あやややいややい!
ayakki.exblog.jp

今村組の『姉さん』ayaの日常
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
甲子園行って来たょ~
甲子園初体験という事もあり、ドキドキワクワクで当日を迎えました!

しかも2年ぶりくらいに二本旗でステージに立つという大役も!!
e0048957_13534736.jpg


わぉ!広っ!!
そう!ここで二本旗を振ったのであります!!!

じゃじゃ~ん!
e0048957_13553076.jpg

真ん中で二本持ってるの私よ~ん☆

久々ステージに立たせて頂きありがとーございました!
楽しかったぁ★

さっ!
12月のライブに向けて頑張りま~す!
# by aya-kki | 2012-11-21 21:38 | 今村組
 阪神vs巨人 OB戦
明日は甲子園球場に踊りに行くんです!

しかも阪神vs巨人 OB戦!
聞いた事ある選手名ばかりでビックリ!

大舞台やぁ~!


そして今日の夜、陸仙海メンバーも何人かはるばる踊りに来てくれるので
30人分くらいいける鍋を買って来てカレーを作りました!

e0048957_17495456.jpg



うん、うまっ!!!(笑)
# by aya-kki | 2012-11-17 17:52 | 今村組
靴。
e0048957_2346326.jpg


ズバーンっ!!どストライク。


「靴は、とびっきりいい靴を履くの。
するとね、その靴がいい所に連れていってくれるのよ」


その言葉を信じ試着して真剣に買おうか迷った10月頭。

未だに忘れられず11月後半突入。

でもね。

履いていくところが
ないのょ。


ちなみにジュゼッペザノッティ。
# by aya-kki | 2012-11-16 23:54 | ファッション
西日
事務所。私の席は西日がツライ。
e0048957_15192320.jpg

顔面直撃。頭ボーっとして来たぁ。



完治まではもうしばらくかかりそうな先生。
e0048957_1522578.jpg

辛そうやなぁ・・
西日どころの辛さじゃなぃな。コレは。
# by aya-kki | 2012-11-16 15:23 | その他
♪2012 LIVE情報~♪
今日はみんな和歌山にお仕事しに行ってるので事務所に一人です(泣)

やかましいヤツらがいなくて(先生含む)淋しいケド仕事ははかどります!
現場に出なくなってからは書くことが極端に少なくなって困ってます。

今日はどんな事務作業したとか書いても・・・ねぇ??

さて!
LIVE情報です!

毎年恒例の年末LIVE。
一回見に来てください!今年も良い出来になりそうです☆

みんな毎土日練習頑張ってますが
今年のメンバー踊り覚えるスピードがハンパなぃくらい早くて
ビビってます。

「今現役じゃなくて良かった~」と思います。

「どないなってんねん。最近の子は」とも思います。


今村組H・Pにも載ってますが
ここだけを見てくれてるそんなアナタにemoticon-0152-heart.gif

下記LIVE情報です!
どこかの会場に来て下さる事を願ってemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif




☆地方LIVE&選抜LIVE☆
各会場共
大人:2500円・小学生以下:2000円(全席自由)

【岐阜ライブ】
日時:12月8日(土)
場所:岐阜県各務ヶ原文化ホール
住所:各務原市蘇原中央町2-1-8
電話:058-389-1818
時間:開場17:30 開演18:00


【高島ライブ】
日時:12月16日
場所:藤樹の里文化芸術会館
住所:滋賀県高島市安曇川町上小川106
電話:0740-32-2461
時間:開場11:00 開演11:30


【福井ライブ】
日時:12月16日(日)
場所:鯖江嚮陽会館
住所:福井県鯖江市桜町2-7-1
電話:0778-52-5789
時間:開場17:30 開演18:00


【京都ライブ】
日時:12月22日(土)
場所:木津川市「アスピア山城」
住所:木津川市山城町平尾前田24
電話:0774-86-5851
時間:開場12:30 開演13:00


【大阪ライブ】
日時:12月22日(土)
場所:守口ムーブ21
住所:大阪府守口市大日町2-14-10
電話:06-6905-3921
時間:開場17:00 開演17:30

◆地方LIVE&FULL選抜ライブ◆

1部(前半)でその地方(滋賀:八日市・草津 三重:鈴鹿・伊賀)の今村組ライブ。
そして2部(後半)で選抜メンバー60名のフルライブ!パワー炸裂のライブを見逃すな!!

2会場共
大人:3000円・小学生以下:2500円(全席自由)

【滋賀ライブ】
日時:12月15日(土)
場所:滋賀県近江八幡文化会館
住所:滋賀県近江八幡文化市出町366
電話:0748-33-8111
1部:開場13:30 開演14:00
2部:開場17:00 開演17:30


【三重ライブ】
日時:12月23日(日)
場所:三重県亀山文化会館
住所:三重県亀山市東御幸町63
電話:0595-82-7111
1部:開場14:00 開演14:30
2部:開場17:00 開演17:30
# by aya-kki | 2012-11-15 15:04 | 今村組
夏のダメージ肌は秋に出る。
すっかり冷え込む今日この頃。皆様体調は崩されていませんか?


この夏、炎天下イベントでは一日中痛いくらいの陽射し、事務所では冷房でひんやり。

体調もそうですが、肌ももちろんダメージ受けまくり。

体の夏バテは比較的すぐに表れやすく気付きやすいことに比べ、
肌の夏バテは涼しくなってきた今頃に出てきやすいもの。らしぃ。


で、今まで肌に良いとされてきたコスメ達を片っ端から試してきた私やけど
効果がいまひとつ感じられず「結局安いも高いも一緒」
と結論を出しかけていました。

でも多分今まではそんなに必要無かったからやな。と新結論。
この秋、色んな効果を実感しています。

という事はそろそろ本気でダメージが気になるお年頃という事ね。

という訳で最近効果を感じられたコスメ&美容ツールを紹介します★

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. クリーム
e0048957_21272324.jpg

べたつくのが嫌でクリーム大っ嫌い!!が払拭された一品。
クリームの必要性を初めて感じました。マジで必要な年齢になって来たのね。きっと。
今のところBESTofクリーム!


ソフィル-e
e0048957_21345621.jpg

これは、コロコロ美顔器の最高傑作!

だいぶ前、実家に帰った時にママが持ってて顔半分コロコロされたら半分だけ
顔小さくなってビビッた代物。

ちょっとお高めなので「ソフィル-e貯金」をして購入。

事務所全員にしてあげたら全員顔半分小さくなるもんやから大爆笑!
翔吾も龍太もゆうじも麻咲も先生も全員やで!全員!!

お腹や足、腕、頭や肩・・全身に使えて細くなるし凝りもほぐれるし
顔のシミ、しわにも効くみたぃやし愛用中!
感動の一品やからまた後日詳しく書きます!


メイソンピアソンのブラシ
e0048957_21514884.jpg

ブラシ界のロールスロイス!
櫛通りが悪くブラッシングがストレスでしかなかった私に
ブラッシングを好きにさせたコイツ★

ブラッシンッグで頭皮マッサージ!顔の皮膚と繋がってるから重要らしぃょ~。
しかし
「ブラシってこういう事か====!」と思わず叫びたくなった一品。




乾燥対策はコチラ。
e0048957_201875.jpg

オバジのシートパック。
翔吾の結婚式前夜にも使用。
一回1,500円もするんだから普段使いはまずなぃな。

確かによかったけど、コスパ悪すぎ!!高すぎます。
の割りにそんなに良くはなかったょ。←どなぃやねん。


今後も色んなコスメ試して行きたいで~す!
では★

明日は天理でお祭り参加してきます★

・木津&奈良連合チーム
・寝屋川
・八日市大人チーム
・八日市チビチーム

の4チームが出場です★
# by aya-kki | 2012-11-03 19:18 | 美容
Just Married!
遂に結婚式。
翔吾が結婚した。

ふぅ~・・・・。何か何とも言えない感情です。
お相手は美月です。
今村組の子でよくよく知ってる子です。

良かったね。幸せになってな。
翔吾とは今村組スタート時からずっとずっと一緒にやって来たし
良いときも悪いときもずっとずっと一緒に居たし。

助けられて助けての繰り返しで出会って約13年。

あぁ。本当に結婚するのね。
幸せになってね。


それにしても、本当に素敵な結婚式でした。
今村組始まって以来、助けて下さった歴代の方々にも御臨席頂き
考えられないような面々に!!!!

こんな結婚式なぃで!という感じ!!

私もこりゃ酔っ払ってられなぃぜ!とお酒もセーブしつつ

こんな姿を見、これまでの色々な事が蘇って来て涙が。
e0048957_2244420.jpg

二人を見つめる先生。何か感慨深い写真。
滅多にケガ、病気しない先生がギブス姿でこればっかりは何とも残念。
e0048957_2241534.jpg


e0048957_2282611.jpg

披露宴後の移動は何とリムジンで。
e0048957_2251175.jpg

もう二度と乗る事はないだろうリムジンで記念撮影★
e0048957_2244249.jpg

2次会は今村組のメンバーがたくさん駆けつけてくれて!
e0048957_225335.jpg

もっと写真撮っときゃ良かった!唯一アスカと。
後ろに見えるは南三陸の清一郎さま。遠いとこ本当に有難うございました!
e0048957_225491.jpg



今回、写真撮ってる余裕があまり無くて本当に写真少ないです。

せっかくめかし込んだのにホントもっと撮っときゃ良かった~・・・・!後悔。


本当にあっという間の一日だったけど
これからが本番。


決して良いときばかりではないと思うけど
辛いときこそ二人で乗り越えて欲しいです。


おめでとう★
# by aya-kki | 2012-10-30 01:54 | 今村組
すっかり秋。
e0048957_18495461.jpg

手術室に運ばれていったり
e0048957_18502933.jpg

ゆうじのバースデーをやったり
e0048957_18512364.jpg

退院したり・・・


してるうちに10月も後半。

夏の祭りラッシュを終えて、今はライブ練習に取り組んでいます。

私は夏バテからの体調不良が続いており
歯医者や婦人科のお世話になって病院通いが忙しい毎日です。

今も事務所で熱を計ったら7度4分。

微熱が毎日あります(泣)

e0048957_18541677.jpg

e0048957_18544423.jpg


もうすっかり秋か。早いなぁ。

e0048957_18553655.jpg


だから秋仕様に髪とつめをボルドーに。
e0048957_18562878.jpg

# by aya-kki | 2012-10-22 18:58 | 今村組
ちょっと待て!
今日。

麻咲と二人でお買い物中。

店員:「娘さんおいくつですか?」ニッコリ★
私:「あの子ですか?16です。・・・・・・・・え?何ですって???ムスメさん?」
店員:「違うんですか~?」
私:「親子に見えます?(怒)」
店員:「えぇ。とっても仲の良い親子に。」ニッコリ★




あぁ~。ビックリした。ビックリし過ぎてビックリした。

久々ブログupなのにこんな感じですみません。
単独で書きたいくらい衝撃的な内容だった為。
# by aya-kki | 2012-10-18 21:20 | 今村組
先生手術
e0048957_13203649.jpg


昨日無事(?)入院。

そして本日手術です。

暇なのに思うように動かない体でイライラしてはります。

寝れない、仕事出来ない、煙草吸えない、酒飲めない・・・・・の4重苦(笑)

病院のお医者さんはじめ看護師さんは来る人来る人本当に皆いい人ばかりで
有り難いです!

明るくてお話してても気持ちいい。
一番大事ですね。

不機嫌な看護婦さんとか嫌やもん。

では★
# by aya-kki | 2012-10-10 13:27 | 今村組