あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
奈良今村組★
今日は奈良今村組へ行ってきましたぁ~★

ライブぶりに見て上達度合いにビックリ!

e0048957_21425018.jpg


みんなめっちゃ仲良しでした053.gif

インストラクターの龍ちゃんを忘れてて
もう一枚★
e0048957_2144115.jpg


今日はのんちゃんもあずも指導に来てくれました!


聞けば今日熱があるのに練習に来てる子が・・・・・

『「練習はどうしても行きたい!!!!」と言って聞かなかったので
連れてきました・・・・・・・・・』との事。

そんなノリにのってる奈良今村組でした♪

また行きます!
by aya-kki | 2011-02-23 21:50 | 今村組
鈴鹿今村組★
鈴鹿今村組 小学校2年生のエース★

みき。


e0048957_19401999.jpg


入って1年も経ってないのにすごい上達で
久々に見て度肝抜かれました。

何よりこの笑顔!無敵!!!

体も柔らかい!
e0048957_19413135.jpg



一同拍手。


負けじと高3あかね。

e0048957_19421897.jpg


一同爆笑。

みんないいキャラしてる(笑)


★おまけ★
e0048957_19465610.jpg

by aya-kki | 2011-02-21 19:47 | 今村組
美容♪
どうも♪今日は久々美容ネタでいきたいと思います♪


最近は、乾燥がすごぃので化粧水の量をいつもの倍くらいつけてます。
e0048957_1363078.jpg
それでも、
こんな雪が積もる程寒い日は非常事態!!更に乾燥×乾燥・・
e0048957_1371588.jpg

そんな時は。。。シートパック!
これは友達の韓国土産でもらったんだけど良いょ~。
イニスフリー。
アモーレパシフィック社のオーガニックラインらしぃ。
向こうでは一枚何十円という激安価格で買えるらしぃから、
誰か韓国行った際は買ってきて下さい。
お願いします<(_ _)>

それから、事務所勤務のみの一日はコレ一本!
その名もBooBooCREAM!ぶーぶーくりーむ(笑)
e0048957_22313513.jpg

美容のプロ、皮膚科医、小児科医共同開発!の信頼出来る商品。
日焼け止め兼ファンデとして。クレンジング無しで落とせるとっても肌に優しい一品!

これ。イチオシです。

それから、本気でメイクをする時の必需品!ヾ(●´ω`●)
NARSスマッジプルーフアイシャドーベース
e0048957_22342650.jpg

・アイシャドウが二重の溝にたまらない
・発色がよくなる(特に締め色)
・色持ちがよくなる(色が転写しない、朝の状態のまま)
・アイラインがにじまない
等々あらゆる悩みに対応!

私が求めてたものはコレ!まさにコレ!
24時間落ちないアイライナーとか何本も試して来たけど全部ダメ!

本っ当に崩れやすいんです・・私。

朝ひいたラインが昼には下まぶたににじんでパンダどころかオバケ的になってたからっ!
これが無いと怖くてもうライン引けませんっ!って程溺愛中。


そして、ただ今のネイルがこれ★
e0048957_22282763.jpg

エレガントなカメリアアートのネイル!

実は、ブログでずっと見てたネイリストさんがいて
ブログの様子からどうも一般のお客さんをとってない有名な人みたぃで。。。
思い切ってメールしてみたら!!
予約入れてくれはったんです!!
これからもずっとネイルしてくれるって!ヤッター!★w(>_<)w★

あっそうそう!
この前、福井行った時に「今年30歳」って言ったらみんな驚いてくれてアリガト~!
053.gifめっちゃ嬉しかった053.gif

「23歳くらい???」って言ってくれたアナタ!
もう大好きっ★

うゎっ!今思い出した!明日はバレンタインじゃなぃ!?

町中がピンク色に染まりますように053.gif

みんなの告白上手くいくように願ってます010.gif053.gif

e0048957_2330444.jpg


お休み~!!
by aya-kki | 2011-02-13 01:46 | 美容
福井今村組★
e0048957_0572115.jpg


福井今村組の交流会に昨日行ってきました!
本当は去年のうちに行きたかったんだけど延びてやっと昨日行けました!!!


ゆっくりお話し出来て良かったぁ。

しかし、雪がすごぃ!!

隣の県とは思えない程!

沿道には背の高い雪がっ!ど===んっ!

「こんなの全然雪ない方やで~!」って。

めずらしいから写メぱしゃぱしゃ撮ってたけど
今日、こっちでもめっちゃ雪降ったっていうね・・・。



「中学生とは今どんな服が好きなん??」

「COCOLULUとかLBー03とか」

「おおぉ!私が中学生の時と一緒やン!!てか今もスキやで~」

「えぇ!?そうなん?!」


とか言う話でも盛り上がって(笑)



最初っから最後までやかましぃ・・・いゃ、良く言えば元気いっぱいの
福井今村組でした!!!!


また行きます!!!
by aya-kki | 2011-02-12 01:08 | 今村組
ほっこり~★
外は真っ白。雪景色。


今日は自宅のこたつでパソコン仕事。

さっ、そろそろティータイムにしましょ。
e0048957_14144022.jpg

スウェーデン王室御用達の紅茶
で有名な「セーデルブレンド」というバラの香りの紅茶。

ノーベル賞授賞式後の晩さん会で出されている特別な紅茶です。

入れると・・・
e0048957_14161156.jpg

こんな感じ★

天然のダマスクローズのシュガーを入れると更にかわぃぃ★いいニオイ★
by aya-kki | 2011-02-11 14:27 | 美容
晩ごはん★
e0048957_23263260.jpg

e0048957_23263256.jpg

by aya-kki | 2011-02-08 23:26
先生ライブ。
5日、無事先生のライブは大盛況で終えることが出来ました。

とてもとても大人のライブでした。


私は今回お客さんで参加させてもらって
楽しかったし嬉しかったし・・・
色々昔を思い出す良い機会にもなりました。

今回のライブには先生の高校時代のご友人や最近出会った仲間達まで・・・

本当に今村克彦という一人の男を通じて
そこには素敵な時間が流れていました。

「良かったなぁ先生・・・」ってちょっとウルっとしてしまいました。

私は小学校6年生から毎年欠かさず行ってた
先生のバンドのクリスマスライブ。

卒業してからの辛い中学校、高校時代も毎年行ってたクリスマスライブ。


「良い席取るために並んでたなぁ」

「私ここにいるよって客席からビーム送ってたなぁ」

「あの時はステージに立つ先生が遠かったなぁ」

「一年に一回だけ会う為だけに毎日頑張ってたなぁ」

「先生の歌聞く度に泣いてたなぁ」

「電話したくても出来なかったなぁ」

とか、中学、高校時代を思い出してまたうるっとしたり・・・・・


ある年のクリスマスライブで今村組というダンスチームが
突然前座で出てきて「何やあいつ等・・・」って無性に腹立ったなぁ・・・・

そして次の年から今村組の出演時間がだんだんとライブの時間を
占めるようになって来て・・

「あぁ先生は今はあの子らの先生やねんね・・・」
って悲しくなったり・・・


そして、先生を通じて今村組の子達と出会って
「私もこの子らと一緒や!」って思って気づけば今村組に入ってて。

そして気づけば「今」。

本当に

「あぁそういう事もあったなぁ・・・・」って忘れてた
何とも言えない懐かしい気持ちになりました。

それからも

教師時代バリバリやってた先生。

TVに出だして周りからチヤホヤされてた先生。

子ども達は慕うけど仲間と呼べる大人が周りにいなかった先生。

悔し涙ばっかり流してた先生。

独立した時の先生の決断。

信念を曲げずひたすら突き進む先生。

一人、二人と信じられる仲間が出来てきた先生。


そんな時代をずっとずっと
見てきた私にとってはめちゃくちゃ嬉しかったこのライブ。

集まって来てくれた人たちを見て
「先生良かったなぁ」って思えたこのライブ。
e0048957_393919.jpg


見に来てくれた今村組の子たちを見て
「私もそうやったよ」って思い出したこのライブ。

本当に本当にいっぱいの思いがいっぱいでした。

マネージャー業が忙しくて
先生の近くに居すぎて・・・

見えなくなってた事っていっぱいあったのかなぁって。




隣に座ってた龍太も終始涙垂れ流し。
突然ステージに呼ばれた翔吾も照れくさそうに涙をこらえてる様子。

それぞれがそれぞれの思いいっぱいのライブでした。




そして今日もまた素敵な出会いがありました。

「良かったなぁ先生」って思います。


まだまだ元気でいてもらわないといけない先生。



ライブの翌日もそして今日も。

「休んで先生」と言えない多忙さと葛藤しながら
毎日過ぎていきます。

何だか今回は私事ばかりの内容になってしまったかもしれませんが
ふと書きたくなってこんな時間ですがパソコンキーを打ってます。

一回携帯でチャレンジしてみたのですが
ほぼ書き終えた所で謎に携帯ダウンして全消え。

やる気なくした所で事務所からたまたま持ち帰ったPCを立ち上げて
「やっぱ思い立った時に書きたい」と再度書きました。

最初からPCで書いときゃ良かった・・・・(涙)

どうか皆様、そんな今村克彦と今村組を
改めてよろしくお願いします。



マネージャー 北畠綾子
by aya-kki | 2011-02-08 03:14 | 今村組
2月5日 先生ソロライブ!!
今村克彦10年ぶりのソロライブを開催060.gif060.gifいよいよ明後日061.gif
〔ライブデータ〕
日時:2011年2月5日(土)
場所:神戸三宮「クラブ月世界」
開場:18:00~
開演:19:00~
終演:~21:00
閉場:~24:00

当日券もありますので
是非来てね012.gif


今村組関係者がいっぱいで
ホントに楽しいライブになりそう★

豪華な新年会みたい★

私もお客さんとして行けるのが何より嬉しいな!

女の子達もいっぱいおしゃれしてくるみたいなので
負けないようにオシャレしなきゃね。

dokidoki。ドキドキ。DOKIDOKI。です(笑)

では、皆さん当日お会いしましょう!
by aya-kki | 2011-02-03 18:16 | 今村組
節分
e0048957_13555662.jpg
今日は
節分なので、巻寿司を一人一本ずつ園ちゃんが作って来てくれました。

お昼ご飯に南南東を向いて食べましたょ。


今日は温かいですね。


春の訪れを感じます。



先生の机の上のボケの花がキレイに咲いてます。

e0048957_1403196.jpg


このまま温かくなりますように。
by aya-kki | 2011-02-03 14:01 | その他
パソコン壊れました。
7年間愛用してたパソコンついに壊れました。

ずっと、ずっと調子悪かったのです。

ついにです。


寿命ですね。
7年ですから・・・・。


基本ブログは帰宅後に書くので
ずっと更新止まったままになってます。


すみません。


今新しいパソコン検討中ですので
復活したらまた書きます!

携帯からの投稿はどうも苦手で・・・・・



事務所勤務中に書けたらまた書きます!!
by aya-kki | 2011-02-01 19:35 | その他