ!それは・・・・・・・・・」
先生「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」






疲れ切った様子で何かを無言で作成しているの図。
am0:00時を過ぎたなう。


ライブ練習に来ているメンバーのみんなはこれを見たら何か分かるはず。

コレがキミ達の手元に渡された時
有り難さが重すぎて持てないかも(笑)


事務所もライブ準備必死でやってるから
練習精一杯頑張って。



来て良かったって思ってもらえるライブにする為には
裏方よりもステージに上がる一人一人の力が大きいよ。


こっちも頑張るからみんなもホントに頑張ってね。

当日までもう少し!!!


本日、あるメンバーのお母さんから差し入れ~emoticon-0152-heart.gif
e0048957_063336.jpg

箱を空けて感激!!!有り難うございました!!!
疲れた体に甘い物投入~!!!!!!!

Power全開!!!この際ウエストの成長は無視で。
by aya-kki | 2010-11-26 00:05 | 今村組
LIVE練習 真っ只中。
e0048957_2211320.jpg
e0048957_2212674.jpg


去年のライブ写真。

今年のライブは今村組始まって以来の試みに挑戦。


だから出来るだけ多くの人に見てもらいたい。



昔々にライブに来てくださってた方も
「あぁ~何か知ってるケド見た事なぃゎ」って言う方も!!

今年は是非来て欲しいのです。

いつものライブと本当に違います。

私、毎回練習で泣いてしまいます。



このライブを見てもらえたら今村組の全てを分かってもらえると思います。



「切ない」

私は客観的に切ない思いがどわぁぁぁぁぁぁってこみ上げて来ます。


多分見てもらえる人にとって
「もう一回頑張ってみようかな」
とか
「ぅゎぁカッコいい!!」
とか
「感動ぉぉぉっ!!」
とか
「こんな世界普通じゃなぃやろ・・・」
とか
「ふ~ん・・・・・・・・」
とか

色々で様々な感想を持たれるとは思いますが
きっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あなたの心に軽くジャブを入れられるLIVEになると思うのでっ!


是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非


来て欲しいのです。今年のライブに。
by aya-kki | 2010-11-23 22:25 | 今村組
ヤヤヤヤヤバイ。あやややいややい。
今日事務所で、ライブの衣装の件がちょっと話題に上がって。
ただ、な~んとなく。



机の中にメジャーがあったからウエスト測ってみただけ・・・・・・。


なのに。


7月の頃から何と5㌢も成長してる!!!!!!!


「は?間違いゃろ。」と何回測りなおしても、やっぱり同じ数字で


ギャ=======



っと悲鳴をあげました。



油断した。

とにかくお茶でも飲んで落ち着こう。
e0048957_1473517.jpg




ウエスト58や60ってのはだいたいサバ読んでるから
男性諸君気を付けて。


ウエスト60㌢の罠ゃで。←意味不明の負け惜しみ。
by aya-kki | 2010-11-19 01:50 | 美容
事務所勤務。
めっちゃご無沙汰してました。
先週体調崩してずっと寝込んでました。


そして・・・溜まった仕事月・火・水とやってちょっとだけ落ち着きました。

今、事務所はライブに向けて頑張ってます。

今日は仕事の最後にmyデスクに目が止まってイチマイ。
e0048957_22521850.jpg

電卓、筆箱、お茶飲みが色的にかわぃかったので。
全部かわぃぃミルキーカラー。



そして・・・・・・・
先生は・・・?と思って視線を移すと・・・・・


e0048957_2255550.jpg


奇跡的に灰皿とプロポリスがGREENでまとまってくれてました。
そして疲れきった様子でPCの前に座る先生。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大丈夫なの?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by aya-kki | 2010-11-17 23:00 | 今村組
その他。
今日久々に牛乳を飲んだ。
e0048957_044941.jpg

クリームシチュー鍋をする為に買った残り。

賞味期限切れになる前にと、もったいないから飲んでみた。
意外と美味しかった。

牛乳はラブがスキです。
一番濃くて美味しい。ケドこういう機会がないと買わないよね。


洗濯。
e0048957_0443828.jpg

【EMBRY(エンブリー)】って洗剤。

高級ホテルのスウィートルームの香り。
        +
     殺菌+漂白


で!!クリーニングも必要なし!!って言うキャッチフレーズに興味深々。


シルクも洗えるらしぃ。



うん。あ~。確かに。ホテルっぽい匂い。
いぃ匂い~。
by aya-kki | 2010-11-07 01:08 | その他
★楽チン★スタイル★
e0048957_19401965.jpg


こういうカッコが自分的には一番スキ。
楽が一番♪

パンツ:ZARA
トップス:theory
ファー:ダブスタ
靴:コンバース

完全スッピンの為にサングラスさんは必要!

そして、ずっと欲しかったアレキサンダーワンの・・・・・
e0048957_20352021.jpg

スエット素材のジャケットemoticon-0152-heart.gif購入emoticon-0152-heart.gif
e0048957_2036466.jpg

シワにならないし、ONにもOFFにもemoticon-0159-music.gif
使い勝手抜群★
by aya-kki | 2010-11-01 19:47 | ファッション
龍海 DVD 解禁!!!
やっと!待ちに待った2010札幌遠征=龍海=解禁で~す。

今見ています。

懐かしい。

毎回毎回このDVDを見る度に「よくやったな」って思えます。

とにかく必死ですから。

毎日毎日悩みながらの練習期間2ヶ月間。

本番はもっともっとキツい。

色んなアクシデントにその場で対応し、そして解決しなきゃいけない。
e0048957_131516.jpg

もう、困り果てた表情。
朝は特に憔悴しきってます。

あ~ホントに今年もやりました。


DVD見終わって今札幌から帰ってきたキモチになりました(笑)

来年も踊れてるかな。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・微妙過ぎる。


BGM byテルマ青山

♪ここにい~るよ~
e0048957_1115680.jpg



最近私が踊ってたと言うことを信じられない人が増えてきたので。


微妙やけどちゃんと中にいてるでしょ?

ホンマ微妙やけどね。


ふざけてしもたけど、今回も・・・・本当に泣けます。
by aya-kki | 2010-11-01 01:37 | 今村組