あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
夕張ライブ なぅ

天気持ちこたえ

今少しパラパラしましたが
すぐ止みました!


良かった!

キャラバン隊とも合流し
新曲 醍陸 を。
by aya-kki | 2011-06-09 18:43 | 今村組
明日出発します。
今日はやたらブログの閲覧率が高いなぁ・・・
誰が見てくれてるのかしら。

さて、北海道のスケジュールです♪
是非見に来て下さい!


9日(木)
17:00~夕張ライブ 清水沢駅前広場

10日(金)
19:50頃 ソーランナイト

11日(土)
10:36 大通公園西八丁目会場
12:12 大通パレード会場 南コース
14:42 サッポロガーデンパーク会場
16:48 JR札幌駅南口広場会場


12日(日)
12:44 1番街・丸井今井前会場
14:12 大通パレード会場 北コース
15:54 サッポロファクトリー会場


となっております。



東北組は最後の八戸ライブも無事終わりましたとの事。
もう終わったのかぁ・・・早いなぁ。

4日の京都円山がつい、昨日の事の様なのに。

みんな無事、元気だと聞いてホッと一安心しています。



いよいよ本体も明日出発!

向こうでもブログ出来るだけUpします。



あぁ~!
今年で10年目の札幌。。。。。。。

長いなぁ。長かったなぁ・・・・・



10回目の札幌、精一杯頑張って、そして楽しんできますね。
by aya-kki | 2011-06-08 20:42 | 今村組
ヤだ=====っ!
今更風邪?!

昨日から鼻水、咳、くしゃみの連発で
めっちゃぼ=====っとしよる。
e0048957_20264063.jpg

うわぁ~何で今?!


東北組は頑張ってるのに・・・・
ヤだ====!!!!

絶対悪化しませんように!!!

ところで東北組はとっても順調みたぃ★

明日は青森八戸でラスト。

明日はゆっくり休んで明後日の出発に備えよう。

東北組に早くあいたいな。

残り少し頑張ってね★
by aya-kki | 2011-06-07 20:29 | その他
♪LOVE♪黒タンク♪
e0048957_0574583.jpg



左から

GAP¥520

ALTERNATIVE APPAREL¥2,300

G-STAR¥3,000




夏は一枚でも、冬はインナーにと年中着られるから重宝します。


だからこそ、形とか素材にこだわりたい一品。
何故か今日は黒タンクにばかり出会ってしまったので3枚買い(笑)

特にGAPは安すぎやから洗濯しても耐えられるかがネック。
by aya-kki | 2011-06-06 01:18 | ファッション
昨日東北へ出発しました。
e0048957_13275345.jpg


e0048957_13281077.jpg


e0048957_1091671.jpg


昨日、暑すぎるくらいの良いお天気の中
京都円山音楽堂で開かれた「東北チャリティーイベント」

他からも沢山チームが踊りに来て下さって
本当に良いイベントになりました。


義援金も沢山集まって
みんな「何か出来ることを!」って思ってる気持ち、沢山あるんだな・・って思いました。

イベント終了後に写真のメンバー、無事東北へ出発しました。

昨日晩に「愛知県犬山陶芸祭」に立ち寄り
ものすごい歓迎を受けたそうです。

上西の徳さんが現地にいて電話で実況中継してくれました!


その後、高崎に向かって夜の内に到着出来て
ゆっくり朝まで寝れたみたい。

ちょっと休めて良かった。。。。。


今日はこの後高崎LIVEですね。

高崎の皆さん宜しくお願いします。


9日、夕張でこのメンバーと合流するまで心配ですが
きっと良い顔して帰って来てくれるはず。


明日から東北入りしてくれますが私たちの分まで沢山見て、沢山感じて
それからみんなに伝えてね。




PS
e0048957_10251380.jpg


東北Tシャツ、キャラバン隊も持って行ってます!
是非売上げにご協力下さい。


黒、白、赤、ピンクあります!私は白の160着用してます(*^_^*)
by aya-kki | 2011-06-05 10:28 | 今村組
★new★nail★
e0048957_2324671.jpg


2月以来のネイル。
やっと行けた~・・・・

仕事の合間にダッシュで行って来ました。

有名なtatiさんの所へ。

今回のデザインも素敵すぎるゎ~。神がかりな抜群のセンス。
毎月一回・・・いや、二ヶ月に一回はせめて行きたいっ!!

e0048957_23252582.jpg


自分の爪見て惚れ惚れ。

tatiさんありがと~053.gif



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日、円山音楽堂でチャリティーイベントやります!!!

京都在住の方、観光に来られた方!!!

もちろん無料なので是非、来て下さい。


そして、明日イベント終わりで東北へ向けて、キャラバン隊出発します!!!

多くの方に来てもらえたら嬉しいです♪

お会い出来るの楽しみにしてますのでっ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

by aya-kki | 2011-06-03 23:19 | 美容
メルヴィータ
札幌最終練習が先週終わりました。とホッとしてる間もなく・・・・・・

6月4日の円山音楽堂チャリティーイベント、東北キャラバン、夕張ライブ、札幌遠征、
そして日常業務の山が・・・・・・・・・・(泣)

もう少し頑張ります。
しっかり準備を終えて、全ての当日を迎えられる事、とても楽しみにしています。



そんな毎日の密かな楽しみ。
最近はお風呂上がりのスキンケアタイムです。

使用するのは「Melvita」

このメルヴィータには久々に心がときめいてしまいました。なんといっても創業者のベルナー氏は、生物学者。人体と自然のメカニズムを知り尽くし、600を超える天然の材料を独自のシークレットレシピで調合しているとか。

e0048957_0563882.jpg

“バラのすべてを込めた”という「ザ・エッセンシャルズ ローズネクター クリーム」。
ダマスクローズ、ブルガリアローズなどの高級なバラから抽出されたエッセンシャルオイル、フラワーウォーター、果実や種子のオイルなどを配合した、とっても贅沢なまさにバラの全てを詰め込んだクリーム。




一日の疲れをほわわ~んと癒してくれます。


バラの香りに包まれる瞬間、至福です053.gif
by aya-kki | 2011-06-02 01:08 | 美容