あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Just Married!
遂に結婚式。
翔吾が結婚した。

ふぅ~・・・・。何か何とも言えない感情です。
お相手は美月です。
今村組の子でよくよく知ってる子です。

良かったね。幸せになってな。
翔吾とは今村組スタート時からずっとずっと一緒にやって来たし
良いときも悪いときもずっとずっと一緒に居たし。

助けられて助けての繰り返しで出会って約13年。

あぁ。本当に結婚するのね。
幸せになってね。


それにしても、本当に素敵な結婚式でした。
今村組始まって以来、助けて下さった歴代の方々にも御臨席頂き
考えられないような面々に!!!!

こんな結婚式なぃで!という感じ!!

私もこりゃ酔っ払ってられなぃぜ!とお酒もセーブしつつ

こんな姿を見、これまでの色々な事が蘇って来て涙が。
e0048957_2244420.jpg

二人を見つめる先生。何か感慨深い写真。
滅多にケガ、病気しない先生がギブス姿でこればっかりは何とも残念。
e0048957_2241534.jpg


e0048957_2282611.jpg

披露宴後の移動は何とリムジンで。
e0048957_2251175.jpg

もう二度と乗る事はないだろうリムジンで記念撮影★
e0048957_2244249.jpg

2次会は今村組のメンバーがたくさん駆けつけてくれて!
e0048957_225335.jpg

もっと写真撮っときゃ良かった!唯一アスカと。
後ろに見えるは南三陸の清一郎さま。遠いとこ本当に有難うございました!
e0048957_225491.jpg



今回、写真撮ってる余裕があまり無くて本当に写真少ないです。

せっかくめかし込んだのにホントもっと撮っときゃ良かった~・・・・!後悔。


本当にあっという間の一日だったけど
これからが本番。


決して良いときばかりではないと思うけど
辛いときこそ二人で乗り越えて欲しいです。


おめでとう★
by aya-kki | 2012-10-30 01:54 | 今村組
すっかり秋。
e0048957_18495461.jpg

手術室に運ばれていったり
e0048957_18502933.jpg

ゆうじのバースデーをやったり
e0048957_18512364.jpg

退院したり・・・


してるうちに10月も後半。

夏の祭りラッシュを終えて、今はライブ練習に取り組んでいます。

私は夏バテからの体調不良が続いており
歯医者や婦人科のお世話になって病院通いが忙しい毎日です。

今も事務所で熱を計ったら7度4分。

微熱が毎日あります(泣)

e0048957_18541677.jpg

e0048957_18544423.jpg


もうすっかり秋か。早いなぁ。

e0048957_18553655.jpg


だから秋仕様に髪とつめをボルドーに。
e0048957_18562878.jpg

by aya-kki | 2012-10-22 18:58 | 今村組
ちょっと待て!
今日。

麻咲と二人でお買い物中。

店員:「娘さんおいくつですか?」ニッコリ★
私:「あの子ですか?16です。・・・・・・・・え?何ですって???ムスメさん?」
店員:「違うんですか~?」
私:「親子に見えます?(怒)」
店員:「えぇ。とっても仲の良い親子に。」ニッコリ★




あぁ~。ビックリした。ビックリし過ぎてビックリした。

久々ブログupなのにこんな感じですみません。
単独で書きたいくらい衝撃的な内容だった為。
by aya-kki | 2012-10-18 21:20 | 今村組
先生手術
e0048957_13203649.jpg


昨日無事(?)入院。

そして本日手術です。

暇なのに思うように動かない体でイライラしてはります。

寝れない、仕事出来ない、煙草吸えない、酒飲めない・・・・・の4重苦(笑)

病院のお医者さんはじめ看護師さんは来る人来る人本当に皆いい人ばかりで
有り難いです!

明るくてお話してても気持ちいい。
一番大事ですね。

不機嫌な看護婦さんとか嫌やもん。

では★
by aya-kki | 2012-10-10 13:27 | 今村組
ついに!先生負傷。
もうご存知かと思いますが
先生、アキレス腱完全断裂。聞いてビックリ。見てビックリ。

見た目ではっきり分かるアキレス腱断裂・・・こわっ!!!

私の厄年が移ったのかと言われていますがどうなんでしょう。

e0048957_20531257.jpg

翔吾が先生をおぶって玄関へ。
何かレア過ぎて事務所員全てカメラ撮影。(笑)
e0048957_20534155.jpg

松葉杖の使い方など指導され中。

e0048957_20541167.jpg

頑張れカツヒコ。



でも昨日から車椅子、松葉杖を駆使して仙台へ。

元気そうで先ほど何とか無事終えたみたい。

明日帰宅、明後日入院です。



足一本動かせないというだけで相当不便な様子でかゎいそう・・・・。

若くて元気と言われてきた先生だけどこれを機に一気に老けないようにね。

ちょっと休憩と思ってきっちり治すように言います。
by aya-kki | 2012-10-07 21:04 | 今村組