あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
札幌合宿終了
e0048957_0355440.jpg

走る今村克彦。
誰よりも元気なもうすぐ54歳。今村克彦。
この前入院したのに今村克彦。
e0048957_036781.jpg

恒例の「い~ま~む~ら~ぐ~み~」をして

今年の札幌合宿も無事終了しました。

充実した二日間になりました!

合宿を超えると札幌が近づいて来たぁって感じになります。

練習のヤマは超えました!今年は毎年以上にあっという間だったけど
まだ気を抜かないようにして下さいょ、メンバーの皆さんは。


事務所では事務作業のオンパレード。
ただ今必死でやってます。諸々作業超特急。

ガンバル。


そこでいきなりの。
告知♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
東北のチャリティーイベントもね、6月4日(土)にやります。
超豪華な内容になっていますのでこちらも是非来て下さい。もちろん無料です♪

場所は円山音楽堂!

目玉は今年の札幌曲「初披露」♪

これは逃す手はないでしょう~♪♪♪♪♪

絶対に来てね!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


今年の札幌メンバーを改めて見ると若い。

それを「そら歳も取るわ。」と遠い目のワタシ。

ワタシの半分しか生きてない子達が今村組の中心でやってる光景は感慨深い。

そしてちょっぴり悔しい。

そしてちょっぴり羨ましい。

本当にキラキラ輝いてるからね。

「眩しすぎるわっ!
眩しくて目がつぶれそうゃわっ!!」っといつも心の中で突っ込んでます。



でも。やっぱり心の中までおばちゃん化したくないから
いつまでも輝いてたい願望はあるから
日々頑張ります。

そう考えると今村克彦は、いつも変わらず、そしていつも進化して
ずっと今村組の中心にいてスゴイな。と思います。
しかもそれを楽しめちゃってるから更にすごい。

並大抵の努力じゃないのは側で見てるから分かるし。
そこも偉い。

とにかくまだまだやってもらわなきゃいけないから
体だけは気を付けてもらわないと。

6月4日の円山出発からの札幌遠征。

無事に終わりますように。
そして良い旅になりますように。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪合宿スペシャルサンクス♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

上西産業株式会社
・・・・夜を徹してまでも札幌衣装を間に合わせ合宿所まで届けてくれました。
ここナシではもう考えられません。今年の衣装もかゎぃぃです。
まだ内緒♪公開まで待って下さいね。

ありがとう!!徳さん&長井さんLOVE053.gif



NORIさん・・・今年も遠路はるばる指導に来てくれました!
今年も指導のお陰で演舞に更に磨きがかかりました。
彼も今村克彦同様、身一つで進化し続ける男。
札幌では、更にレベルUPして見てもらえるように後ちょっと頑張ります!
ありがとう!!!







今村組は多くの方々に支えられてやってます。

だからやっぱりそれに応える為にも頑張るのみ!!!!

そう思って、毎日自分に渇を入れて頑張ります。

みんなも一緒に頑張ろうな!
by aya-kki | 2011-05-24 01:53 | 今村組
札幌練習風景
今年の札幌練習も気合いが入って来ました。
来週は合宿。

合宿では最終仕上げ。

気合いの入ったそれぞれの顔が印象的です。
写真からも伝わると思うので是非見て下さい。

そして本番、楽しみにしてて下さい。

今年の曲もとても素敵です。


e0048957_0325357.jpg
e0048957_033669.jpg
e0048957_0332016.jpg
e0048957_0333295.jpg
e0048957_0334431.jpg
e0048957_0335645.jpg
e0048957_034958.jpg
e0048957_0342112.jpg
e0048957_0343641.jpg
e0048957_0344849.jpg
e0048957_035438.jpg
e0048957_0351776.jpg
e0048957_0353249.jpg
e0048957_0354479.jpg
e0048957_036044.jpg
e0048957_0361211.jpg

by aya-kki | 2011-05-16 00:41 | 今村組
Thanks!Mom!
ママへは   「大好き。」「迷惑かけてゴメンね。」
の二言に尽きます。


今年のプレゼントは、コレ053.gif
e0048957_21173544.jpg

e0048957_21175755.jpg


CHANELのチャンス オータンドゥルモイスチャーミスト

チャンスの香りのボディー用乳液です。

年中スッピンだけどやたらと保湿が好きなママだからね。
喜んでくれるかな。


そこで、ちゃっかり限定品に目がくらみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分用にも。
e0048957_21223617.jpg


e0048957_2123294.jpg


ソレイユ タン キャトル ルミエール 。
シェーディングとチークのパレット。


これ、絶対使える~016.gif072.gif
by aya-kki | 2011-05-07 21:28 | 美容
健康に。
健康食品のお勧めがあります★
e0048957_21261140.jpg


田七人参
・血流が気になる
・体がすっきりしない
・タバコをよく吸う
・お酒が好き

オリゴ糖
・便秘

アセロラ
・天然のビタミンCを摂りたい
・タバコをよく吸う
・日頃ストレスが多い

ルイボスティー
・体の基礎力が気になる
・お酒を飲む


下記サイトで購入しました。

田七人参は先生へ。




http://www.rakuten.ne.jp/gold/genryoya/kikaku/type.html#2


でも、本当はこんな健康食品に頼る事なく健康的な生活が送れるのがベストですけど、
しばらくは無理そうなのでそれまでお世話になります。



余裕のある日はしっかり自炊でご飯。

カンタンレシピ①
しいたけのチーズ焼き。
e0048957_21534869.jpg

シイタケ洗って、ヘタちぎって、醤油垂らして、チーズ乗っけて、トースターでチン。

カンタンレシピ②
スナップエンドウのガーリック炒め
e0048957_21543743.jpg

刻みガーリック(桃屋のやつ使用)をオリーブオイルで熱してから放り込むだけ。
(一応スジは取ってね)

カンタンレシピ③
タジン鍋
e0048957_21551031.jpg

残り物の野菜ぶっ込んで、豚肉薄切り乗せて火にかけるだけ。
この日は菜の花、ほうれん草、もやし、ズッキーニ

カンタンレシピ④
カレイの煮付け
e0048957_21554130.jpg

鍋に水、醤油、みりん、酒を適量煮立たせてカレイ放り込んで火が通ったらOK.


とか、日々以下に簡単に栄養摂れるか頑張ってます(>_<)
by aya-kki | 2011-05-06 22:10 | 美容
2011 新曲の一部(笑)
G・Wですね~。
皆様いかがお過ごしですか?

例年よりも肌寒く過ごしにくい天候が続いてます。
G・Wと言えばここ10年は札幌練習全盛期。という訳で連休という概念は
全く頭にございません。

さて、今回は「ぷっ」と笑える一コマを。

踊りも、曲もみんな手作り。
でも、上手くいかない部分もいっぱいあります。

題して「悪戦苦闘」
レコーディング「男ver.」

曲や踊りの公開はまだ禁止なので
許される範囲での公開。

この日は女の子やおチビさんも呼んでレコーディングしました!

東北の曲と今年の札幌曲の2曲★

乞うご期待!
by aya-kki | 2011-05-02 00:19 | 今村組