あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
-
e0048957_19334457.jpg

e0048957_19334460.jpg

今、福島での出番終わりました!

アンコールもらっちゃって
盛り上がった〜o(^-^)o


明日も朝から踊ります!
by aya-kki | 2011-07-30 19:33
アカンわぁ~!
忙しぃ。

とにっかく忙しいです。

今日、電話しっぱなしで仕事中に充電切れちゃいました。。。。

日常事務所勤務では「初」かも。

明日から福島にでかけま~す!

もちろんバスでみんなと行きます!

バス長距離・・・いょいょ辛くなってきたな・・・・・(笑)
by aya-kki | 2011-07-29 01:45 | 今村組
和束でブトに刺された。
チクっとしたと思ったの。

何かに刺されたとは思ったのよ。

それが・・・・

e0048957_22574065.jpg

みるみるうちに右足パンパンに腫れてる~~っ!!
キャー!足首なくなってサリーちゃんになってる~!←古い?

いた===い!!!

「ブト」知ってます?
関東の方では「ブヨ」
正式名称「ブユ」っていうらしい憎い虫。

えぇ=====ぃっ!

名前なんてどうでもえぇんじゃ~ぃ!!!

夕張で同じくブトに刺されたのがついこの間治ったばっかりなんじゃ~ぃ!!

なのに・・・みるみる腫れて腫れて・・・・
e0048957_2375344.jpg

ぎゃー!

どこまで腫れるんだ==い???
この前の小指といい、負傷続き。も~・・・・・いや!

いや、何が伝えたかったってね。
今までもブトに刺された経験はありますけど
ここまでひどくなったのは「初」


さすが今村克彦を育てた故郷、「和束町」出身のブトは根性入っとるな。と。


ただね、それが言いたかったんです。


肝心の先生の故郷での初イベントの様子はまた後日・・・・。
by aya-kki | 2011-07-24 23:15 | その他
NORIさんスキルアップ講座&BBQ
e0048957_02146.jpg

e0048957_23584847.jpg
e0048957_23585747.jpg
e0048957_235975.jpg

e0048957_022770.jpg

e0048957_024398.jpg

e0048957_03082.jpg

e0048957_031867.jpg

e0048957_035276.jpg


今回午前中から一日ぶっ通しで講座で疲れ切った後に
BBQ★

みんな元気だけど・・・NORIさんぐったり(笑)

ハードな講座・・・・お願いしてすみませんでした・・・・・

私もこんな機会やから参加したぃ気マンマンでしたが
朝からBBQの為の野菜切り。

命名「玉ねぎくさい女」。なんてったって160人分の野菜ですから(笑)

e0048957_065890.jpg

そして日が暮れてもまだまだ盛り上がりを見せたBBQ.

東北キャラバンの様子を急遽みんなで鑑賞。

キャラバン&札幌の様子が蘇ってしまい、更にヒートアップ!!!

地方ごとの踊り発表へと続き・・・・・
めちゃ楽しい長い一日が終わったのでした。



さて、明日もイベント。
ガンバロー★
by aya-kki | 2011-07-23 00:11 | 今村組
ゎんぴ
最近。
前髪切りました。綾です★
髪の色も落ち着かせました。

最近。
この暑さのせいでワンピースが多いです。ワンピかゎぃぃし大好きです★

一枚でサラっと着られるし楽やし★

今日はこの夏お気に入りの②枚を紹介っ!

e0048957_1435741.jpg

これはDiane von Furstenberg〈ダイアンフォンファステンバーグ〉って
めちゃ高いブランドもんヤケドYahoo!オークションで激安にて落札しました(笑)ラッキー★

通販やオークションは試着出来ないから到着までドキドキやけど
これはサイズもバッチリ★
e0048957_1441139.jpg

これはLanguage〈ランゲージ〉ってとこのでバーゲンにて半額でGET★

二枚とも仕事で着れるようなデザインだから
重宝するゎ~★


あ。そうそぅ。
このケイト・ミドルトンさんが着てたブルーのISSA LONDON〈イッサロンドン〉のワンピ。
e0048957_292778.jpg


ちょっと本気で狙ってたなぁ~(笑)

思い出して探したらこれだけsaleになってなぃの・・・・
なってなくても、まだ予約でイッパイでsoldout。
さすがケイトさん効果。。。ロイヤル婚効果?

同じワンピ着ててもウィリアム王子と結婚は出来ないのに。と分かってても
欲しくなっちゃうから不思議。
by aya-kki | 2011-07-19 14:09 | ファッション
ゎ~ぃ★
12件もお誕生日おめでとぅコメント頂いちゃいましたぁ!!!
すっごく嬉しいであります!!!!!

感謝!ありがとうございました!!!
とうとう三十路になってしまぃましたが
なってしまえば別に、どうって事なぃものです。

20代ぜ~んぶ今村組で過ごして

色んな人と出会えました。

そのお蔭でこんなにコメントもらえたんだと思うと
コレってすんごぃ事だと思いました。

素直にめちゃ嬉しいです♪
ありがとぅ♪


それから先生に私の事ブログに書いてもらったのも「初」

何か照れるンですけど~!!!

恥ずかしぃや~ん(照)

e0048957_154371.jpg

e0048957_1543227.jpg

e0048957_15433597.jpg

ビールばっかりな私ですが

これからも宜しくお願いします!

※おとつい、洗い物して割れてるコップに気づかず
小指ザックリ。
e0048957_047679.jpg

3針縫いました・・・・

30やから針・・・・・・・?



不安な30代幕開け。
by aya-kki | 2011-07-11 00:48 | その他
たいへ~んっ(>_<)
30になっちゃった!!!!
by aya-kki | 2011-07-09 00:51 | その他
COUNTDOWN
運命のカウントダウンが始まったぁ===っ!

ずっと恐れていたCOUNTDOWN ・・・・。

三十路へのCOUNTDOWN 。


マジ怖い!



近頃の10代は恐ろしい程かゎいくて、魅力的で困るょね。(笑)



30って昔々思ってた程オトナじゃなぃ事に戸惑うょ。

でもさ、オトナなのょね。

「かゎぃぃかゎぃぃ」で許されてた時代も知ってるだけに世の中のシビアさも分かる。
「かゎぃぃかゎぃぃ」で許された時代から手のひらパタっと返された瞬間を知ってるからね~
強いよ!(笑)

でも。

10代、20代前半の頃って
仕事面でナメられるから「早く30代、40代になりたぃ」って思ってた。



その30を目前に怖じ気づいてる自分にも笑える。


あぁ・・・・相反してる(泣)



でもね、最近体力の衰えをハッキリ感じるから「万田酵素」(笑)
e0048957_22133215.jpg

・冷え性
・肩こり
・便秘
・疲労感
・ストレス
・生活習慣病
・アンチエイジング
・長寿
・病気療養
・イライラ
・肌荒れ

に効くというから試してみない手はなぃ!と申し込んでみました。
お試しサンプル。
コレ1,000円。

良かったら続けてみょ。

e0048957_22172612.jpg


それとは相反してこんなキラキラ好き★

これから衰えてく部分も増えていくかもやけど!!!!!

相反しまくってても、バランス良く・・・・・

やっぱキラキラする様にはね★気を付けていきたいですね。

20代です★って言えなくなっても宜しくね★
by aya-kki | 2011-07-04 00:12 | その他