あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
こんばんは♪
e0048957_2564724.jpg

こんばんは♪

e0048957_2573977.jpg


”A”のイニシャルのハンカチとポーチ。かゎい。
イニシャル物って何故か欲しくなる不思議。



・・・・・・・・そうです。

ネタがないんです。

ネタが。。。。。。。。。。。。。。。。


最近事務所こもりっきりなので(笑)




そうそう、今日は来年の講演依頼を沢山頂きました。

謎の電話ラッシュでした。


有り難い事です。


2012年1月2月3月の土日。

ほぼ埋まりました。

ピンポイントでまだ空いてる所もありますので
是非お早めにお願いします。


それにしても早~!!!!
by aya-kki | 2011-11-25 03:06 | その他
満を持して。
スーパーの買い物袋・・・・

皆さんどうやって開けてます・・・・??


やっぱ指をペロっとしてからですか?



ずっとずっと聞きたかった質問です(>_<)
by aya-kki | 2011-11-23 22:18 | その他
さっむ!!
いきなり秋通り越して冬になりよった!!!!

今日寒かったなぁ・・・。


また風邪ひかんように気を付けよ。
先週は野菜ばっかり食べて健康に気を付けていましたょ。


皆さんも気を付けてね。

はい。今日は「ブログ更新なぃね」と言われ焦って書いてます。


忙しい日常なんです。。。。

講演主催の方に同じ内容の電話を何回も繰り返したり
同じ資料の郵送を繰り返したり
全く違う人に間違って電話したり
最近ちょっとミス続き。

というかちょっと危ない人レベル。
(>_<)

ちょっと落ち着け自分。

最近はライブ練習、練習、準備、準備の毎日です。

練習って言っても最近は見てるだけ。
見てただひたすら泣いてるだけっていう(笑)


だって感動するねんもん。

数年前までメンバー側にいてたって事本当に信じられない。

そしてメンバーの頃は気づかなかった事、感じられなかった事
今見てて本当に沢山気づきます。

本当に素敵な事してるなって。

これって何か親ばかっぽい???(笑)

でもいいの。

みんな本当に素敵だから。



そのライブもまだ先の話だと余裕ぶっこいてたら
もう目前。

毎日が猛スピード。

一日が短い。

時間が足りな~い!!



こんな風に感じるのは
充実している証拠だと
思うようにしています。


実際そうだと思うしね。


11月ももう終盤。

今年も一年があっという間だった。



無事2011年が終わってくれるように
願います。


というか2012年
1月9日のライブが終わるまでは終わらねぇな。


そこまでひとまず頑張ろ。



そしてそこまで頑張れたら自分に何かご褒美をしてあげよ。

う~ん・・・
何してあげよ~。

眉間のシワにボトックス??(笑)


あ~明日も早いしバカな事言ってないで早く寝よ。
by aya-kki | 2011-11-22 01:52 | その他
こんばんは♪
10月頭から体調が万全でなく
何となく疲れが取れない、ぼ~っとすると言う日々が続き
でもお休みを頂くほどでもないような・・・・

そんな日が続き、あまりに長いので
病院で血液検査をしてもらいました。


そしたら
・低血糖
・水分不足(血液ドロドロ)
・白血球増加

ですって。

「これじゃ一回ひいた風邪も中々治らなくて当たり前」だって。

栄養しっかり摂って、水分もいっぱい取らなきゃ!

そういや水分と言えばコーヒーとお酒以外飲んでない・・・・(汗)

と言うことで購入したのが「白茶」
e0048957_23511158.jpg

【ABOUT 白茶】
白茶はお茶の中で最も優れた豊富な効能があるといわれ、
古来から中国では、「若返りの水」と伝えられており、不老不死が信じられてきました。
細胞の老化を防止する働きを持つ抗酸化物質や、ミネラル・ビタミンを、
他のお茶よりも非常に多く含んでいます。
白茶には緑茶を超える優れた抗酸化作用があります。ビタミンやミネラルも豊富で、
細胞の老化防止、美肌・美白効果、血流改善や新陳代謝の向上など
美容と健康促進にとても優れたお茶です。





って!!


しかも飲んだら美味しい★



続けて飲んでみよう~☆



ていうか、先生もここの所あまりの忙しさに少々お疲れ気味。

10日 山口講演
11日 大阪講演
12日 東京講演
13日 石川講演


となっております。


私より先生の体が心配な今日この頃です。


スケジュールちょっと詰めすぎたかも・・・

反省・・・・・・

これから大事な地方ライブツアーにクリスマスは東北ライブ!

年明けは選抜「関西京都今村組LIVE」


ここまでは何が何でも頑張らなくちゃ!

頑張りますので皆さんどこかのライブに遊びに来て下さいね★
by aya-kki | 2011-11-10 23:49 | その他
今日も多忙なう
寝屋川今村組に明日のイベントの件で
間違った情報を流してしまったと被害妄想に突然襲われ一件づつTEL。

「前からその様に聞いてましたケド??」
とかいう反応が返ってきたりで「・・・・・・・・・・・・・・。」


あぁ。多忙が続き
ちょっと開き直った。

ZARDの「負けないで」のサビ部分が頭の中で
エンドレスリピート。


そう。走り抜けよ。


でも、ちょっと大事をとって「点滴」
e0048957_23583464.jpg


近所にある診療所。

お医者さんに

「にんにくとデトックスとパントテンとビタミンと肩こり、腰痛と
コンドロイチンとプラセンタと、え~っと・・・え~っと」

「それは欲張り過ぎや。今日はにんにくとプラセンタとビタミンにしときましょ。
ん~・・といくつ?ほぉ~サーティー(←※おじいちゃんのお医者さんです。)かぁ
そろそろ色々と出てくる頃やな。ボチボチやりなさい。」

ということに。


色んな種類がある注射。

種類が多いと写真のように点滴にして注入します。

診察無しでいきなりベッド直行なので時間も早く済み、私にとって駆け込み寺です。


サプリや薬など口から摂取するものより直で細胞に届くから明らかに効くんです。


ちょっと楽になった~。
念の為金曜日も一発打ちに行くか(笑)
by aya-kki | 2011-11-03 00:10 | 今村組
ふぅ~。。。
ダメだ・・・腰が痛い。。。
腰からかかとの裏までしびれて酷いときは
びっこ引いて歩くほど。

10月頭から調子が悪くて
今。

絶不調です。
ヘルニア再発か・・・
風邪か・・・

う~ん。何だか疲れがとれない日々が続いております。
スッキリしなぃゎ。

ブログ書くネタないのはココ最近事務所こもりっきりで
事務的な仕事ばっかりで
あんまり書くことなぃんです。

すみません。

事務所勤務だとスッピン出勤なので
余計に気分も上がらな~い。


ダメダメ。

おば化が進む~!!!
by aya-kki | 2011-11-01 02:10 | 今村組