あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
CD
久々に持ってるCDひっくり返して聞いてみました。
e0048957_219937.jpg


小学校5年生で初めて買ったのは
ディズニー映画「アラジン」のサントラアルバム。
マライアキャリーのアルバム。

この2枚は未だに聞いてます。
6年生では
シカゴのHard to Say I'm Sorryとか聞いてたからね。

何て可愛くない小学生なの・・・・

そんな事思い出してたら極めつけの件を思い出した。


「ドラえもん」か何か弟がアニメの映画を見たいと言って
映画館に家族全員で出かけた
私が確か小学校4年生の頃の一件は超笑える。

映画館に到着して
ふと目に付いたホイットニーヒューストン&ケヴィン・コスナーの
「ボディーガード」。

「私これ見るから」と言って一人別行動で「ボディーガード」を見たのを
覚えてる。。。

小学4年生女子一人。映画館にて「ボディーガード」を見る。の図。

今思い返したらもはや「そんな4年生いややな」という感想しかなぃ。。。。

自分の娘がそんなんなったらどうしよ~!!!(笑)
全く可愛くなぃ=====!!!
by aya-kki | 2011-10-27 02:23 | その他
劇団★今村組
e0048957_0324939.jpg

e0048957_0333961.jpg
e0048957_034268.jpg
e0048957_0341397.jpg


実話を元に先生が脚本を書いたストーリーになっています。
主役のルネは本当に演じる才能があるみたい。

劇中ボロボロ号泣。

踊りだけじゃなく色んな活動をしている中で
色んな才能が発見されます。

マネージャー候補、踊りもかなり上手なマサキちゃんは
劇の才能はあまりなぃみたぃ(笑)

当たり前だけど何でもかんでも出来るって訳でも
なぃみたい(笑)


来週も兵庫県の中学校に講演に行きます!
by aya-kki | 2011-10-23 00:38 | 今村組
劇団★今村組
今日は大阪の中学校で劇団公演に行って参りました。

写真も含めてまた詳細UPしますが
大成功★

楽しかったし、中学生めちゃ喜んでくれて何より★


明日も選抜練習。


美容院、ネイル、買い物へ行きたい中毒ピークな私は
日曜日休める事を密かに狙い中。。。。

でも、行きつけの美容院は改装中。
ネイルは予約が取れない・・・

上手いこと行かないものね・・・・・



e0048957_0242917.jpg


美容院いつから行ってないか分からんなぁ。
知らん間にこんなに髪伸びた。


e0048957_0253137.jpg

あと、コレ。

美容情報第3弾。

まつげ伸びるヤツ。

コレはめっちゃ効く!!!!!

マジオススメ!
e0048957_02759100.gif

ホラ!すごくない????
by aya-kki | 2011-10-22 00:29 | 今村組
今日はOFF???
今日、ライブ練習スタートの日でしたが
久々にOFFを頂きました。


そして・・・・

お買い物

衣替え

掃除&洗濯


で超ハードな一日でした。


昨日の雨とうって変わって今日は良い天気!
夏に逆戻りかと思う程で洗濯物も本当に良く乾いてくれました。
でも掃除中汗かきすぎて3回着替えた~(笑)

洗濯3回まわしたから
干すスペース無くなって、乾燥のみコインランドリーにも走った。

選抜練習覗きたかったから急ぎすぎて床の雑巾がけの時
勢い余って壁に激突。

e0048957_0552929.jpg


人差し指の爪折れた。せっかくキレイに伸ばしてたのになぁ。。。。ショック。
出血多量で一人「ギャ=====(>_<)」って叫んでました。

PCのキーボード打ちにく・・・・(泣)

いつまでも泣いてるヒマなく家中の全窓開けっ放しで
お買い物はファンデなど化粧品類が無くなったので
超近所の近鉄百貨店へ。

e0048957_0571617.jpg

CHANELの新しく出たクリームファンデがツボったので購入。
コレに合う下地とチークもついでに。
「コレ一日10本以上出るんですょ~」と進められた美容液も
「はぃはぃ買います」ととりあえず購入。

滞在時間15分。
「あぁ・・ディオールも見たい・・・」
「あぁ・・・秋服も欲しい・・・・」

なんて邪念を払いダッシュでもどり布団を入れて・・・・
e0048957_0592925.jpg

早速新ファンデを試し塗り。(ちゃっかり)

からの衣替え。

スピードUP。

キッチンやトイレもパパパ~っとやっつけて

ホコリでオエっとなりつつ
練習時間ギリ間にあったので
滑り込みで体育館へ。

が・・・・練習終わってミーティングに入ってた・・・・・・・・・・・・・・っていう。


あ~あ。ぐったり。

残念。


何か仕事より疲れた一日やったなぁ・・・・・。

でも、部屋きれいになって
ホッと一安心。

絨毯もスベスベ。

フローリングもピカピカ。

トイレも良い匂い。

布団もフカフカ。


コレで一安心。



さて、お風呂入ってクロエの匂いで包まれた
シーツで眠るのが今からの楽しみ★
by aya-kki | 2011-10-17 01:19 | 美容
休憩ぶろぐ。。。。(たいした内容では無いver.)
お疲れ様です。
もうすっかり寒くなって参りました。

風邪には皆さん気を付けて下さいね。

先週末の三重連合の涙・涙の二日間の余韻に浸るヒマなく
仕事の嵐に追われております。

感動レポを書く余裕もなく・・・・
文才も無い上に頭も冴えず・・・・

今書くとしょうもない内容になりそうなので
ここはちょっと置いといて。


すっかり秋ですね。
この前まで夏がそこにいたのになぁ・・・早いなぁ。

まだ夏服を思いっきり着れてないのに~早いなぁ・・・・


私は年に2回衣替えします。


5月頃に夏服を出して10月頃に夏服をしまう。


今回、衣替えがまだ出来て無くて
出来るめども今のところたっておらずです。


さて、最近肌の調子が悪いです。
秋が一番お肌のコンディションが悪くなる時期だそう。

夏の過酷な環境を受け続けてきた結果の肌。

そこでママにこの前もらった化粧水。
e0048957_0302581.jpg

♪【Schrammek】(シュラメック)
ハーバルケアローション

コレ。めちゃめちゃいいです。
オススメ♪


ついでに気になる柔軟剤情報。
e0048957_0344486.jpg

♪【フワリー】っていうの。日頃は私、柔軟剤って全く使わない主義なんですが

コレ。オトコをオトす、フェロモン入りの柔軟剤だそう。
モテたい人は是非どうぞ。
結構売り切れ続出してるよ。でも探したらすぐ見つかるケド。

でも、私。
そんな所に魅力を感じた訳では決してなくて(←言い訳がましい????)
コレね。

クロエの香水の匂いと全く同じなんです。
本気で完全にクロエ。

そういう噂やったから騙されたと思って購入したら
完全にクロエ。しつこいけど本当に完全にクロエなんですよ。

本当に良い匂い。


でも、柔軟剤を使う時は
匂いが邪魔にならないよう、微かにふっと香る程度が一番。

香水と同じですね。

これはまだ未使用なんで使ってみたら
どんな感じかはまだ分かんないけど
楽しみ♪


も一つだけ紹介
e0048957_1152159.jpg

♪【シックスセンスラボのユーグレナ サプリメント】

ユーグレナって何かってゆーと・・・
みどりむしね。

サプリ系って継続出来た試しがナイ。
それって効果が感じられないから&面倒だから。
今回はどうかな~。

効果は・・・・
①ユーグレナにしか存在しないパラミロン成分
有用性試験結果で、取りすぎている余分な油を排出してくれることを確認。
食事の前に服用することで、ダイエットへの期待が高い。

②現代の食生活において、不足しがちな59種類もの栄養素
(人間が体内で作れない栄養素20種類も)を含んでいる。
アンチエイジングに有効とされるほぼすべての
成分を摂取することができるのはユーグレナだけ。

③世界の研究者が注目するアディポネクチン(超善玉物質)の増加作用
有害物質を排出し、デトックスビューティ

④体にたまった有害物質(水銀やカドミウムなど)を排出してくれる作用も
有用性試験結果で確認。

⑤確かな研究機関と歴史
50年以上もの研究の結果、東京大学の研究チームによって
世界初の大量培養に成功して栄養補助食品を作りだした。


以上。

息抜きの為の女子系ブログでしたぁ。
by aya-kki | 2011-10-13 00:52 | 美容
三重連合
e0048957_21404764.jpg
e0048957_21411213.jpg
e0048957_21412668.jpg
e0048957_2141415.jpg


濃い濃い濃い一日が終わりました。

今村組三重連合が出演した津まつり。

今日は何回泣いたかな。


今日は今村組の原点に帰った様な一日。

これで先生にも、東北チームにも良い報告が出来るぞぃ。


明日も引き続き頑張ろ★

私、踊りを引退してから
みんなと距離が出来たような少し寂しい・・・ちょっと距離が空いた気がしてたけど
そんな事なぃわ。

踊らなくても
勝手に一体化した気分になれたもん(笑)

アリガト。

みんな大好き★


明日も楽しみにしてる♪
by aya-kki | 2011-10-08 21:49 | 今村組
前の記事の。
写真UPしますね。

e0048957_2334659.jpg
e0048957_23341552.jpg
e0048957_23342397.jpg

酔っぱらい(笑)
e0048957_233433100.jpg
e0048957_23344280.jpg
e0048957_23345120.jpg



結婚式からのKAI48の神8発表イベント。
みんなかゎぃぃでしょ。最近の子は本当に発達が早くてビックリ。
平均15.5歳。

この8人で企画してることもあるので
まだまだ注目★ですょ~。

本当に何かよう分からん内に毎日が過ぎていくゎ。
一日一日が早送りで進んでる。

もうあっと言う間に今年が終わってそう・・・・・。
by aya-kki | 2011-10-04 23:41 | その他
最近
京都駅、新幹線ホームで

伊武雅刀さんを見ました!そしてしばらく歩くとまた芸能人の人を見ました。

「あれ?!あの人も見たことある!」というと先生が
「バンバンや」と言ってました。

誰やろ。バンバン???



伊武さんは
オシャレでした。


レイバンのサングラスにカンゴールのハンチング
上下デニムコーデ。

上下デニムコーデは一歩間違えるとダサくなるのに
キレイに着こなしておられました。さすが!




コーディネートと言えば
先日KAI48の神8のイベントがあって、2時間で8人のコーデを見たんですが
時間が本当に足りなかった・・・・・・・


難しい~泣


あぁ本気で忙しい今日この頃。
トイレットペーパー買うヒマもなく。

3時4時就寝がずっと続いてて、肌の状態にハッキリ出るんですよ。

どれだけコラーゲン飲んでも
高級アイクリーム塗っても全然ダメで・・・・

やっと2時に寝れた翌日・・・

先生に「目の下何か塗ったん?」


「違うねん、昨日2時に寝れたから」

「すごい効果やな」


って言われてビックリでした。


人から見てもハッキリ分かるなんて。


何よりも睡眠の大事さを痛感しました。

不眠症で夜寝れない日々が続きましたが何とかして
早く寝るように努力しよ。
by aya-kki | 2011-10-04 00:20 | その他