あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ついに明日は。
この一週間は・・・・
先週の八日市、福井ライブを終えて
ドタバタ。

一週間ってこんなに早かったっけ?????


って思う。

e0048957_2125418.jpg

e0048957_2126318.jpg

私は福井には行けず。
八日市に朝から張り付きで福井画像はないのでゴメンなさぃ。

八日市はさすがの貫禄。
さすがやな。て思いました。

今回の取り組みで改めて思う。
やっぱり、一年目のライブ・・・・
何年も経験して来てのライブはやっぱり違い出るなぁって。



でも、一年目しか出せない色もあって・・・それが難しいところ。

まだ1月までライブ続くけど、それぞれの色があって
今回初の全地方単独ライブの取り組みは良かったなって思います。

それぞれが良い感じに刺激し合ってたり。
まだこれから控えてるところも頑張りましょう!!



けど、スケジュールの無茶な感じが予想外。
想像以上にキツイです・・・・。

今回どのライブでもお世話になったのがこのムートンブーツ。
e0048957_21312926.jpg

毎年ヒールは欠かした事なかったケド
今回は頭からノーヒール。
この選択間違ってなかったです。

めっちゃ楽。

急な呼び出しでもダッシュOKです。(笑)



さて、明日からは今村組代表ライブ!!!

明日が寝屋川。あさってが鈴鹿。




今日はクリスマスイブでしたね。


e0048957_21332846.jpg

めっちゃ女子会。

楽しかったぁ★

良い時期に息抜き出来たよ~。
e0048957_21343754.jpg


女同士最高★



それで、女子会合流前に出合ったこのワンピ。
以前「めちゃイケ」で鈴木サリナが着てて「かわぃぃな」って思ってたヤツ。
偶然出会って運命やろうって思ったけど。
かわぃ過ぎてビビっと来て試着したけど・・・・

e0048957_21352035.jpg


「今はこんなん着ていく様な予定なぃやろ。」
と自分で自分を戒めていました。
50分くらいお店で着っぱなしで店員さんの営業トークにも負けず
「冷静になって考えます」と言って走り去りました。


そんなこんなで、色々な一週間でしたが明日に備えて今日は
早く寝ます。

明日もワタシ走りまわってますので
宜しくお願いします。
by aya-kki | 2010-12-24 21:47 | 今村組
高島今村組 LIVE終了★
高島無事終了しましたっ!

今日も大成功☆


去年もライブ出場経験アリだけど地元では初ライブ。


アンコールが響き渡った会場に涙するメンバーも。


お疲れ様。

いっぱいキラキラしてたょ。


明日は福井ライブのヘルプで踊ってくれる高島。


私は明日は福井にはお邪魔できず八日市今村組に一日張り付きマス★


お疲れ様!
e0048957_234463.jpg


んじゃオヤスミ・・・・・・・・
by aya-kki | 2010-12-19 02:04 | 今村組
色々ありがとぅ。
Newネイル。
e0048957_23503457.jpg

かゎぃぃ053.gif
サロンのお姉さん。私の注文通りのネイルにしてくれてありがとぅ。


愛車とさよなら。
e0048957_23513215.jpg

初めて自分で購入した車。
22歳の時買いました。
もう7年も走ってくれていた私の愛車。
「キャロライン」ちゃん。
もう寿命なので引き取ってもらいました。
e0048957_23531457.jpg

引き取られていくお別れの瞬間。

彼女は私の辛い時も嬉しい時もずっと一緒に走ってくれました。

ありがとう。



ゆりね。
e0048957_23545621.jpg

おばあちゃんの思い出の味で
でも、コレ一体どうやって調理したらよいものか分からなかったので
ずっと忘れてたケド

今日、お買い物行ったら特設ブースで中央市場のおじぃちゃんが
野菜売ってて目に入ったのが「ゆりね」

奥さんらしきおばぁちゃんに「ゆりねってどうやるんですか???」って聞いたら
一から丁寧に教えてくれた。

そして出来上がったのが・・・・・
e0048957_23593022.jpg

卵とじ。

コレコレ。見た目悪いし味もちょっと甘さが足りないけど
こんな感じ。



おじぃちゃんが「若いのにゆりね料理するなんて偉いなぁ」ってコレくれた。
e0048957_011719.jpg


それから買う野菜全部
半額くらいにしてくれた。

それ見ておばぁちゃんちょっと気ぃ悪そうやった(泣)

でもおばあちゃん
ゆりねの調理法教えてくれてありがとう。
おじいちゃんもいっぱい安くしてくれてありがとう。
by aya-kki | 2010-12-17 00:08 | その他
岐阜ライブ 終了!
12日(日)第一弾ライブ!
岐阜が無事終わりました035.gif

始まって一年も経たないチームですが
見事ライブを成功させましたっ!!!

私はスタッフなのであまり落ち着いては見られないのが残念です。
終了後のみんなはぐったりお疲れの様子でした。

初めてのライブで一生懸命取り組んできたもんね。
疲れは取れましたか?


この調子で年内の全てのライブ頑張っていきたいと思います!!!


今週末は高島・福井・八日市のライブが控えています!


ライブ会場では

二年ぶりに綾デザインの
NewTシャツ
販売してます!!


e0048957_1704140.jpg



ピンクと黒の2色展開。
やっぱりピンクが人気053.gif

サイズはMサイズのみだったけど
要望が多くてLも追加かけました060.gif
Lは多分25日が初売りになると思います!でもLはピンクのみです。

着た感じ。
e0048957_1718538.jpg

e0048957_17185962.jpg


黒はヒートテックの上に着てみました。

両方M着てます053.gif

今年は先生デザインのTシャツも可愛いから
そっちも見てね♪
by aya-kki | 2010-12-15 17:26 | 今村組
蔓潤湯(まんじゅんとう)
お風呂もやっぱ好き012.gif癒しの時間。
最近のハマり入浴剤。コレ。蔓潤湯(まんじゅんとう)

e0048957_0532820.jpg


日本で唯一の入浴剤ガイドブック『お湯のグランプリ』の著者で、
入浴剤研究の第一人者として知られる、
パラダイス山元さんの全面協力でつくられた薬用入浴剤です。

これまで1000種以上もの入浴剤を「利き湯」し、その日の体調や気分にあわせて、
入浴剤をブレンドしているというパラダイス山元さんの
「ベストブレンド入浴剤」を天然成分だけで再現しました。

入るとすぐにびっくりするほどの汗が出ます。

これはミネラル豊富な海洋深層水のエキスが代謝を刺激してくれるせい。

さらにホホバオイルや豆乳粉末などの美肌成分が湯上りの肌をしっとり、スベスベに保ってくれます。

ビターオレンジの爽やかな香りにはリラックス効果も。



天然成分だけってトコに魅力を感じます。
そういうの大好き。
e0048957_0574490.jpg

最近本気で寒いし。
どんだけ仕事で遅くなっても、やっぱり

ゆっくりお風呂で温まって汗をダラダラ流してからお布団にダイブするのが

053.gif053.gif053.gif053.gif




053.gif053.gif053.gif
by aya-kki | 2010-12-11 01:02 | 美容
ある日の晩ごはん
みんな若年性更年期障害 を否定してくれなくて・・・・・・・・・・
衝撃を受けています(笑)

気分転換に料理を・・・。


ぶなぴーとパプリカのマリネ
e0048957_010531.jpg

たらとあさりのアクアパッツァ
e0048957_0123964.jpg

キャベツのコンソメスープ
e0048957_013915.jpg


そしてジャンル違い(?)の一品
厚揚げと豚肉のしょうが風
e0048957_0135243.jpg


沢山作りました。


自炊は面倒でご飯作るのそんな好きじゃなぃけど
作るからにはちゃんとしたい。

そんな思いでやってます。

料理作ってる時は難しい事考えないでいいし
無になれるから好きってのもある。

やり出すまでは面倒だけど
やり出すと結構ハマるかも。


そんな感じです。
そして料理のお供は黒エビス。
e0048957_0171127.jpg


最近の癒しはこんな感じ。

お家のごはんが一番美味しいゎ。
by aya-kki | 2010-12-10 17:40 | その他
どたばた。
ドタバタしてます。

今週で何とか落ち着くかなぁ。

e0048957_1957413.jpg

ライブ練習
e0048957_195818100.jpg

講演
e0048957_19584472.jpg

ライブ練習←ふざけてるんじゃなぃよ。ちゃんとした劇の一場面だょ。
e0048957_19595521.jpg

講演

事務所
事務所
事務所


みたいな日々が続いております。

今年はライブ会場多すぎて何か不安やなぁ。

ちゃんと滞りなく出来るかなぁ。。。。


 
ちょっと最近 若年性 更年期障害 の疑いがかけられてて
ビビってる毎日です。

情緒不安定
ホテる
動悸
微熱

とか・・・?

それってやっぱそうなんかなぁ。

嫌やなぁ。
by aya-kki | 2010-12-08 20:08 | 今村組