あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
息抜きブログ~★
今、仕事の集中力がプツン。突然切れたので放置状態のブログを見に来ました。


目まぐるしく毎日が過ぎる、困るなぁーー。

時よ、ちょっと止まれ!
仕事の〆切が、やばいんだ!!(切実)

最近どれくらい鏡という物を見てないだろうか・・・
とちょっと考え中・・・・。

昔はね、事ある毎、ヒマさえあれば鏡見てたなぁ。
自分の顔をチェックするって事、化粧直しをするって事。
とてもとても重要だった気がする。

最近はもう鏡見るのが嫌で嫌で困るーーーーーー!!
ここ最近ずっとがむしゃらに働いていたら・・・

つかれきった顔した自分を
トイレの鏡の中に発見。

大ショック!


美容に関して適当になり過ぎてる自分に渇をいれなきゃいかん!

で、この前、年末ぶりに美容院に行く事が出来ました!
e0048957_20161574.jpg


そして髪がストレートに戻りました~☆5ヶ月ぶりの美容院。
e0048957_215976.jpg
もじゃもじゃからの脱出!(笑)
だいぶ汚かったからね頭。

そして帰宅後の楽しみはコレ★

e0048957_16314550.jpg


SABONのアイテム!↑(気に入りすぎて大量買い)

イスラエル発の「SABON」は、死海のミネラルで出来た実力派!!
手間をかけて一つ一つ選別した植物をベースに作られていて、
大自然の力で体全体をやさしく守ってくれます。
一製品中で最大90%オーガニック成分を使用しているため、
世界中の化粧品の中でも最前線のオーガニック化粧品であると認められているの!

チェックしてみて下さい★

http://www.sabon.co.jp/


とにかく良い香りすぎて癒される!
中でも「パチュリラベンダーバニラ」ってオリジナルの香りがあるねんけど
これはどこにもなぃ香りで今最高にハマり中!

この香りのボディスクラブを使ったら肌が10年前に蘇った!!って思う程の効果が!!(驚)

ちゅるちゅる艶々のしっとり!


さて、息抜きブログはここまでにして仕事もう一頑張りして!


ビールのんでー
SABONのスクラブしてー
雑誌よんでー

これが☆最高の幸せTIME☆

さっ!ガンバロ!
by aya-kki | 2012-05-22 16:47 | 美容
札幌合宿 in 南三陸
e0048957_1432333.jpg

金曜日の夕方合宿に向けて荷物の準備を。

e0048957_14322594.jpg

e0048957_14324266.jpg

その間にバスに乗り込むおチビさん。

土曜日の朝到着後の練習風景。。。。。。。

e0048957_14303943.jpg
e0048957_14305459.jpg
e0048957_14311682.jpg
e0048957_14313247.jpg


今年の札幌練習、4月から始まっていたのだけど
南三陸の子達と合同チームで参加という初めての挑戦、試みで
京都の練習も何だか、毎年と違う雰囲気で
踊りも練習を重ね揃って来てはいるけど
何か「札幌練習じゃないみたい・・・・・」「何か違う・・・・」
「このまま6月本番迎えるの?」「今年はどうなるの?」
っていう気持ちでいっぱいで中々ブログでも札幌練習開始!という事に
触れられずに来ました。


でも、きっと合宿では何か変わるはず。
京都と東北、今まで別々に練習してた子達が初めて顔を合わせるこの日に
何か変わらなかったら今年の遠征は失敗に終わるんじゃないかと
思う気持ちで当日を迎えました。


e0048957_22443799.jpg


でもやっぱり思った通り!
最後は泣いてばっかりでした。

東北の子たちもこっちから行った子も
何の違いもない。

みんな今を必死に生きてるんやって分かった事、
本当に大きかった。



ほっと一安心で一泊二日で札幌合宿を無事終えることが出来ました。


あの合宿から一週間経とうとしている今も胸いっぱいで、
そして余韻に浸る暇なく忙しい毎日で文章は不十分で申し訳ないのですが
「もうすぐ5月20日やん!はやっ!!!」と毎日のスピードに付いていけず。

参った~泣

言うてる間に札幌本番や!!!ぎゃ~!
by aya-kki | 2012-05-16 14:55 | 今村組