あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
終わったぁ★
e0048957_20451272.jpg

今、ライブツアー最終の伊賀が無事終わりました★


良かったぁ★

これで全て完了。



最後に、伊賀から・・・・ビックリサプライズのプレゼントが!!!


・・・・・次回!
by aya-kki | 2011-01-23 20:45 | 今村組
ライブ千秋楽★
e0048957_17323384.jpg

今から開場…

ドキドキ!!
by aya-kki | 2011-01-23 17:32
奈良今村組 ライブ終了
年明け一発目。終了!

ただいま!

明日は、加西今村組!


今日のライブ・・・・

e0048957_073820.jpg

ロビーのモニター撮影。


初ライブの奈良が作成した飾り・・・・・・。

e0048957_08211.jpg


コレまたかゎい過ぎた為撮影。



?????????????????????




何かと言うと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0048957_091750.jpg


「奈良今村組 和踏会」

となっている訳です(笑)


分からね~!!!!

今度はもっと工夫しましょう!



今日は仲良し奈良今村組を見れて良かったです★
by aya-kki | 2011-01-22 00:12 | 今村組
奈良今村組 Live。
今から行ってきますemoticon-0109-kiss.gif

年明け一発目のライブ!

明日は加西

あさっては木津と伊賀。



これで、ライブツアーおしまい!




後は2月5日の神戸の先生のライブでフィナーレ!



今からでもOKなので是非会場に足を運んで下さいネ。
by aya-kki | 2011-01-21 14:30 | 今村組
OH!
気づけばこのTシャツ。
e0048957_23525181.jpg


完売してたっ!

忘れてますた。


ピンクのみ残ってます★


意外~。

ピンクが早くなくなっちゃうかと思ったら・・・・。

やっぱ無難の黒か~。

私も黒派emoticon-0152-heart.gif


完売しちゃうなんて・・・・・

嬉し。


e0048957_23551585.jpg


嬉しすぎて無意味に嬉しい表現出来る写真探した結果コレにした。


ね。

嬉しそうでしょ。(笑)

いつの写真ゃねん。


黒Tシャツ・・・。
追加生産しようかしら・・・・・・・・。


こーてくれた人。おーきにemoticon-0128-hi.gifemoticon-0171-star.gif
by aya-kki | 2011-01-17 23:57 | 今村組
年始。
年始と言うことで
2011年の一年間の会議をしています。

2010年の反省も含め、話はとどまる事を知らず。

先週から初めていますが、来週も続きます。

終わるんだろうか・・・っていう程の白熱っぷりです。


一年の始まりって何か
新しい気持ちになりますね。

年末はやっぱり何か終わる気持ちに自然となるし・・・・

上手いこと出来てますね。


それにしても一日は何か短い気がするなぁ。

あっと言う間。

あぁ今もAM1:00。早くお風呂入って寝なきゃ。

それの積み重ねで多分今年もあっという間に終わるんだろな。

今年の終わりには私は30歳になってて、31歳になる恐怖を感じててって
考えると29歳の今はすごく貴重な気がします。


そう考えると、16歳の時も20歳の時も

どうせびゅんびゅん過ぎるならもちょっとムチャしてても良かったかな。。。

なんて考えるけど

その時そのときは結構必死に生きてたかな。。。って我ながら思うわけです。

今。




こうやって考えてるこの瞬間さえも
遠い未来では
良い思い出になってるかと思えばなんか変な感じ。


29歳って相当大人って思ってたけど
そんな事なぃ。



遠い遠い昔「人生50年」なんて言われてた頃では
完全に人生の折り返し地点を越えてる年齢。


今は「人生80年」。

折り返し地点にもあと10年もある。



そんな世の中の流れに自分も
ちゃっかり乗っちゃってんのかと思ったら

何かイヤになる。

生き急ぎたくなる。


何をそんなに急いでるかも分からんのに=====。


女30。



難しい年頃。



ね。
by aya-kki | 2011-01-15 01:23 | 今村組
美容オイル
どーも。

新年早々体調が優れません。

風邪か花粉症かどっち・・・・・・という事にここ
10日間くらい悩んでます。

皆も体調絶不調です。

無事群馬のライブも終わり、大型イベントが一段落したからでしょうか。


さて、全く関係ないけど最近のお気に入りコスメ。
e0048957_1628888.jpg


「THREE」のバランシング SQ オイル。

エッセンシャルオイルの良い香りに癒されます。
良い睡眠へと導いてくれるらしい。

このオイルと、同じ「THREE」の泥パックも合わせて使ったら何か調子良いです。

THREEのサイト↓
http://www.threecosmetics.com/product/skincare/



何か、今年花粉が去年の10倍って聞いたけど本当かなぁ。

鼻水は本当に水道から水出る程出てくるし
喉は痛いし・・・・

頭もボーっとしてて・・・

気分がシャッキリしてくれません。

皆は平気ですか??
by aya-kki | 2011-01-12 16:39 | 美容
年賀状。
7年前の教え子からまだ届く年賀状は
毎年の楽しみの一つ。

これが、本当に嬉しい。

e0048957_2102383.jpg

今でも覚えててくれる事がすごく嬉しいです。


年末年始はバッタバタだからここ何年かは個人的な
年賀状はサボり気味。

今日、やっとお返事書いたから、待ってて下さい。
by aya-kki | 2011-01-07 21:02 | その他
2011年明けまして・・・・・・・・・・・
明けまして・・・・

1、おみくじ人生初の大吉

引いちゃいました!

やった!
e0048957_1101623.jpg


2、高校生ぶりに購入した福袋。
Shu uemuraの福袋・・・・・
e0048957_0564468.jpg

いつも使っているクレンジング9,450円の現品に下地、ファンデ、携帯用クレンジング
化粧水、乳液、アイシャドー二つ、コットンが付いて10,000円!
得したなぁ。


3、人生初の激太り。
年末みんなで行った旅行で履いていった愛用のスキニーデニム。
出発の朝「ん・・・・?何かキツイ・・・・?」と嫌な予感。

二日間ぱっつぱつのデニムで過ごした為
帰宅後背中に激痛。

これ絶対内臓系ヤバイで。と思って病院に駆け込みましたが
レントゲンも何も異常ナシだったのでそういう結論に落ち着きました。

でも、呼吸する度に重~い痛みが走ったんですっ!ホントに!!


で。新年早々・・・・
e0048957_113848.jpg


この二品購入。

カロリミットは食事前に飲んで余計なカロリーを体内に吸収させないという頼りになるヤツ。

飲んでチョーキレイは、超べ●ぴ症のワタシの心強い相棒。

としてこのお二方には元旦からお世話になっております。

そして今日体重はかったら・・・・何と!1・5㌔落ちてた!!!!

まだまだ元の体重には届きませんが早く戻さないと今年は大変な事になりそう。


今まで「自分はスタイル良いもん」とどっかで余裕ぶっこいてたからですね。トホホ←古

これからは「スタイルいいなぁ」と言わずに「そろそろヤバイよ」って言ってください。
どんどん調子に乗りますから(泣)

さて、今年は30歳を迎える年として
気持ちも見た目も老け込まないように!頑張ります!

30歳かぁ。イヤやなこの響き・・・トホホ←笑
e0048957_195610.jpg


こんな感じで今年も宜しくお願いいたしま~すemoticon-0152-heart.gif
by aya-kki | 2011-01-06 01:15 | その他
元旦やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
昨年もドタバタと知らん間に終わって気づけば2011元旦。

本当に何とか無事に2010を終えることが出来ました。

2010も皆さんに支えられて、良い年になりました。

今年も何卒宜しくお願いいたします。

それでは、やっと整理出来た年末大成功を収めた
25日、26日の画像をどうぞ!


e0048957_1271685.jpg
e0048957_1272717.jpg
e0048957_1274222.jpg
e0048957_1275329.jpg
e0048957_1281080.jpg
e0048957_1283477.jpg
e0048957_1292194.jpg
e0048957_12101964.jpg
e0048957_12113135.jpg



2011も皆様にとって良い年になりますように!
by aya-kki | 2011-01-01 12:15 | 今村組